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電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)をソフトバンクが取り扱い開始

PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役/CEO:奥西亮賀、以下「当社」)はこの度、ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)と、電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」に関する販売代理契約(紹介あっせん型)を締結しました。これにより、IVRyは中小企業から大手企業まで日本全国の事業者の電話DXを通じた業務効率化をさらに推進してまいります。



[画像1: https://prtimes.jp/i/56805/108/resize/d56805-108-4f6c6bafa5d47296934c-0.png ]

「IVRy(アイブリー)」は月額3,000円(※1)から誰でも利用できる電話AI SaaSです。電話応答の分岐を自由に設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)など、フロントオフィスの業務を支える機能を幅広く利用できます。現在、47都道府県、80業界以上、累計12,000以上のアカウントを発行しており、今年1月には、着電数1,500万件を突破。現在、T2D3(※2)を超えるペースでの事業成長を実現しています。

この度、当社は全国的な販売ネットワークを持つソフトバンクと、電話自動応答サービス「IVRy」に関する紹介あっせん契約を締結いたしました。中小企業から大企業まで、多くの事業者へ届けられるよう、さらなる販路拡大を図ります。

これからも日本中の電話の課題を抱えるすべての事業者に対して、AIなどの最新技術を活用した機能の開発と提供を続けることにより、電話DXを通じた業務効率化を促進してまいります。

本発表により、協業先のソフトバンクからエンドースメントを頂戴しております。

■ソフトバンク株式会社 コミュニケーションサービス本部 コミュニケーションサービス第3統括部 統括部長 西新 修 氏のコメント
ソフトバンクは、「IVRy」の取り扱いを開始できることを大変喜ばしく思っています。電話自動応答サービスの「IVRy」は、現場の業務を止めずにAIが自動応答するため、業務効率化や人手不足解消など、企業が抱える多くの課題解決につながるサービスです。また、当社の多種多様な通信サービスと組み合わせることで、既存の電話業務の価値を向上できると期待しています。当社は、今回のIVRy社との協業により、多くの企業がデジタルコミュニケーションを加速させることに貢献できればと考えています。

※1 基本料金3,000円(税抜)。別途、電話番号維持費及び従量料金が発生いたします。
※2 T2D3:ARR(AnnualRecurringRevenue。年間経常収益)を毎年、Triple(3倍)、Triple(3倍)、Double(2倍)、2倍、2倍に成長させていくモデル

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」について


[画像2: https://prtimes.jp/i/56805/108/resize/d56805-108-3f1e10e098fdae87fa46-1.png ]

フロントオフィスDXを推進するIVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は、安価に誰でも利用できる電話AI SaaSです。
2024年3月末時点で、47都道府県、80業界以上、累計12,000以上のアカウント発行・1,500万着電を突破し、日本の中小企業・スモールビジネスを中心として、様々なDXを推進しています。
サービスの機能として、電話応答の分岐を自由に設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)など、フロントオフィスの業務を支える機能を幅広く利用可能です。

導入業界は、病院・クリニック・広告・IT・EC・ホテル・旅館・外食・不動産・保険・薬局・小売・林業・ファッション・コールセンターなど、幅広く利用されています。

また、電話番号、業界、地域、企業名から検索ができる、電話番号検索サイトも運営しています。
https://ivry.jp/telsearch/

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case

<採用強化中:IVRy採用概要>
現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/56805/108/resize/d56805-108-6fe88b3d428c71f88f4f-1.jpg ]

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271


IVRyの機能について


[画像4: https://prtimes.jp/i/56805/108/resize/d56805-108-4712d3207767d12bcf3d-1.png ]

ソフトバンク製品紹介ページ
https://www.softbank.jp/biz/services/collaboration/ivry/

サービスデモ動画:
IVRyサービス紹介|電話DXはIVRy(アイブリー)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=rxHoCdyC0pA ]


株式会社IVRyについて


会社名 :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者 :代表取締役/CEO 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.jp/company/
フロントオフィスDXを推進する株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、安価に誰でも利用できる電話DXのIVRy(アイブリー)を開発・提供しています。

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