「12Star」がローンチを記念して、Apple Musicキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2019年11月20日 19時5分
歌えるコスプレイヤー“うらまる”、“倉坂くるる”のオリジナルソングを聴いて頂いた方の中から、抽選で各5名様に直筆サイン入りチェキをプレゼント!
「日本のサブカルチャーを世界へ」をコンセプトにしたメディア・レーベル「12Star」がローンチを記念し、“うらまる”の「ふぁいおー!!!」と“倉坂くるる” の「ハレルヤフォーゼ」を対象としたApple Musicキャンペーンを開催。
[画像: https://prtimes.jp/i/12020/106/resize/d12020-106-552906-0.jpg ]
「うらまる - ふぁいおー!!!」「倉坂くるる - ハレルヤフォーゼ」をたくさん聴いて、ご応募頂いた方の中から抽選で「直筆サイン入りチェキ」をプレゼント。
さらに、Apple Music「J-POPチャート」のトップ10入りに成功した場合、「あなたの名前を呼んでくれる」うらまる又は倉坂くるるのボイスメッセージ付きの音声チェキを抽選で1名様に追加でプレゼント致します。
▽Apple Music▽
うらまる -「ふぁいおー!!!」
https://music.apple.com/jp/album/1482887562?app=music
倉坂くるる -「ハレルヤフォーゼ」
https://music.apple.com/jp/album/1487575519?app=music
▽キャンペーンの詳細はこちらから▽
https://starmusic.co.jp/12star_uramaru_kururu/
■キャンペーン期間
2019年11月20日(水)~11月27日(水)23:59まで
■プレゼント詳細 / 当選人数
うらまる or 倉坂くるる の直筆サイン入りチェキ / 各5名
さらに、Apple Music J-POPチャート トップ10入りに成功の場合
直筆サイン + 名前を呼んでくれる 音声チェキ / 1名
▼各種音楽配信サイトはこちら▼
◇うらまる -「ふぁいおー!!!」
https://linkco.re/SmSfVbmz
◇倉坂くるる -「ハレルヤフォーゼ」
https://linkco.re/1X1CeAGf
●12Star
Twitter:https://twitter.com/12Starjp
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCyPHeovRQhgIGJIasuvF58w?view_as=subscriber
TikTok:http://vt.tiktok.com/dHwMVo/
【お問い合わせ】
株式会社スターミュージック・エンタテインメント
HP:http://starmusic.co.jp/
TEL: 03-6809-0871 / Fax: 03-6809-0872
担当:大林
MAIL: info@starmusic.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CONVERSE × NiziU ABC-MART限定モデルのビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
【LINE MUSIC プレミアムユーザー限定キャンペーン】Stray Kidsの「メンバー直筆サイン入りソロチェキ」をプレゼント。初の日本ドラマ主題歌「WHY?」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
ちいりお「タガチパイティン!」のMVをStar Creationが制作
PR TIMES / 2024年4月3日 14時45分
-
特別ユニット登場!『日向坂46とふしぎな図書室』イースターイベント後編「君の、とっておきの笑顔」を本日から開催!
PR TIMES / 2024年4月2日 12時45分
-
シンガーソングライター・まつりの新曲「元恋人よ」が3月20日(水)デジタルリリース
PR TIMES / 2024年3月29日 16時40分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください