Dplay有料プラン加入者限定 エド・スタフォードのオリジナルグッズを抽選でプレゼントする「Dplay大感謝祭」キャンペーン実施!
PR TIMES / 2020年11月16日 16時15分
https://www.dplay.jp/article/campaign/thanksdplay
ディスカバリー・ジャパン(東京都千代田区、代表者:デービット・マクドナルド)は、動画配信サービスDplay (https://dplay.jp/) において、本日2020年11月16日(月)より12月26日(土)までの期間中、サバイバル番組でお馴染み、日本でも大人気のエド・スタフォードのオリジナルグッズをプレゼントする「Dplay大感謝祭」キャンペーン(https://www.dplay.jp/article/campaign/thanksdplay)を実施します。同キャンペーンでは、期間中、Dplayのスタンダードプランまたはプレミアムプラン(有料)に加入されている方で、所定のフォームよりご応募いただいた方の中から、抽選で合計115名様に、エドのイラストと「Fire. Water. Shelter. Dplay.」キーワードが入ったニット帽(90名様)、またはエド語録「YES! YES! YES!」や「イーヒッヒヒヒヒヒヒヒ♪」などがプリントされた特製パーカー(25名様)をプレゼントします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27683/141/resize/d27683-141-652123-0.jpg ]
Dplayの視聴プランはフリー(無料)、スタンダード(月額税込750円/年間税込7,500円)、プレミアム(月額税込1,080円/年間税込10,800円)の3種類に分かれています。今なら2020年12月31日までの期間限定にて、スタンダードまたはプレミアムの月間プランの7日間無料お試し登録をされたお客様に対し、月額料金が永久に200円割引となるお得なキャンペーン(https://www.discoverychannel.jp/campaign/dplay/)を実施中です。ぜひこの機会にお試しください。
<「Dplay大感謝祭」キャンペーン概要>
■ウェブサイト: https://www.dplay.jp/article/campaign/thanksdplay
■期間:2020年11月16日(月)~12月26日(土)
■キャンペーン情報:
期間中、Dplayのスタンダードプランまたはプレミアムプラン(有料)に加入されている方で、所定のフォームよりご応募いただいた方の中から、抽選で合計115名様にエド・スタフォードのオリジナルグッズをプレゼント。応募条件等の詳細はキャンペーンページをご覧ください。
■プレゼント詳細:
• ニット帽(90名様)
※エドのイラストと「Fire. Water. Shelter. Dplay.」キーワード入り
[画像2: https://prtimes.jp/i/27683/141/resize/d27683-141-948634-1.png ]
• パーカー(25名様)
※エド語録「YES! YES! YES!」や「イーヒッヒヒヒヒヒヒヒ♪」がプリント
[画像3: https://prtimes.jp/i/27683/141/resize/d27683-141-604013-2.png ]
<Dplayについて>
Dplayは世界最大級のネットワークを持つDiscoveryが日本で展開する、プレミアムなビデオストリーミングサービスです。クルマ・バイク、冒険・サバイバル、宇宙、ネイチャー・アニマル、ライフスタイル、フードなど12カテゴリーにわたる豊富なコンテンツを提供し、パソコンやスマートフォン、Android OS対応のSTB、一部のスマートテレビなどのデバイスからいつでも視聴いただけます。Premiumプラン(有料)では、全ての動画を広告なしで見られるほか、BBC制作のネイチャードキュメンタリー番組やクルマ専門チャンネル MotorTrendの日本未上陸番組が見放題、さらにCS放送のディスカバリーチャンネルとアニマルプラネットで放送される一部新番組の見逃し配信による視聴も可能です。有料プランは「7日間無料お試し」あり。
※Dplay視聴プラン:https://www.discoverychannel.jp/campaign/dplay/
<ディスカバリー・ジャパンについて>
米国ディスカバリーの日本法人。1985年6月より米国でディスカバリーチャンネルの放送を開始。現在220以上の国と地域、約50言語にて放送を行っており、世界数十億世帯が視聴可能な世界最大級のノン・フィクションメディア企業です。ディスカバリーは、リアルライフ・エンターテインメントにおけるグローバルリーダーとして、年間8,000時間以上のオリジナル番組を制作し、様々なジャンルにおいて世界中で多くのファンを魅了しています。日本国内においては、1997年より「ディスカバリーチャンネル」、2000年より「アニマルプラネット」のCS放送を開始。2019年9月に動画配信サービス「Dplay」をAVOD(広告無料型動画配信)にてスタートし、2020年3月からはSVOD(定額制動画配信)サービスも展開。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アニメ「タイニー・トゥーンズのハチャメチャ学園」カートゥーン ネットワーク 5/4日本初放送 ~日本語吹替え声優 コメント到着:山口竜之介、長谷川育美、林勇、櫻井トオル、飯沼南実~
PR TIMES / 2024年4月26日 14時40分
-
海外でも注目の新シリーズ「解明・地下世界ミステリー シーズン2」、「エキストリーム・エンジニアリング」MONDO TVで放送開始
PR TIMES / 2024年4月23日 12時15分
-
《4/18「スーパーマン」初登場した記念日》 直前の週末4/13にアニメ「スーパーマン」7時間特集編成 カートゥーン ネットワークで放送
PR TIMES / 2024年4月12日 13時15分
-
【マーケット動画配信サービス「日経CNBC online」1周年記念】「500名の方にAmazonギフトカード1000円分が当たる!」アンケートキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
【ゴールデンウィーク直前SP】アジアの旅を特集!4/6(土)午前7:00からスタート(旅チャンネル)
PR TIMES / 2024年3月28日 12時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください