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HDI格付けベンチマーク 「問合せ窓口」「Webサポート」部門で最高評価の『三つ星』を獲得

PR TIMES / 2018年8月8日 17時1分

MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:船木 隆平/URL:https://www.mitsui-direct.co.jp/)は、HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社、代表取締役:山下辰巳)が主催する「2018年度 損害保険業界格付け」において、評価対象である「問合せ窓口」・「Webサポート」いずれも最高評価である三つ星を獲得しました。なお、当社の三つ星獲得は、「問合せ窓口」で3年連続、「Webサポート」で4年連続となります。

三井ダイレクト損保は、これからもお客さまの期待にダイレクトにお応えすることにより、選ばれ、喜ばれ、信頼される会社を目指し、先進的で高品質な保険サービスをご提供してまいります。




1.「HDI格付けベンチマーク」について
この格付けは、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、一般ユーザと専門家が顧客の立場から格付けをするもので、三つ星~星なしの4段階です。

※詳細はHDI-JapanのWebサイトをご参照ください。
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_180808.asp


2.当社の格付けと評価内容
(1)当社の格付け
◆損害保険業界「問合せ窓口(カスタマーセンター)」:★★★ 三つ星(3年連続)
◆損害保険業界「Webサポート」:★★★ 三つ星(4年連続)
[画像: https://prtimes.jp/i/2355/130/resize/d2355-130-947261-0.jpg ]


(2)評価内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/2355/table/130_1.jpg ]



3.HDI-Japanについて
HDI-Japanは、1989年に設立されたITサポートサービスにおいて世界最大の会員を擁する国際機関HDIの日本における団体です。

URL:https://www.hdi-japan.com/

                                                 以上

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