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【グッチ】ミラノデザインウィーク : モンテナポレオーネ通りのフラッグシップショップにて、スペシャルプロジェクト Design Ancora を開催

PR TIMES / 2024年3月20日 15時40分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/138/62216-138-49ec1e8e215391071b1ee9564de48017-1748x2480.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucciミラノデザインウィーク2024会期中の4月15日から21日まで、モンテナポレオーネ通りのグッチ フラッグシップショップにてスペシャルプロジェクト Design Ancora を開催

「Design Ancora(デザイン アンコーラ)」は、イタリアン デザインの巨匠たちと数々のブランドの揺るぎないレガシーが交差する場で、アイコニシティ(象徴性)が持つ多面的な意味を探求するためにグッチのクリエイティブ・ディレクターサバト・デ・サルノが企画した特別展示です。イタリアン デザインは、クラフツマンシップと大量生産技術の両輪により黄金時代を迎え、イタリアの巨匠や名品の名が世界中に知れ渡りました。それはイタリア人特有の「professionismocolto(洗練されたプロフェッショナリズム)」とあらゆるものに対する実用主義の融合が導いた結果です。

ミラノデザインウィーク2024の期間中に公開される本プロジェクトでは、黄金時代を代表する5つの製品の復刻版を展示します。それらの製品は「Italianity(イタリアらしさ)」、さらに言えば「Milananness(ミラノらしさ)」の象徴であり、そのアイコニシティを解釈することによって、コンテンポラリーの本質を表象することを意図しています。

建築家のギレルモ・サントマ氏もこのスペシャル プロジェクトに参加し、製品の展示空間のデザインを手がけることで、自身の国際的な視点を投じます。展示された製品は、会期後にグッチ公式オンラインショップにて購入可能となります。

GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。 ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえ ながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。 グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・ グループであるケリングに属しています。 詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

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