まつ毛って、伸び続けているわけじゃないの?今回はまつ毛の成長メカニズムや、目もと印象の深め方などをご紹介します
PR TIMES / 2014年6月4日 10時11分
資生堂は人気コンテンツ『 知って、なるほど化粧品 』に、新しい記事『まつ毛がつくる目もと印象』を2014年5月30日(金)に追加公開しました。
http://www.shiseidogroup.jp/rd/topic/eyelash.html?rt_pr=tr147
「アイメークで実現したい目もとは?」とアンケートをとると、あらゆる世代で上位にランクインするのが「ぱっちりした目もと」。その鍵となるのはやっぱり「まつ毛」です。
そんなまつ毛がどんなふうに成長するのか、まつ毛が少ない場合はどうしたら?など、まつ毛と目もと印象について、資生堂の研究員がわかりやすく解説します。
《まつ毛がつくる目もと印象》
http://www.shiseidogroup.jp/rd/topic/eyelash.html?rt_pr=tr147
▼資生堂 知って、なるほど化粧品
http://www.shiseidogroup.jp/rd/topic/?rt_pr=tr147
▼資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/index.html?rt_pr=tr147
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エテュセ 2024.Summer Collection 本日解禁
PR TIMES / 2024年4月22日 14時45分
-
資生堂、CCN2が毛細血管へ働きかけ、美肌に重要な成分を増加させる「美肌遺伝子」であることを発見 ~CCN2遺伝子発現を促進するソリューション開発にも成功~
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
-
資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」が、誕生65周年の人気のファッションドール「バービー(Barbie(TM))」とコラボレーションキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月1日 13時45分
-
プロ向け美容商材通販会社の美セラ(ビセラ)にてまつ毛美容液「Coco Cil eyelash serum(ココシルアイラッシュセラム)」の取扱い開始
PR TIMES / 2024年3月30日 21時40分
-
ヒット商品続々登場で、エリクシールはスキンケア市場売上No.1※1 を17年連続に更新!~さらに2024年も好調なスタート!ヒット商品が試せる限定品も発売~
PR TIMES / 2024年3月28日 14時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
4米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください