BOSS ストア 表参道 リニューアルオープン:
PR TIMES / 2024年3月26日 9時45分
多様なライフスタイルに沿ったメンズウェアに特化したラインナップを展開
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ヒューゴ ボス ジャパン 株式会社はBOSS ストア 表参道が、2024年3月23日(土)に「和」を基調したユニークな空間にリニューアルオープン致しましたことを発表いたします。
地上2階地下1階の3層構造の総面積219平方メートルのストアは、2013年に團紀彦氏が手掛け、外のケヤキ並木に溶け込むようにデザインされたファサードが特徴的です。生まれ変わった店内には、多様なシーンに最適な最新のBOSSアイテムとライフスタイルグッズが取り揃えられています。
最適でワンランク上のショッピング体験をしていただくため、インテリアデザインを一新。リニューアルした店舗スペースには、ブランドのモットーである「Be Your Own BOSS」(自分自身のBOSSに)を体現するローカルアーティストによる1点もののアート作品が飾られ、日本文化をたたえるクリエイティブなプラットフォームへと変貌を遂げました。「和」をテーマに生まれ変わった店内には、TRADMAN’S BONSAIによる季節の盆栽や、日本人画家、山野辺英明氏による洗練された作品が展示されています。
全体的なデザインは、大胆さと現代的な視覚的アプローチを強調しています。開放的なファサードは、店内を直接見渡すことができ、お客様をBOSSの世界へと誘います。
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店内へと足を運ぶと、BOSSの最新キャンペーン動画が映し出される、インパクトのある大型LEDファサードで迎えられます。木製のフローリング、トラバーチン、メタリックシルバーの什器に温かみのある素材を使用し、黒の大理石や光沢のあるマテリアルを組み合わせることで、刷新したビジュアルアイデンティティが店舗建築にシームレスに融合。IGARASHI DESIGN STUDIOが手掛けた「和」から着想を得た「墨」を表現したカーペットが店舗に一体感をもたらしています。カラーパレットが店舗全体のバランスを完璧に調和し、温かみのある洗練された雰囲気を醸し出しています。
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BOSS ストア 表参道は、メンズウェアを中心に幅広いBOSS商品を展開。1階には2024年最新春夏コレクション、バッグそしてアクセサリー、2階はカジュアルウェア、また地下1階にはオフィスウェア(パフォーマンスシリーズを含む)を取り揃えております。
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また、リニューアルオープンを記念してBOSSブランドアンバサダー、大谷翔平選手が昨年着用して話題になり、侍ジャパン公式ライセンス取得商品である限定版BOSSスタジアムジャンパーのレプリカを限定100着販売致します。※
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Be Your Own BOSSを冠した2024年の春夏コレクションを取りそろえたBOSS ストア 表参道へ、是非お越しください。
※応募方法の詳細とBOSSの最新情報は、BOSS公式LINEアカウントで友だち追加をしてご覧ください!
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店舗概要
BOSS ストア 表参道
場所:東京都渋谷区神宮前5-1-3 表参道Keyaki Bldg.
TEL : 03-6418-9365
営業時間:11:00 - 20:00(状況によって変動いたします)
オープン日:2024年3月23日
店舗面積:219.03平方メートル
取扱い商品:BOSS メンズウェア、シューズ、アクセサリー
BOSSとHUGO BOSS
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。
お問い合わせ先:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL: 03-5774-7670
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