1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

多才なフランス人俳優 ピエール・ニネがラコステのグローバル・アンバサダーに就任

PR TIMES / 2024年3月2日 17時40分



[画像: https://prtimes.jp/i/7377/175/resize/d7377-175-c3a2e6948c448ea0c738-0.jpg ]

フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)は、最も才能ある俳優の 1人であるピエール・ニネがグローバル アンバサダーに就任したことを発表します。

34歳のフランス人俳優であり、監督やプロデューサー、脚本家でもあるピエール・ニネが、ラコステファミリーのアンバサダーに加わりました。

11歳の頃から才能ある俳優として活躍し、その後、国立演劇芸術院に入学。21歳という若さでコメディ・フランセーズの最年少在籍者となりました。 40 以上の映画やシリーズに出演し、映画賞に 13 回ノミネートされ、そのうち 5 回受賞。 フランスの映画界で最も権威あるセザール賞主演男優賞を最年少で受賞した俳優です。

3月1日よりピエール・ニネがラコステのアンバサダーとなり、4月に発表予定のブランドキャンペーンに登場します。

ピエール・ニネは子供の頃からラコステを身近に感じていました。 彼の父親はテニス愛好家であり、ピエールが 8 歳の頃から今も変わらずテニスが親子を結びつけています。 彼にとってワニは多くの個人的な思い出だけでなく、キャリアにおける重要なマイルストーンとなりました。

アンバサダーとしての役割は、スタイルとファッションに敏感なラコステとピエール・ニネの双方にとって自然にフィットするものでした。彼は、ラコステの特徴であるフランスのエレガンスとカジュアルシックを完璧に体現しています。

「ラコステは私がとても愛するブランドで、私の人生やスタイルの様々な瞬間に寄り添ってきました。このブランドは時代を超越したものと現代性の間の完璧なバランスを見つけ、世代を超えて存在することに成功しています。父と私はいつも“エレガンス”の象徴であるこのワニを身につけてきました。 また、ラコステは、私の初期の映画から私の最初の監督プロジェクトである「Casting(s)」シリーズから今に至るまで私を信頼してくれました。 今日、このアイコニックなフランス ブランドの顔になれることを嬉しく思います。」
- ピエール・ニネ

「ピエール・ニネをラコステのアンバサダーに選んだことは、私たちにとってはとても自然なことです。彼は、聴衆との強いつながりを維持しながら、優雅さと大胆さを含むラコステの精神と価値観を見事に体現しています。彼は文化的側面において確固とした地位を確立しているだけでなく、特に同世代の間では、高く評価されています。私たちは彼をブランドアンバサダーに迎えられたことを誇りに思います。」
- キャサリン・スピンドラー(ラコステ副最高経営責任者)


■ラコステ公式サイト
www.lacoste.jp

■ラコステ公式SNS
X @Lacoste_Japan
LINE @lacoste_japan

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください