【7月16日開催オンラインセミナー】withコロナ時代のBtoBマーケテイング~オンライン化を今すぐ加速させてリード獲得を増やすには~
PR TIMES / 2020年7月9日 13時40分
インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードは、「withコロナ時代のBtoBマーケテイング~オンライン化を今すぐ加速させてリード獲得を増やすには~」と題した無料オンラインセミナーを2020年7月16日に開催いたします。
当社はこれまで、SEO、UI/UX、コンテンツマーケティングなど、サイトの資産価値を高めるサービスを提供してきました。また、SEOツール「Ahrefs(エイチレフス)」を国内で広めるため様々な施策を行い、月間売上高を約6倍にまで成長させています。コストは最低限に抑え、検索流入の増加など、恒常的な効果を狙った施策を主としています。
この成功を元に当社では、事業会社として雇用が難しいがグロースに必要な人材と、実際の施策をパッケージ化した、BtoB企業向けのWebサイトグロースサービスを展開しています。今回は、コロナの影響を受けて獲得が難しくなってしまったオフライン施策の例を挙げつつ、オンライン施策でリード(見込み客)を獲得する方法や弊社の事例を紹介していきます。
■このような方におすすめです
・BtoB向けの商材を提供されている企業のWeb担当者様
・コロナの影響によりオフラインでの集客が難しくなってしまった企業様
・オンラインでの集客施策に注力をしていなかったが、今後力を入れたい企業様
・自社Webサイトの価値向上を目指されている方
■セミナー内容
15時00分~15時03分 ご挨拶・プログラム説明
15時03分~15時50分 withコロナ時代のBtoBマーケテイング~オンライン化を今すぐ加速させてリード獲得を増やすには~
・コロナがBtoBマーケティングに与えた影響
・オフラインでのリード獲得施策の変化
・今後増やすべきオンラインでのリード獲得と、事例紹介
15時50分~16時00分 アンケートの説明とご挨拶
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
■講演者紹介
[画像: https://prtimes.jp/i/18628/171/resize/d18628-171-674737-0.jpg ]
株式会社フルスピード
鈴木 友希
2015年にフルスピードへ入社し、コンテンツマーケティングのディレクターとして従事。印刷、ツール導入会社などBtoB企業のコンサルティングはもちろん、ギフト、アパレルといった幅広い業界を対象とし、約200社、5000本を超えるコンテンツを作成。現在は、自然検索からのアクセス数の向上、PDCAを回した運用によるWebサイトの育成に力を入れている。
■開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/18628/table/171_1.jpg ]
会社概要
会社名 :株式会社フルスピード
設立 :2001年1月4日(東証二部上場)
代表者 :代表取締役社長 吉澤 竹晴
所在地 :東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
資本金 :898百万円 (2019年4月末日現在)
事業内容 :アドテクノロジー事業、インターネットマーケティング事業
URL :https://www.fullspeed.co.jp/
<セミナーに関するお問い合わせ>
WEBマーケティング部 田中、鈴木
TEL:03-5728-4460 | Email:info@fullspeed.co.jp
<報道関係のお問い合わせ>
グループ戦略室 広報担当
TEL:03-5728-4460 | Email:press@fullspeed.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【4/25(木)オンラインセミナー】ahrefs、実際どう使ってる?“SEOで成果を確実に出す”ためのノウハウ共有会!
PR TIMES / 2024年4月16日 13時40分
-
リードを獲得する施策に必要な「コンテンツ」の作り方/荻野 永策
INSIGHT NOW! / 2024年4月14日 10時2分
-
4/23(火)開催リード獲得のプロフェッショナル15社が参加する、2024年最大級のリード獲得カンファレンス ~事業に革命を起こす15施策 ~にkoujitsu代表柴田登壇
PR TIMES / 2024年4月10日 11時15分
-
【4月23日(火) オンラインセミナー】「リード獲得」をテーマに15社が集結!「リード獲得カンファレンス2024」にフルスピードが登壇いたします
PR TIMES / 2024年4月4日 13時45分
-
サムライト、リード獲得のプロフェッショナル15社が集うカンファレンス「リード獲得カンファレンス2024 ~事業に革命を起こす15施策~」に登壇、BtoB企業のYouTube活用について解説
PR TIMES / 2024年4月3日 14時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください