1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

全く新しいスタイルのファッション・ジャーナル「PUBLIC」が遂に日本上陸。そのジャパンローンチと限定発売を記念してパーティーを『BOOKMARC』にて開催!

PR TIMES / 2018年9月10日 18時1分

ニューヨーク発ファッションブランド「マーク ジェイコブス」が手掛けるブックストアBOOKMARC(ブックマーク)にて、話題のファッション・ジャーナル「PUBLIC」第1号の日本上陸を記念して、当誌クリエイティブ・ディレクターAlex McWhirterを迎え、ローンチ・パーティーを開催します。BOOKMARCの完全限定発売となっております。



『PUBLIC ISSUE 01 JAPAN LAUNCH』
■日時:2018年9月14日(金)19:00−20:30
■場所:BOOKMARC(ブックマーク)東京都渋谷区神宮前4-26-14
[画像: https://prtimes.jp/i/2922/112/resize/d2922-112-205816-0.jpg ]


■商品情報
PUBLIC ISSUE 01
112 pages / 26.7 x 34.3 cm / リング綴じ / ソフトカバー
限定250部
販売価格(予価) ¥6,500(税別)

解かり易さは全て私達の回りにある。独自性が優位になるように全てが裏で調整されている虚しさ。
「クール」は無害で予測可能になり テイストは動向に乗せる事が簡単になった。
このPUBLICの創刊号では、Glen Luchford、Nadine Fraczkowski、Vivien Solari、Benjamin Lennox、Greta Ilievaが撮影した5つのポートフォリオが、McWhirterとAlice Nealeの様々なイメージと共にフィーチャー。クールの定石を打ち破る、生きるテーマをユニークな視点で包括したアート作品が、美しくデザインされた大判の一冊にまとまりました。250部限定。

PUBLICを手がけるAlex McWhirterはロンドン出身のクリエイティブ・ディレクター。自身のスタジオMcWhirter Studioを設立する前は、NYのVMagazineのアート・ディレクターとして活躍。現在の彼のプロジェクトは、人物と状況もしくはその両方のインタラクションを考察した物語を明示するために、コラボレーターと緊密に協働することにフォーカスしている。彼が紡ぐストーリーはアートとファッションの要素を織りこみ、最終的なアイデアは明白に全てを取り込んでいる。 Visionaire、Suzanne Geiss Gallery、Cultural Traffic、Raf SimonsとPieter Mulierと協働よる2017年のCalvin Kleinジーンズとアンダーウェアのキャンペーン、そして205W39NYC のRTWコレクションブックなど多数の仕事で知られている。

■注意事項
・商品の準備数には限りがございます。完売の際はご了承ください。
・ご予約お取り置きは不可とさせていただきます。予めご了承ください。
・天災などの不測の事態により、販売を中止する場合がございます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください