「おいしいカフェオレ」新発売!
PR TIMES / 2014年4月10日 17時19分
自販機商品に「プレミアム」なおいしさを。
■ 株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷 隆敬)は、2014年4月11日(金)、南日本酪農協同株式会社(本社:宮崎県都城市、代表取締役社長:加納 昭)と共同開発した飲料『おいしいカフェオレ』を発売します。
■ 北海道産牛乳を20%使用したプレミアムな味覚設計で、これまでの缶やペットボトル飲料にはない、贅沢なミルク感を実現しました。※乳飲料規格での販売となります。
■ 4月1日からの消費増税により、お客様が価格に注目する今だからこそ、当社はエキナカを利用するお客様の「ほしい」を徹底的に追求。より付加価値の高い商品を販売し、価格以上の価値を提供します。
●商品名
おいしいカフェオレ
●価格
180円(自販機販売価格)
●容量・容器
270g 広口ボトル缶
●販売箇所
JR東日本のエキナカ飲料自販機acure〈アキュア〉
●発売開始
2014年4月11日(金)
●商品特長
○南日本酪農協同(株)との共同開発だから実現した北海道牛乳20%使用で、これまでの缶コーヒーにはない圧倒的な乳感とすっきりな飲みごこちを実現。
○日頃チルド飲料を飲んでいるお客さまの期待を裏切らないコクのあるミルクの味わいで、コーヒーの苦手な女性やお子様にも満足いただける味覚設計。
○38口径の広口ボトル缶を採用、仕事・学校前後の一息に、自分へのご褒美に、旅行のお供にとエキナカでの様々な飲用シーンに対応します。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ウイスキー香る缶コーヒー 樽で豆熟成 市場活性化へ新価値 ダイドードリンコ
食品新聞 / 2024年4月17日 12時27分
-
富士山の玄関口「大月駅」に、外国人向け「抹茶お土産自販機」登場!
PR TIMES / 2024年4月9日 14時45分
-
「雪印メグミルク」牛乳、いちご、コーヒー、牧場の朝ヨーグルトがミニチュアチャームに 全8種
オトナンサー / 2024年4月4日 12時40分
-
雪印メグミルクの乳飲料やヨーグルトが手のひらサイズのチャームになってガシャポン(R)に登場!『雪印メグミルク ミニチュアチャーム~乳飲料&ヨーグルトシリーズ~』
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
-
雪印メグミルク × バンダイ シリーズ史上初のヨーグルト2品が登場!乳飲料とヨーグルトのミニチュアチャームを発売2024年4月中旬より全国のカプセルトイ自販機にて
@Press / 2024年4月1日 11時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください