山田優イメージモデルカラコン「Femii(フェミー)」から女性が一番美しくいられる自然体でさりげない新色が登場!
PR TIMES / 2018年12月11日 13時40分
株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:文倉達之)は、山田優イメージモデルのカラーコンタクトレンズブランド『Femii(フェミー)』より新色を発売致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5045/139/resize/d5045-139-421850-0.jpg ]
フェミーのレンズで、ありのままを、より美しく。
大人がたのしむカラコンの提案。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5045/139/resize/d5045-139-256818-1.jpg ]
従来のフェミーのポイントでもある大人の女性でも安心してつけられるレンズ直径14.0mmの大きさはそのままに、今回発売する新色は、レンズ直径自体は小さめでも、装用した時に物足りなさを感じさせないよう、「しっかりフチ」を採用しました。
すべての女性へ毎日安心して使っていただけるよう、こだわったレンズデザイン。
フェミーは、涙の循環をスムーズにするデザインを採用。瞳に酸素を届けやすくし、目の乾きを軽減することができる、忙しい女性にもぴったりな使い捨てワンデーです。さらに、今回の新色はUVカット機能が加わり、瞳へのやさしさがプラスされました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5045/139/resize/d5045-139-199862-2.jpg ]
シーンに合わせて、さまざまな日常を共にできるラインナップに。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5045/139/resize/d5045-139-117180-3.jpg ]
ただナチュラルなだけではない、瞳に立体感や気品を加える「BASIC SCENE」と、普段のスタイルにプラスすることでムードがぐっと上がる「CASUAL SCENE」の2タイプ。より、日常のさまざまなシーンでたのしめる計6色のラインナップになりました。
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、ご使用前に必ず添付文書をよくお読みになってから正しくご使用ください。
■販売名:エンジェルカラー 1day38UV
■単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■高度管理医療機器 承認番号:22900BZX00217A13
■度数(D):0.00、-0.50~-6.00(0.25ステップ)
-6.00~-10.00(0.50ステップ) 合計32PWR
■DIA(直径):14.0 mm BC(ベースカーブ):8.6mm 含水率:38%
■メーカー希望小売価格(税抜):1箱10枚入り 1,800円 、1箱30枚入り 3,850円
※新色コットンブラック・マットブラウン・スモーキーオリーブは10枚入りのみとなります。
■オフィシャルサイト:http://femii.jp/
■販売チャネル:AngelColor.jp(オフィシャルサイト)http://www.angelcolor.jp
全国ドン・キホーテなど順次展開(一部取り扱いがない店舗がございます。)
■製造販売業者:エイショウ光学株式会社
■発売元:株式会社T-Garden東京都渋谷区渋谷3-27-11祐真ビル新館5F
■報道関係者お問い合わせ先: 03-4500-9320 FAX:03-4500-9321 担当:金井琴美
■お客様お問い合わせ先:AngelColor カスタマーセンター 0120-4123-24
toiawase@angelcolor.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
益若つばさデザインプロデュース「バンビシリーズ」から待望のマンスリーシリーズ登場!
PR TIMES / 2024年4月16日 15時15分
-
[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時45分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
【新規出店】韓国人気カラコンブランド「chuu Lens(チューレンズ)」が東京・原宿に上陸!海外初のフラグシップストアをついにオープン
PR TIMES / 2024年4月3日 19時15分
-
池田エライザさんイメモのカラコンLARMEシリコーンハイドロゲルワンデーに、盛れる「ハイライティングレンズ」新色2色が登場!
PR TIMES / 2024年4月3日 13時40分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください