1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

deep2031公式サイトがさらに使いやすくリニューアルオープン!リニューアルを記念して、各種キャンペーンを開催中!

PR TIMES / 2024年3月23日 9時15分

大切なお客様にとって、さらに使いやすいように、deep2031の公式サイトがリニューアル!製品の魅力やこだわりが伝わるコンテンツ設計に生まれ変わりました。

ドクターリセラから生まれた、初のセルフケアブランドdeep2031。
deep2031は、ターンオーバー正常化に着目し「落とす(※1)」「入れる(※2)」「守る」の考え方をベースに設計をしています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/37333/151/resize/d37333-151-6e6ab50fbb9187b42f11-1.jpg ]

ドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)は、全国3,203店舗(※3)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しています。
創業当初から“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて『美と健康と地球環境に貢献する』製品作りに努めております。
(※1)洗顔製品で、不要な汚れを取り除く
(※2)角質層まで
(※3)2024年2月末時点

この度、お客様にdeep2031の製品を安心してご購入、ご使用いただけるよう、deep2031公式サイトをリニューアルいたしました。

■リニューアルポイント
1.どなたでも気になった製品をすぐご購入いただけるよう、購入までのステップを整えました。
2.deep2031の製品づくりとスキンケアに対してのこだわりをわかりやすく明記いたしました。
3.基剤や美容成分、スキンケアメソッドに関してのページを追加いたしました。

■deep2031公式サイト
https://deep2031.com/shop



基剤について


[画像2: https://prtimes.jp/i/37333/151/resize/d37333-151-56f157b29d284f5e0ec1-2.jpg ]

https://deep2031.com/shop/pages/about-deep2031

deep2031の特徴である「日本一深い(※4)沖縄の海洋深層水」と「コラーゲン発酵液エキス(※5)」についてのこだわりをお伝えしています。
(※4)海洋深層水を基剤とする日本の化粧品の中でdeep2031は取水深度がNo.1(深度1,500m・2021年10月時点)
調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査
調査期間:2021年8月5日~8月17日
調査概要:「海洋深層水基剤化粧品の採水深度」に関する実績状況
調査実施:株式会社ショッパーズアイ
比較対象企業:日本国内で海洋深層水基剤化粧品を発売している38社
(※5)乳酸桿菌、加水分解コラーゲン発酵液エキス



成分について


[画像3: https://prtimes.jp/i/37333/151/resize/d37333-151-4cf078592499c757fcc3-17.jpg ]

https://deep2031.com/shop/pages/component

各製品の美容成分や配合のこだわりを記載し、その成分が肌にとってどのような役割を果たしているのかを分かりやすく明記しています。



スキンケアメソッド


[画像4: https://prtimes.jp/i/37333/151/resize/d37333-151-d48c90b603de8cce421f-3.jpg ]

https://deep2031.com/shop/pages/method

「塗る順番に意味がある。」
肌効果をより実感していただくために、具体的なスキンケア方法を記載し、動画でもご確認いただけます。
製品の正しい使用方法をご覧いただくことで、なりたい肌に向けてさらにサポートいたします。



サイトリニューアル記念!旧公式サイトをご利用のお客様に500ポイントプレゼント


サイトリニューアルオープンを記念し、以前よりオンラインショップをご利用のお客様全員にオンラインショップで使用可能な500ポイントを贈呈いたします。

■500ポイントの受け取り方法・注意事項
新サイトにて、ログインパスワードの変更をお願いします。
発行ポイントの有効期限は、2024年8月31日(土)までとなります。
受け取られたポイントは、所有ポイントに500ポイントが加算され、マイページにてご確認いただけます。



deep2031を初めてご利用のお客様へ


deep2031を初めてご使用のお客様も、使い心地をお試しいただけるよう「トライアルセット(リフトver.)」、「ミストローション ミニサイズ(30mL)」をご用意しています(※6)。
(※6)初回限定、お1人様1回限り

■トライアルセット(リフトver.)
[画像5: https://prtimes.jp/i/37333/151/resize/d37333-151-02488f5829eb0dac1d0d-15.jpg ]

<内容>
・ミストローション(30mL)
・リフトエッセンス(10mL)
・ジェルクレンジング(ミニパウチ) 2枚
・ピュアソープミニ(10g)
・ノベルティー巾着袋

<価格>
1,540円(税込)

約10日間のお試し用ミニサイズ。
ハリがみなぎるようなお肌を目指す美容液が入ったスキンケアセットです。
さらに今なら「製品サンプル」と「deep2031ノベルティ巾着」をプレゼントいたします。


■ミストローション ミニサイズ(30mL)
[画像6: https://prtimes.jp/i/37333/151/resize/d37333-151-eba6a91f312338ea03e2-16.jpg ]

<内容>
・ミストローションミニ(30mL)
・ジェルクレンジング(ミニパウチ) 2枚
・ピュアソープ ミニ(10g)
・UVベース(ミニパウチ) 2枚
・ノベルティ巾着袋

<価格>
660円(税込)

約10日間のお試し用ミニサイズ。
清浄かつミネラル豊富な「沖縄海洋深層水」を主成分とした、心地よく肌になじんでスッと浸透(※7)するミスト状の化粧水です。
さらに今なら「製品サンプル」と「deep2031ノベルティ巾着」をプレゼントいたします。
(※7)角質層まで



「deep2031」とは


[画像7: https://prtimes.jp/i/37333/151/resize/d37333-151-425e738d6d61e67451f5-4.jpg ]

約8万人(※8)をノーファンデーション(※9)の素肌に導いたドクターリセラから、初のセルフケアブランドとして2021年10月に誕生。
「落とす(※10)」「入れる(※11)」「守る」の考え方をベースに製品ラインを設計しています。
特徴は1,500m以深(日本最深(※12))の海洋深層水と発酵成分をスキンケアのベースとし、肌の負担になりうるものは使っていません。
誰でもエステティシャンのように丁寧なスキンケアができるテクスチャーにこだわりながら、環境へも配慮した容器を採用し、CO2やプラスチック量の削減にも取り組んでいます。
公式サイト:https://deep2031.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/deep2031_skincare/

(※8)2024年2月末時点
(※9)日焼け止めとお粉のみを使った肌の状態のこと
(※10)洗顔製品で不要な汚れを取り除く
(※11)角質層まで
(※12)海洋深層水を基剤とする日本の化粧品の中でdeep2031は取水深度がNo.1(深度1,500m・2021年10月時点)
調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査
調査期間:2021年8月5日~8月17日
調査概要:「海洋深層水基剤化粧品の採水深度」に関する実績状況
調査実施:株式会社ショッパーズアイ
比較対象企業:日本国内で海洋深層水基剤化粧品を発売している38社



「deep2031」のヒストリー


[画像8: https://prtimes.jp/i/37333/151/resize/d37333-151-9b7ce741c1c42e66aa6a-5.jpg ]

・2021年7月
クラウドファンディングサイトMakuakeでの先行販売では即完売。目標から277%達成!

・2021年10月
ドクターリセラ初のセルフケアブランドとしてデビュー

・2021年10月
海洋深層水を基剤にした日本のスキンケア部門では、取水深度No.1(1,500m)を取得
(深ければ深いほど、浸透力や細胞を元気にする力が高いと言われています)

・2022年3月
美ST 5月号に付録掲載(2022年3月発行)

・2022年3月
体験型セレクトショップ「newme」へ初出店

・2022年4月/5月
広島で初のPOPUPストア開催
合計約400名の動員

・2022年10月
deep2031ブランド販売実績9,500名以上

・2022年10月
楽天デイリーランキング1位獲得

・2022年11月~
テレビ東京ドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」に製品が登場
監修はバラエティ、ドラマ、映画などマルチな才能を見せ美容にも関心が深いMEGUMIさんが務め、美容カリスマ社長役としても出演

・2022年12月~
SDGsの観点から、クレンジング詰替用の販売をスタート

・2023年2月
美ST 4月号に「ミストローション」が付録掲載(2023年2月発行)
Ray 4月号 美容家が選ぶ「角質層への浸透力部門イチオシ商品」としてミストローションが掲載



ドクターリセラとは


[画像9: https://prtimes.jp/i/37333/151/resize/d37333-151-f96b4722c393921dc132-13.jpg ]

公式HP:https://www.dr-recella.com/

『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※13)スキンケア製品の開発をしております。
全国3,203店舗(※14)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は87,578件(※14)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」「Recella Diva」「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。

(※13)石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用
(※14)2024年2月末時点
[画像10: https://prtimes.jp/i/37333/151/resize/d37333-151-c278f0a2edd99c4a2b85-14.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください