情報メディアサイト「保険市場」にてパラパラ漫画「約束」の配信開始
PR TIMES / 2013年8月19日 17時15分
~お笑い芸人 鉄拳とのコラボレーション~
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)は、You Tubeチャンネルにて芸人・鉄拳とコラボレートした、パラパラ漫画「約束」を公開いたしましたのでお知らせいたします。
アドバンスクリエイトは Web マーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、Webサイト「保険市場」(http://www.hokende.com/)において、ユーザビリティを向上させていくと共に、PC からスマートフォン、タブレット等へと刻々と変わる消費者動向を機敏に先取りし、最先端のテクノロジーと Web マーケティングのノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいりました。
【イメージ図】
今回の作品は「家族の大切さ」をストレートに表現し、家族愛・絆から交わされる「約束」を描いた作品になっております。作者はあの名作パラパラ漫画「振り子」で有名な芸人・鉄拳、音楽担当は、数々のミュージックビデオや映画を手掛けた音楽家・高木正勝氏、そして監督には若手映像クリエイターの石田悠介氏を迎え、鉄拳が企業とコラボレートしたパラパラ漫画作品の中では最長のものとなっております。
この度の動画配信により、「大切な家族」を守るための経済的な備えである保険という商品の価値を喚起し、少しでも多くのお客さまが情報メディアサイト「保険市場」に訪れていただけるよう、知名度の向上を図って参ります。
<関連リンク>
動画視聴はこちら
http://www.hokende.com/static/life/features/20130818/
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型相談窓口(コンサルティングプラザ)「保険市場」等にユーザーを導くことで、お客さまの多様なニーズにお応えできる、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
M&Aで事業領域拡大のクリエイトSD、9年3カ月余の株価パフォーマンス2.5倍
財経新聞 / 2024年4月16日 8時56分
-
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に、ライフネット生命の『認知症保険「be」』を掲載しました!
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
-
株式会社UPBONDと株式会社COクリエイトが業務提携を発表
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
-
株式会社UPBONDと株式会社COクリエイトが業務提携を発表 新時代のマーケティングプラットフォーム創造を目指す
@Press / 2024年3月29日 10時0分
-
郵政福祉が、新たな福利厚生制度構築のため独自マッチングプラットフォーム「はぴこ」を導入
@Press / 2024年3月28日 9時30分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください