HDI格付けベンチマーク 「問合せ窓口」「Webサポート」部門で最高評価の『三つ星』を獲得
PR TIMES / 2018年8月8日 17時1分
MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:船木 隆平/URL:https://www.mitsui-direct.co.jp/)は、HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社、代表取締役:山下辰巳)が主催する「2018年度 損害保険業界格付け」において、評価対象である「問合せ窓口」・「Webサポート」いずれも最高評価である三つ星を獲得しました。なお、当社の三つ星獲得は、「問合せ窓口」で3年連続、「Webサポート」で4年連続となります。
三井ダイレクト損保は、これからもお客さまの期待にダイレクトにお応えすることにより、選ばれ、喜ばれ、信頼される会社を目指し、先進的で高品質な保険サービスをご提供してまいります。
1.「HDI格付けベンチマーク」について
この格付けは、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、一般ユーザと専門家が顧客の立場から格付けをするもので、三つ星~星なしの4段階です。
※詳細はHDI-JapanのWebサイトをご参照ください。
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_180808.asp
2.当社の格付けと評価内容
(1)当社の格付け
◆損害保険業界「問合せ窓口(カスタマーセンター)」:★★★ 三つ星(3年連続)
◆損害保険業界「Webサポート」:★★★ 三つ星(4年連続)
[画像: https://prtimes.jp/i/2355/130/resize/d2355-130-947261-0.jpg ]
(2)評価内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/2355/table/130_1.jpg ]
3.HDI-Japanについて
HDI-Japanは、1989年に設立されたITサポートサービスにおいて世界最大の会員を擁する国際機関HDIの日本における団体です。
URL:https://www.hdi-japan.com/
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ゼウス、学習塾・学校法人向け決済サービス「スタディPAY」の提供を開始!
PR TIMES / 2024年5月9日 12時15分
-
【外為どっとコム】内田稔氏が解説!『変わるか!?日銀金融政策ライブ|どうなる「安い円」の未来』4月26日(金)11時30分よりオンラインセミナー開講
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
三井住友トラストクラブが5年連続で最高評価! HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で「三つ星」獲得
PR TIMES / 2024年4月17日 15時45分
-
HDI-Japan「クオリティ格付」における最高評価「三つ星」の獲得について
PR TIMES / 2024年4月17日 12時40分
-
ゼウス、「Bカート」を提供する株式会社Daiと協業開始
PR TIMES / 2024年4月12日 13時40分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
23期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
3「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5話し下手でも今日からできる「おもしろい話し方」 どんなに頑張っても「ウケない」人の最後の秘策
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください