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デイトナ・インターナショナルが運営する公式通販サイト『Daytona Park』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入

PR TIMES / 2024年4月10日 12時40分

店舗在庫の表示や会員ランクごとの割引価格を反映した並び替えなどでCX向上

ECキュレーション・ハッシュタグ・レビュー・EC商品検索・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社デイトナ・インターナショナル(本社:東京都渋谷区、以下デイトナ・インターナショナル)が運営する公式通販サイト『Daytona Park』にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されたことをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/38104/374/resize/d38104-374-8e697a4a4d01974f0dd2-0.png ]

【デイトナ・インターナショナルが運営する公式通販サイト『Daytona Park』】
https://www.daytona-park.com/

デイトナ・インターナショナルは、基幹事業であるセレクトショップ『FREAK'S STORE(フリークス ストア)』で培った「好き」や「熱意」から生まれるコラボレーション企画やイベント制作のノウハウを生かし、企業アライアンスやローカルプロモーションなど独自性のある取り組みを推進しています。

デイトナ・インターナショナルが運営する公式通販サイト『Daytona Park』は、「あらゆるひとが思い思いに楽しみながら、新たな好きに出会い、つながるコミュニティ」をコンセプトに、特定ブランドのカラーに偏らずさまざまなアイテムを取り揃えているモール型のアパレルECサイトです。

この度『Daytona Park』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入され、CX向上をサポートしています。

店舗在庫の表示によりリアルへの導線を確保しCX向上


[画像2: https://prtimes.jp/i/38104/374/resize/d38104-374-3d36a46924190d333c6c-1.png ]

商品詳細ページにてサイト内だけでなく店舗での在庫状況も確認できるようになりました。
在庫状況の可視化により、商品の実物を見てから購入可否を判断したいユーザーにとっては導線がスムースになるほか、企業にとっては販売機会の損失を防ぐことが期待できます。

会員ランクごとの割引価格を反映した並び替えで利便性向上


[画像3: https://prtimes.jp/i/38104/374/resize/d38104-374-6fcf1bb2df4267a91cd2-2.png ]

会員ランクに応じたシークレットセールが行われる際などに、各ユーザーは自分のランクにおけるキャンペーン価格が反映された状態で商品の閲覧および並び替えができるようになりました。
実際に購入できる価格で商品を比較・検討することができるため、利便性向上に繋がります。

「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。


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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20240409&utm_medium=+pattern-b ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・花王グループが運営する7つの公式オンラインショップにレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/my-kao-mall-zr-202404/2024/0402
・AOKIが運営する公式通販サイト『ORIHICA』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/orihica-zs-202403/2024/0326
・【初公開事例】そごう・西武がOMO・DXソリューション「ZETA CLICK」を採用
https://zetacx.com/pressrelease/case/omo-solution/sogo-seibu-zc-202403/2024/0319

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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