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【5月26日~28日開催】「第15回Web&デジタルマーケティングEXPO【春】」にブース出展致します

PR TIMES / 2021年5月13日 14時45分

「ZETA CLICK」デモスペースでのOMO体験や、良質なカスタマーエクスペリエンスの提供を実現する「ZETA CXシリーズ」の魅力をご紹介いたします

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、リード エグジビション ジャパン株式会社が2021年5月26日(水)~28日(金)に東京ビッグサイト・青海展示棟で開催する展示会「第30回 Japan IT Week【春】」の「第15回Web&デジタルマーケティングEXPO【春】」にてブース出展致します。



[画像: https://prtimes.jp/i/38104/152/resize/d38104-152-919784-0.png ]


ZETAでは、現代のコマースにおいて非常に重要な消費者への良質なカスタマーエクスペリエンスの提供の実現のため「ZETA CXシリーズ」を展開しています。

直近ではCROOZ SHOPLIST株式会社、株式会社アダストリア、株式会社ウィゴー、ミドリ安全株式会社、株式会社テンポスドットコムに導入いただき、良質なカスタマーエクスペリエンスの提供を支援しております。

継続利用率98%と国内トップクラスの実績を誇るEC商品検索エンジンをはじめ、ユーザーからの口コミで情報の透明性を高めるレビュー・口コミ・Q&Aエンジン、EC・店舗のシームレスな融合を実現するOMO・DXソリューションなど、CX向上へ寄与する製品を取り揃えており、お客様のご要望に合わせて選択・導入いただくことが可能です。

イベント会場では、豊富な導入事例の紹介やサービス紹介動画の放映を予定しているほか、「ZETA CLICK」デモスペースでのOMO体験を通して、「ZETA CX シリーズ」の魅力をご紹介いたしますので、ぜひ当社ブースにお立ち寄りください。

当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。


ZETAブース情報

ホール名:青海展示棟
小間番号:20-40


イベント要項

イベント総称:第30回 Japan IT Week【春】
展示会タイトル:第15回Web&デジタルマーケティングEXPO【春】
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
日時:2021年5月26日(水)~28日(金)10:00~18:00(最終日のみ 17:00終了)
会場:東京ビッグサイト 青海展示棟
住所:〒135-0064 東京都江東区青海1丁目2-33
アクセス:https://www.japan-it-spring.jp/ja-jp/visit/access.html
・りんかい線「東京テレポート駅」から徒歩2分
・ゆりかもめ「青海駅」から徒歩4分
費用:招待券持参で無料(招待券は事前申込要)
展示会招待券申込URL:https://www.japan-it-spring.jp/ja-jp/visit/inv-gate.html

[Web&デジタルマーケティングEXPOについて]
マーケティングオートメーション、AI(人工知能)、Webマーケティング、アドテク・動画広告など、マーケティングに関するソリューションが一堂に出展する専門展です。


【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。


▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。


▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。


——————————————————————————————————
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社アーバンリサーチ様運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
・ミドリ安全株式会社様運営の「ミドリ安全.com」
https://zetacx.com/case/midori-anzen-online-store

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・株式会社ニトリが運営する家具・インテリア公式通販サイト『ニトリネット』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とQ&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/nitori-net-202104/2021/0413
・株式会社東急ハンズが運営する公式ネット通販『ハンズネット』にて EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/tokyuhands-hands-net202010/2020/1029
・インタビュー記事『回答数3万件超!アダストリアのアプリ「.st」がZETAの提供する新機能Q&Aで双方向なECへ』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-adastria-qa-202104/2021/0414
・CROプラットフォーム『Sprocket』とEC商品検索・サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』が連携開始
https://zetacx.com/pressrelease/business-alliance/sprocket-zeta-search-alliance202104/2021/0406

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設   立:2006年6月
・資 本 金:1億円
・代 表 者:山崎 徳之
・事業内容:CX ソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、
サーバホスティング・運用監視
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