1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

イギリス発!高機能カジュアルスーツ「ウルトラスーツ(ULTRA SUIT)」、動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売開始

PR TIMES / 2018年10月11日 10時40分

防水・防汚・ウルトラストレッチ・薄型など超高機能を実現

シェアリングテクノロジーグループのDiscover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、有限会社 ミナジー(代表 金城 総一)が日本代理店を務めるイギリス発の「ウルトラスーツ(ULTRA SUIT)」を、動画ショッピングサイト DISCOVER(ディスカバー) ( https://dis-cover.jp/) にて【ポストクラウドファンディング】として発売開始しました。

■「ウルトラスーツ(ULTRA SUIT)」ショッピングページ
https://dis-cover.jp/project/view/587

【ポストクラウドファンディング】とは
クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品を、より早く正確にユーザーへ届けることができ、配送の遅延や製品の問題を極力避けることができるサービスです。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディングが終了した後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。




[動画: https://www.youtube.com/watch?v=kN6ghmJosqs ]



◆◆最も先進的かつ環境に優しいスーツ◆◆
ウルトラスーツ(ULTRA SUIT)はイギリスで生まれた、防水性、防汚性、ウルトラストレッチ、UVプロテクト、シワフリー、通気性、防臭性の超高機能を実現した環境に優しいカジュアルスーツです。薄くて軽いので持ち運びも楽にできます。

このスーツの素材は、リサイクルされたペットボトルとコーヒーの絞り殼から作られました。この絶妙な配合具合は研究者たちの膨大な計算・試作から導き出されました。

ぜひこの機会にみなさまにウルトラスーツ(ULTRA SUIT)の魅力をお伝えできればと思っております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-129354-1.jpg ]


◆◆クラシックルックとモダンルック◆◆
ウルトラスーツ(ULTRA SUIT)はリサイクルされたペットボトルやコーヒーの絞り殼から倫理的に作られました。現代人の活発なライフスタイルに適応するように設計されており、モダンなデザインはまさに現代のアクティブな毎日にフィットすることでしょう。
モダンルックはビジネスシーンはもちろんのこと、カジュアルシーンに適した仕様となっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-760816-2.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-938244-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-434026-4.jpg ]

※フードはマグネットで取り外し可能です。
※デザイン、仕様が多少変更になる可能性もございます。
※生産国:中国


◆◆類を見ない充実した機能◆◆
■防汚性
高い防汚機能をほこり、水はもちろんのこと、赤ワイン、オレンジジュース、ケチャップなど、衣類に付着しては即クリーニングへ出さなければならない困った汚れの元でさえ弾くため、軽く拭き取るだけで綺麗に保つことができます。


[画像5: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=22027&t=animationGifImage&f=agd-22027-118-1.gif&img_id=1538444011478 ]



■高い通気性と防水性
下の動画ではウルトラスーツ(ULTRA SUIT)の防水性と通気性とを示しています。片面で6cm以上の水を抑え、乾いたままのもう片面で布を通して空気を送り出します。織物を通って水の中に入る泡。ウルトラスーツ(ULTRA SUIT)の優れた性能が見てとれます。
[画像6: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=22027&t=animationGifImage&f=agd-22027-118-2.gif&img_id=1538444030987 ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-268033-5.jpg ]



■シワフリーと防臭性
体温を利用してシワを伸ばすことができる形状記憶設計のため、アイロンの出番が激減。また、汗の臭いなどを抑える防臭機能もにより、長時間の移動や出張でも快適に過ごすことが出来ます。

※折り畳んでシワがついた場合にはハンガーにかけてしばらく吊るしてください。どうしてもシワが取れない場合には少し湿らせた布を、シワ部分に当て布してアイロンをかけてください。
[画像8: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-530346-6.jpg ]



■ウルトラストレッチ
すべての方向に高いストレッチ性があり、その性能はヨガパンツにもできるほど。ハードなダンスでさえも難なくこなすことが出来、サイクリング通勤にも適しています。
[画像9: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=22027&t=animationGifImage&f=agd-22027-118-3.gif&img_id=1538444080414 ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-638019-7.jpg ]



◆◆特徴◆◆
[画像11: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-537905-8.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-580071-9.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-812215-10.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-770406-11.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-547845-12.jpg ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-141291-13.jpg ]


◆◆サイズ展開◆◆
[画像17: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-197317-14.jpg ]

[画像18: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-635913-15.jpg ]



◆◆設立者の思い・Tranzentの思い◆◆
[画像19: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-141049-16.jpg ]

[画像20: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-105838-17.jpg ]



◆◆実行者:有限会社 ミナジー◆◆


[画像21: https://prtimes.jp/i/22027/118/resize/d22027-118-722981-18.jpg ]


2005年創業 不動産業を中核としていたが、創立10年を期に貿易業を始める。 今後も日本未発売の良いプロダクトを日本に届けたいと考えています。地元山口県で輸入品やセレクト雑貨を扱うカフェを準備中。

この度、日本におけるウルトラスーツ(ULTRA SUIT)の正規輸入販売代理店として商品を皆さまにお届けさせて頂きます。


◆◆動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」とは◆◆
1.動画ショッピングサイト
動画を使いプロダクトに特化した新しいショッピングサイトです。
これまでのショッピングサイトでは伝えきれなかったプロダクトの過程・ストーリー・こだわりの商品を伝えることができます。また、ライブ機能によりこれまでになかったB to Cのライブ販売を可能にし、オフラインのPOP-UPストアとの提携をし催事などの限定販売を全国に広めることが可能です。

2.ポストクラウドファンディング
ポストクラウドファンディングとは、クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品を、より早く正確にユーザーへ届けることができ、配送の遅延や製品の問題を極力避けることができます。
ユーザーにとってより安心な購入が可能になります。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディングが終了した後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください