1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ゆたせなcpによるプロデュースブランド「KISAMARA」初のポップアップストアを5月21日~22日に開催

PR TIMES / 2022年4月27日 18時45分

ゆたせなcp念願のポップアップストアを開催!POPUP限定アイテムや新作も公開!

AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、子会社であるGROVE株式会社(読み:グローブ、代表取締役社長:北島惇起)に所属する ゆたせなcpによるプロデュースブランド「KISAMARA(キサマラ)」初となるポップアップストアを5月21日(土)~5月22日(日)の期間、外苑前 ”Popularity GALLERY & STUDIO”にて開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18392/178/resize/d18392-178-449e4fb963623f602cc2-0.jpg ]

KISAMARA公式サイト:https://kisamara.store/
KISAMARA公式Instagram :https://www.instagram.com/kisamara.store/

「KISAMARA(キサマラ)」は、パーク内でファンキャップやカチューシャ、カップルコーデやリンクコーデでおしゃれを自由に楽しむように、周りの目を気にせず、ポップでカラフルな洋服を身につけて欲しいという本人たちの想いの元、こだわりの詰まったアイテムをゆたせなcpが全面的にプロデュースしたブランドです。
今回開催する初のポップアップストアでは開催中の2日間、プロデューサーのゆたせなcpが店頭に立ち接客を行うほか、POPUP限定アイテムの販売と新作アイテムの先行予約販売も予定しております。ゆたせなcpがこだわり抜いた店内にも是非注目していただきたいです。

また、当日商品をご購入いただいたお客様には、ポップアップストア開催記念特典としてKISAMARAオリジナルステッカーセットをプレゼントさせていただきます。

さらに、当日10,000円(税込)以上ご購入いただいたお客様には、感謝の気持ちを込めてプロデューサーであるゆたせなcpとのチェキや写真が撮れる特典もございます。


ポップアップストア概要

開催期間:2022年5月21日~5月22日
営業時間:5月21日10:00~20:00(予定) / 5月22日10:00~18:00(予定)
開催場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-3-24
アクセス:東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩8分
※来場者を制限するために、ポップアップストア入場は先行予約販売とさせていただきます。
※本日4月27日(水) 19:00よりチケットの追加販売をいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18392/178/resize/d18392-178-e5258b8c8d7e6a0fc642-7.png ]



ゆたせなcpコメント

KISAMARA念願のPOPUPイベント。

1年前に開催予定でしたがコロナウイルスの影響で中止となってしまったので、
私たちも今回やっとファンの皆様に直接お会いできる機会ができて
本当に嬉しくてワクワクしています!

私たちの世界観やこだわりが沢山詰め込まれたブランドです。
皆様にKISAMARAのアイテムを直接見てもらえることを
楽しみにお待ちしております!


KISAMARA(キサマラ)とは


[画像3: https://prtimes.jp/i/18392/178/resize/d18392-178-d00794dcba09ab6e7679-4.png ]

"KISAMARA LAND"
“Welcome to KISAMARA LAND.

Do you live the way you want?”
パーク内でファンキャップやカチューシャ、
カップルコーデやリンクコーデで
おしゃれを自由に楽しむように、
周りの目を気にせず、
ポップでカラフルな洋服を身につけて欲しい
という想いを込めたブランドです。

毎日が特別な日になりますように。

KISAMARA公式サイト:https://kisamara.store/
KISAMARA公式Instagram :https://www.instagram.com/kisamara.store/


ゆたせなcpプロフィール


[画像4: https://prtimes.jp/i/18392/178/resize/d18392-178-9e2df7ec9e1ea3d677a3-8.jpg ]

カラフルなファッションが特徴のカップルインフルエンサー。
TikTokやYouTubeを中心に活動し、SNSの総フォロワー数が180万以上の話題のカップル。2人のファッションや、ポップな世界観に憧れる同世代ファン急増中。
Z総研が主催するZ世代むけの「好きなカップル・主婦ランキング」では、2位にランクイン。
また、若者マーケティング研究機関「SHIBUYA109 lab.」、snsトレンドとZ世代インサイトの研究機関「memedays」で2021年上半期トレンド予測選出!!

YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCeYxosL6fjp_DTEQBmH8GSA
Tiktok : https://www.tiktok.com/@yutasena_0617
Instagram (ユウタ): https://www.instagram.com/yaginoyuta/
Instagram (セイナ): https://www.instagram.com/sei__pan/


■GROVE株式会社について

[画像5: https://prtimes.jp/i/18392/178/resize/d18392-178-1338cf575f15c21e8014-6.png ]

GROVEは、YouTubeやInstagramなどのSNSで活躍するインフルエンサーや、モデル、アーティストなど、幅広く多彩なクリエイターが所属するプロダクションです。クリエイターを活用したメディアプロモーションを主業とし、Web動画制作、SNSアカウント運用、クリエイターマネジメント、ファンビジネス及びグッズ販売事業等を展開しております。
2020年1月よりAnyMind Groupの子会社となりました。
URL: https://grove.tokyo/

■AnyMind Groupについて

[画像6: https://prtimes.jp/i/18392/178/resize/d18392-178-8a5ff19b20da6c089425-5.png ]

会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、中国

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください