12月20日、Myシストレ24に新機能追加

PR TIMES / 2013年12月18日 14時10分

ワンクリックで「決済履歴」の確認が可能に!

インヴァスト証券のFX自動売買サービス「シストレ24」では、2013年12月20日(金)より、シストレ24運用支援ツール「Myシストレ24」に「決済履歴」の表示機能を追加いたします。



■1週間分の決済履歴をワンクリックで確認

これまで、Myシストレ24で決済履歴を確認するには、各ストラテジーの取引履歴をそれぞれチェックしなければならず、一覧を確認するには取引ツール「ミラートレーダー」へのログインが必要でした。
今回の機能追加により、Myシストレ24から稼働しているストラテジーの決済履歴一覧をワンクリックでご確認いただけるようになります。
決済履歴の表示は、過去1週間分となり、オープン時間(新規建の時間)や取引レート、決済時間や決済レートの表示をはじめ過去1週間分の決済損益(円)や決済本数、取引額をご確認いただけます。これにより、Myシストレ24上での運用管理がさらに便利になります。

■連勝・連敗更新時のアイコンに 実際の連勝・連敗数を表示 

決済履歴の表示機能を追加すると同時に、ストラテジーの連勝・連敗を示すアイコンを変更いたします。
このステータスアイコンは、ストラテジーが連勝または連敗数を更新した時に表示されるアイコンです。
今回の変更で、実際の連勝・連敗数がアイコン上に数字で表示されるようになることから、ストラテジーの調子が一層わかりやすくなります。


【決済履歴の確認方法】 

「Myシストレ24」の画面上部にある「CLOSE」ボタンをクリックすると決済履歴が表示されます。
※「CLOSE」ボタンの上にある「OPEN」ボタンをクリックすると、保有建玉一覧が表示されます。
※Myシストレ24は、「Myページ」(お客さま専用画面)からご覧いただきます。


インヴァスト証券では、今後もお客さまに安心して、楽しみながらお取引を続けていただけるようなFXサービスを提供し続けるとともに、お客さまにとって、FXが世界のマーケットとの接点となり、学びの場として有意義なものとなりますよう不断の研鑽を続けてまいります。

■シストレ24ホームページはこちら 

http://www.invast.jp/st24mr/

■「Myシストレ24」について

Myシストレ24」は、当社が独自に開発したシストレ24専用の運用支援ツールです。
当社に口座をお持ちのお客さまならどなたでも無料でご利用いただけます。
 取引ツール「ミラートレーダー」は、その性能の高さから世界中で導入されていますが、豊富なストラテジーから優秀なもの探しだすことは非常に難しいものでした。2012年7月から提供を開始した「Myシストレ24」は、二度の大幅バージョンアップや細部の機能強化を重ね、初心者でも直感的に的確なストラテジー検索ができるように設計されています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング