極上のとろとろ美容風呂でお肌にうるおい。気分を上向きに。 『 ウルモア ラエストジェンヌ マドンナローズの香り・マドンナシトラスの香り 』
PR TIMES / 2019年8月8日 15時0分
2019年8月20日 新発売
アース製薬株式会社 (本社:東京都千代田区、社長:川端克宜) は、「 保湿入浴液 ウルモア 」 シリーズから、超贅沢使いのとろとろ美容入浴液 『 ウルモア ラエストジェンヌ マドンナローズの香り・マドンナシトラスの香り 』 を全国で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23444/147/resize/d23444-147-348686-0.jpg ]
「保湿入浴液ウルモア」は、“素肌の乾燥に着目した保湿入浴液”をコンセプトに2010年9月の発売以降、改良を重ね、多くのお客様にうるおい効果をしっかりと実感いただき好評を博しております。
その「保湿入浴液ウルモア」シリーズより、20~50代女性に向けて、ウルモアの特長のしっとりうるおい感に「10種の美容成分(保湿成分)」と「女性らしさを高める、ローズオットー&ゼラニウム由来成分のウーマンズバランスオイル(香料中)」を新たに配合した美容入浴液『ウルモアラエストジェンヌマドンナローズの香り・マドンナシトラスの香り』を新発売いたします。ウルモア史上最高の使用量(通常ウルモアの4倍量)で、“まるで美容液に浸かっているみたい”な極上のバスタイムを演出いたします。
アース製薬は「生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する。」を経営理念としています。
【製品特長】
●お肌が喜ぶごほうびケア
・10種の美容成分(保湿成分:ダイズ種子エキス※、プラセンタ、アロエベラ葉エキス、ヒオウギエキス、アミノ酸、吸着型ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、エラスチン、シアバター)を全身にたっぷり補給します。※イソフラボンを含む
・うるおいベール成分が全身のお肌をコートして美容成分を逃しません。
●気分をほぐしバランスケア
・女性らしさを高める、ローズオットー&ゼラニウム由来成分のウーマンズバランスオイル配合(香料中)
●本物感にこだわった上品な2種の香り(マドンナローズの香り、マドンナシトラスの香り)
●ウルモア史上最高の使用量で超贅沢気分!(1回あたりの使用量は、通常のウルモアの4倍:160mLを使用)
●シルキーホワイトのお湯(にごり)
●アレルギーテスト・スティンギングテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。)
【発売日・地域】
2019年8月20日(火)・全国
【仕様・価格】
[画像2: https://prtimes.jp/i/23444/147/resize/d23444-147-462441-2.jpg ]
【参考資料】
●スペシャルサイトはこちら▼
https://www.earth.jp/la-estojenne/ (2019年8月20日オープン予定)
[画像3: https://prtimes.jp/i/23444/147/resize/d23444-147-879985-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4月26日(よい風呂)の日にお風呂で読む新聞を号外配布!? BARTHが入浴時専用の号外「The New Yoku Times」を発刊!
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
【ナチュラルスキンケアブランド LIRIO(リリオ)】誕生から27年。ブランドの原点であるスキンケアラインが、2024年4月30日(火)にパッケージリニューアル。トラベルサイズも新登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 10時15分
-
【BAUM】4/19,20 二子玉川 蔦屋家電にてPOP UPイベント開催、タッチアップ&サシェづくり体験など
PR TIMES / 2024年4月12日 16時40分
-
“自分史上最高の私”で臨む方の肌磨きをサポートする2種類の角質ケア石鹸「うぬぼれボディ」と「森のピーリング石けん」を発売
@Press / 2024年4月10日 11時0分
-
「BAUM」スキンケア5品がリニューアル
PR TIMES / 2024年4月1日 13時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください