【コナカ/フタタ】「Mirai+α」プロデュース女性美を引き立たせるフォーマルKANSAI YAMAMOTO FEMMEを4月16日(火)より発売開始
PR TIMES / 2024年4月16日 16時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/52832/123/resize/d52832-123-c5c4eda89f0a64118533-0.png ]
株式会社コナカ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長CEO:湖中謙介)が展開するコナカ・フタタは、株式会社寛斎スーパースタジオ(代表取締役社長:池田伸也)が立ち上げたプロジェクト「Mirai+α」がプロデュースしたレディースフォーマルウェア「KANSAI YAMAMOTO FEMME」を、コナカ・フタタの店舗で4月16日(火)より発売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/52832/123/resize/d52832-123-30116171fe16d972f375-1.png ]
■開発経緯
コナカ・フタタでは、メンズスーツブランドの「KANSAIMAN COLLECTION」、レディースフォーマルブランドの「KANSAI YAMAMOTO FEMME」を展開。新商品の企画や色柄の選定などを、寛斎スーパースタジオと共に長年取り組んできました。
レディースフォーマルウェアのデザインの多様化が進み、これまで以上にお客様の好みやスタイルに合ったものをご提案できるよう、「KANSAI YAMAMOTO FEMME」の新商品のプロデュースを、今回新たに「Mirai+α」へ依頼いたしました。
着心地はもちろん、スタイリッシュで体型もきれいに見える「女性美」をコンセプトとし、サンプルの制作を重ね、Vゾーン、ウエスト、着丈等、細部にまでこだわった女性美を引き立たせるフォーマルウェアが2型完成いたしました。
■商品概要
1.ベーシックテーラードフォーマル(コナカ・フタタの90店舗にて展開予定)
価格:65,890円(税込)
サイズ:S・M・L・LL・3L(店舗によって取り扱いサイズが異なります)
・きちんと感のある正統派アンサンブルフォーマル
・顔周りがスッキリみえる深めのVゾーン
・スタイルアップ効果が期待できるウエスト位置の高いサテン切り替え
[画像3: https://prtimes.jp/i/52832/123/resize/d52832-123-8e1b8b30aa3787c102b7-1.png ]
2.スマートノーカラーフォーマル(展開予定:90店舗)
価格:65,890円(税込)
サイズ:S・M・L・LL・3L(店舗によって取り扱いサイズが異なります)
・すっきりとスマートに着用できるノーカラーアンサンブルフォーマル
・襟元後ろを少し高めに仕上げることにより、すらっと見せる首長効果
・ウエストラインが気になるという方でも、緩やかなストレートラインを実現してくれるシルエットのフロントタックワンピース
[画像4: https://prtimes.jp/i/52832/123/resize/d52832-123-7f757d65aee1f9132d34-1.png ]
■「Mirai+α」とは
「未来は、笑顔のひとに、ほほえむ。」という理念のもと、寛斎スーパースタジオのプロデューサーであり、俳優の山本未來さんが手がける「ひとりひとりの未来に笑顔をプラス」するプロジェクトです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/52832/123/resize/d52832-123-614a3c90fd7d44e8eac7-1.jpg ]
山本 未來(やまもと みらい)
プロデューサー
1990年アミューズのオーディションにて選ばれ、俳優デビュー。 以後、ドラマや映画等で活躍する傍ら、2020年寛斎スーパースタジオに入社。「Mirai+α」を立ち上げ、企業ユニフォームのプロデュースを手がけるなど、プロデューサーとして活動中。
株式会社コナカでは、お客様の利便性と接客サービスの向上により、さらにショッピングを楽しんでいただけるよう今後も取り組んでまいります。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/52832/table/123_1_df91c8fb6a0adef3842d48828b2264a0.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ワークマンの高見え「はっ水ジャケット」は、毎日使える! UVカット機能も付いた軽量アウター
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月26日 9時50分
-
【コナカ/フタタ:お買い上げ金額から10%OFFクーポンの掲載決定】全国173店舗で利用可能!マップで探せる福利厚生サービス「フクリー」に限定公開!
PR TIMES / 2024年4月24日 15時45分
-
メディカルアパレルブランド「クラシコ」 クラシコ史上「最高の涼しさ」を体感できるスクラブ「クールテックシリーズ」メンズラインの新作を発売。既存商品には新色が追加されカラーバリエーション豊富に
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
廃棄ゼロを目指す東京ソワール 創立55周年記念として、廃棄予定衣料を再利用したノベルティを配布開始
PR TIMES / 2024年4月18日 11時45分
-
メディカルアパレルブランド「クラシコ」女性看護師の365日の体調・心・体型に寄り添う“看護師のためのユニフォーム”が誕生
PR TIMES / 2024年4月11日 14時45分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
3GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
4円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
5観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください