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北海道初となるIntimissimi(インティミッシミ)が3月8日にオープン

PR TIMES / 2024年3月4日 16時15分

北海道初となるIntimissimi(インティミッシミ)が3月8日にオープン

北海道初となるIntimissimi(インティミッシミ)が3月8日にオープン



イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)は、2024年3月8日、北海道に初出店となる、インティミッシミ 札幌ステラプレイス店をオープンいたします。

世界中の女性から支持されているインティミッシミは、毎シーズン、トレンドを取り入れたコレクションを発表しています。春夏24年コレクションは、モーニングピンク、グローインググリーンやドリーミーブルーなど、生き生きとしたポジティブなカラーパレットで彩られています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/31836/139/resize/d31836-139-4f55f9cc8cf393372ef7-0.jpg ]

環境に配慮したコレクション、#intimissimicares(#インティミッシミケアーズ)では、ランジェリーからナイトウェアまで、地球にやさしい幅広いアイテムを提案しています。

フェミニンでありながらもトレンドを意識したインティミッシミの最新コレクションは、今後も続々と入荷予定ですので、ぜひ店頭にて実際のアイテムを手にとってご覧ください。インティミッシミを愛用する全ての女性が、自分らしい美しさをさらに輝かせていくことを願っています。

また、オープンに伴い、特別なプロモーションも多数ご用意しております。

プロモーション1.
内容:インティミッシミのロイヤリティプログラムに新規ご登録いただいた方限定で、ブラを1つ税込¥3,990でご購入いただけます。
期間:2024年3月8日(金)~3月10日(日)

プロモーション2.
内容:税込¥16,000以上お買い上げの方に、ランジェリーポーチをプレゼントいたします。
期間:なくなり次第終了。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31836/139/resize/d31836-139-0aa6d354e285ecb53cc2-0.jpg ]

プロモーション3.
内容:ご来店いただいたお客様皆様に、オリジナルフラワーブーケをプレゼントいたします。
期間:なくなり次第終了。

インティミッシミ 札幌ステラプレイス店
2024年3月8日オープン
北海道札幌市中央区5条西2丁目 ステラプレイス 3階

HP : https://www.intimissimi.com/jp
Instagram:@intimissimiofficial
nstagram日本公式アカウント : @intimissimijapanofficial
LINE : @intimissimi
[画像3: https://prtimes.jp/i/31836/139/resize/d31836-139-d8db1d0395cabce028ac-2.png ]


INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界52カ国、1688店舗以上を展開しています。

カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Eme(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。

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