『エモーシャル』プロジェクトから生まれたWEBCMがSNSの総視聴回数25万回を突破!!
PR TIMES / 2023年7月27日 18時45分
眉マスカラNo.1※のHEAVY ROTATIONと大人気イラストレーター佐藤なつみさんがコラボレーション!
株式会社サニーサイドアップでソーシャルメディアマーケティング、インフルエンサーマーケティングを注力領域とするインフルエンサーマーケティング局はこの度、自社のオリジナルプロダクトであるインフルエンサーとトレンドである「エモい」を掛け合わせた人気クリエイターSNS CMサービス「エモーシャル」施策として、株式会社伊勢半の売上個数、売上金額ともにNo.1※の眉メイク専門ブランドである「HEAVY ROTATION」と、ペロリンガールとしてZ世代からの絶大な支持を誇る「佐藤なつみ」さんのコラボレーションCMをプロデュースいたしました。本動画は配信からわずか10日で各SNSアカウントにて公開中のCMの総視聴回数が250,000回を突破しております。
※1インテージSRI+ アイブロウ(形状:リキッド)市場 / 期間2020年12月‐2022年11月 / 全国・全業態 / 販売金額、販売個数
[画像1: https://prtimes.jp/i/37073/132/resize/d37073-132-f67c9bbb910a2531ae1e-0.png ]
■プロフィール
佐藤なつみ ILLUSTRATOR(アソビシステム所属)
[画像2: https://prtimes.jp/i/37073/132/resize/d37073-132-8f1d76ab588c7b04dc10-1.jpg ]
90’s感あふれるポップな色彩で、”舌を出した女の子”がモチーフの「peloringirl」シリーズを発信。広告イラストだけでなく、アパレルブランドとのコラボ、アーティストのジャケットやグッズデザイン、アニメーションMVを手掛けるなど、幅広く活動中。
HP:https://asobisystem.com/talent/satonatsumi/
・TikTok(peloringirl):https://www.tiktok.com/@peloringirl
・Instagram(peloringirl):https://www.instagram.com/peloringirl/
■ヘビーローテーションとは
[画像3: https://prtimes.jp/i/37073/132/resize/d37073-132-38e3d847bb09a249b847-2.png ]
株式会社伊勢半が展開する自眉、髪色、トレンドに合わせてアイテムを選べる眉メイク専門ブランドです。塗るだけ簡単!ナチュラルふんわり眉に仕上げる眉マスカラ「キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ」を全国のバラエティショップ・ドラッグストア・伊勢半オンラインストアにて展開しており、全10色の豊富なカラーバリエーションから、なりたいイメージやメイクに合わせて自分に合う眉メイクを楽しめます。
伊勢半公式アカウント
・TikTok(heavyrotation_kissme):https://www.tiktok.com/@heavyrotation_kissme
[画像4: https://prtimes.jp/i/37073/132/resize/d37073-132-c487de52acbb798be245-3.png ]
■株式会社伊勢半( https://www.isehan.co.jp/)
創業1825年(文政8年) 「老舗」×「革新」の総合化粧品メーカー。メイクアップ化粧品、基礎化粧品、医薬部外品など化粧品全般の企画から研究、製造、販売まで、自社にて一貫体制で行なっています。 「KISSME」をコーポレートブランドとし、「ヒロインメイク」や「キスミーフェルム」など幅広い年代に向けた化粧品を販売。アジア、北米等14の国と地域でグローバルに展開しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/37073/132/resize/d37073-132-4afaa8ba5f4cab227455-5.png ]
■株式会社サニーサイドアップ インフルエンサーマーケティング局(https://www.ssu.co.jp/)
サニーサイドアップグループの中で、ソーシャルメディアマーケティング、インフルエンサーマーケティングを注力領域とするインフルエンサーマーケティング局は、企業のマーケティング支援を行う他、ファッションスタイリストの金子綾、モデルの森星、タレントのRIKACOなど様々な著名人のYouTubeチャンネル、各種SNSアカウントをマネジメント、バトルファンタジー漫画「うさぎとそら」といった漫画IPも展開しています。
▶人気クリエイターSNS CMサービス『エモーシャル』
PRサービス「エモーシャル」は、令和最大のトレンドともいえる「エモい」をテーマとしたSNSマーケティングソリューションで、TikTok、Instagram、YouTube、Twitterなどのプラットフォームで「イラスト」「写真」「動画」「アニメーション」「音楽」などの“作品”を投稿している人気クリエイターたちが、ブランドや新商品をテーマに独自の視点でSNS向けのオリジナル企業CMを制作し提供、拡散するサービスです。
多数のフォロワーを抱える各クリエイターのSNSアカウントでの投稿をはじめ、ブランドホームページや各種広告へのクリエイティブ提供、TikTokやTwitterキャンペーン開催時の作品投稿など、さまざまな場面でご利用いただけます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サイバー・バズ、「TikTok for Business Japan Awards 2024」の「Agency Category」 にてBronze AwardとQuest特別賞をW受賞!
PR TIMES / 2024年5月13日 14時45分
-
【伊勢半】AIアバター案内人を採用~バーチャルミュージアムで紅づくりや日本の化粧の歴史が学べます~
PR TIMES / 2024年5月4日 20時40分
-
眉マスカラ売り上げNo.1※1ブランド「ヘビーローテーション」とM-1準優勝「ヤーレンズ」のコラボWEB広告が公開! “センター分け男性の眉活”をともに全力応援!
PR TIMES / 2024年4月26日 15時15分
-
大手旅行会社広報職から化粧品メーカーの広報職へ…株式会社伊勢半の日下部氏が語る「広報のやりがい」とは
まいどなニュース / 2024年4月24日 20時30分
-
日本初!* 企業に最適なインフルエンサーを提案するBitStar Matchの生成AI機能に、Instagramのクリエイターを提案する機能が追加されました。
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
ランキング
-
1道路舗装、新たに違反12件 NIPPOが原因調査
共同通信 / 2024年5月22日 20時39分
-
2ファンド提案に反対決議=来月総会、社長解任案に対抗―北越コーポ
時事通信 / 2024年5月22日 21時31分
-
3セブンプレミアム、累計売上15兆円突破 最も売れた商品は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月22日 14時40分
-
4東電料金、7月は392円高=政府補助終了、他電力も上昇へ
時事通信 / 2024年5月22日 17時27分
-
5トヨタが日本初の営業利益5兆円超 今期は減益で足場固めの年に
財界オンライン / 2024年5月23日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください