1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

パーソナルキャリア支援サービス「シゴトレ」LINE公式アカウント開設し、記念キャンペーンを開始

PR TIMES / 2021年3月2日 16時15分



HeaR株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:大上諒、以下「HeaR」)は、キャリア支援サービス「シゴトレ」においてLINE公式アカウントを開設いたしました。友だち登録すると、お得なイベントやキャンペーン情報をお届けする他、友だち限定特典の配布も行っております。

友だち追加するには、下記URL、またはLINEアプリでQRコードを読み取り「追加」ボタンをタップ、ID検索では「@151hevgd」とご入力ください。

■お友だち追加用URL
https://lin.ee/7O1RbWC

■QRコード
[画像: https://prtimes.jp/i/47490/128/resize/d47490-128-159105-1.png ]



「友だち追加」プレゼントキャンペーン


LINE公式アカウント開設を記念して期間限定で、シゴトレを友だち追加した方の中から、ご希望の方に60分無料体験セッション(通常1回:30,000円)をプレゼントします。

キャンペーン応募方法

■ご利用シーン例
・今年度の仕事を振り返り、課題を整理したい方
・新年度の目標設定を行いたい方
・キャリアの棚卸しを行いたい方
・課題を言語化して、もやもやを解決したい方
・課題がどこにあるのかを一緒に考える人がほしい方

あらゆる仕事やキャリアの悩みについて、60分間のオンラインセッションで課題を明確化します。課題が明確になっていない段階でもお気軽にご相談ください。

■無料セッション受講の流れ
1. LINE友達追加
LINEの友達を追加後、「無料体験を希望」とメッセージください。

2.事前ヒアリングシートの記入
担当者より返信させていただきますので、ご希望の日程及びご相談内容をご記入頂きます。

2. セッション(1:1のオンライン、60分)実施
事前にご記入いただいた内容を踏まえ、課題を明確化します。

3. ご希望の場合のみ、継続セッションへ
課題の原因の特定や具体的な解決策の提案、それに加えてスキルアップトレーニングを実施します。
シゴトレでは「キャリアアップのためのトレーニングカリキュラム」を基に理想のキャリアを一緒に形成していきます。転職希望者には、希望職種に関する「知識」「スキル」を身につけるプログラムを用意しています。また、転職に限らず現職に在籍しながらスキルアップしたい方にも、個々にカスタマイズしたプログラムで伴走します。



シゴトレとは

シゴトレとは「今の職場でもっと成果を出したい」「◯◯のような会社に転職したい」

そんな覚悟を成果に変えるには、仕事のトレーニングが必要です。

シゴトレの事業ミッションは「覚悟を成果に変える」

成果に変えるための仕事筋を、トレーニングで鍛えていきましょう。

シゴトレでは「キャリアアップのためのトレーニングカリキュラム」を基に理想のキャリアを一緒に形成していきます。
転職希望者には、希望職種に関する「知識」「スキル」を身につけるプログラムを用意しています。
また、転職に限らず現職に在籍しながらスキルアップしたい方にも、個々にカスタマイズしたプログラムで伴走します。

<シゴトレの特徴>
1.カリキュラムをカスタマイズして提供
ユーザーさんの志向や強み・弱みをヒアリングした上で、オリジナルのカリキュラムを提供いたします。
一人ひとりの理解度や進行状況に応じた1:1のプログラムを展開しているため、「わからないままカリキュラムが進んでいる…」といった事態は発生しません。

2.人事目線を取り入れたカリキュラム
シゴトレを運営するHeaRは累計100社近くの採用支援実績があります。
どんな人材が企業から求められるのか、から逆算したカリキュラムを提供しています。

3.ディスカッション"無制限"
セッション外でのチャットにおけるディスカッション/壁打ち/悩み相談を無制限に行うことが出来ます。
(社外メンターとしてご活用いただいている方も多数)

会社概要

社名: HeaR株式会社
代表者: 代表取締役CEO 大上諒
所在地:東京都品川区西五反田1-32-2 3F
お問い合わせ先:info@hear.co.jp
URL:https://hear.co.jp/

■シゴトレ公式サイト
https://shigotore.com/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください