1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

hummel x JazzySPORT コラボアイテム 第2弾

PR TIMES / 2020年10月16日 19時15分

ヒュンメルとジャジースポートのコラボアイテム、秋の新商品が登場

この春スタートした、“音楽とスポーツの融合”をコンセプトに掲げる音楽レーベル「Jazzy Sport(ジャジースポート)」とコラボレーション。春にはBeams限定アイテムを含め、Tシャツなどを発表。秋には、ナイロンジャケットやスウェットが入荷。オフィシャル通販サイトでの販売も開始します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/51499/121/resize/d51499-121-870522-4.jpg ]

■スポーツと音楽をクロスオーバーしたトップス
ベーシックカラーをベースにしたトップスは、デンマークブランド「ヒュンメル」のテキストロゴやシェブロンライン、「ジャジースポート」のロゴをフロントとバックへのアクセントに、多彩な切り替えパターンを施し、スポーツと音楽のクロスオーバーをイメージ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/51499/121/resize/d51499-121-607481-11.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/51499/121/resize/d51499-121-826256-8.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/51499/121/resize/d51499-121-202117-10.jpg ]



■セットアップでも活躍するストリートジャケット
[画像5: https://prtimes.jp/i/51499/121/resize/d51499-121-411568-6.jpg ]

バックプリントのJazzy Sportロゴと大きなポケットが印象的なストリートテイストのコーチジャケットは、防水加工を施した薄手のナイロン素材を採用。右袖にはヒュンメルのモチーフで、未来への広がりを意味するシェブロンラインをデザイン。モノトーンのジャケットに、首元の赤い刺繍のhummelロゴがアクセントに。ナイロンジョガーパンツとのセットアップも◎。

■アウターとして活躍するジップアップフーディー
[画像6: https://prtimes.jp/i/51499/121/resize/d51499-121-603644-7.jpg ]

アウターとして使えるボリュームのあるスウェットパーカーは、フロント部にシェブロンラインを模したVデザインが特徴で、左右に大きめのポケットを配置。裏パイル地なので、深まる秋にも合わせやすいアイテムです。


■商品情報
[画像7: https://prtimes.jp/i/51499/121/resize/d51499-121-766177-0.jpg ]



ナイロンコーチジャケット
¥18,700 (tax-in)
サイズ:M・L・XL
[画像8: https://prtimes.jp/i/51499/121/resize/d51499-121-501416-1.jpg ]

ナイロンジョガーパンツ
¥13,200 (tax-in)
サイズ:M・L・XL

[画像9: https://prtimes.jp/i/51499/121/resize/d51499-121-148388-2.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/51499/121/resize/d51499-121-713052-5.jpg ]

ジップアップフーディ
¥13,200(tax-in)
サイズ:M・L・XL


■取扱店舗
Jazzy Sport Shimokitazawa
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-19-17 サワダヤビル 3F-A
03-6453-2278


■ジャジースポートについて
ジャジースポート(ジャジスポ)は、“音楽とスポーツの融合”をコンセプトに掲げ、東京と盛岡のレコードショップを拠点にしたクリエイティブ集団。2001年に発足し、音楽をフックに、スポーツや映画などカルチャーを繋げる。音楽レーベルであり、プロダクションとしての活動を行っている。
【OFFICIAL WEBSITE】https://www.jazzysport.com/


■ヒュンメルについて
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
[画像11: https://prtimes.jp/i/51499/121/resize/d51499-121-870522-4.jpg ]

【OFFICIAL WEBSITE】http://hummel.co.jp




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください