1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

あらゆる人が気軽に楽しめるファッションを提案するユニセックスブランド「KACCO(カッコ)」をローンチ

PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分

4月19日(金)19:00よりZOZOTOWNにて販売開始

AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、自分の中に世界を込めるをコンセプトに、あらゆる人が気軽に楽しめるファッションを提案するユニセックスアパレルブランド「KACCO (カッコ)」をローンチしました。Z2024年4月19日(金)19:00より、ZOZOTOWNにてシャツ、パンツ、トートバッグなど全17アイテムを販売開始します。

ブランドローンチを記念し、4月20日(土)~21日(日)にebisu gallery にて、ポップアップストアを開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18392/394/resize/d18392-394-8c0f040a9ca7cc3e0283-0.png ]

KACCO 公式Instagram :https://www.instagram.com/kacco_official_/

■「KACCO」コンセプト
自分の中に世界を込めるブランド
旬で心地よい洋服作り
“Find what suits you at kacco”
kaccoで自分の似合うが見つかる

ファッションに正解は存在しない。自分自身が気に入ったものを自由に着こなしてほしい。
そういったテーマを掲げあらゆる人が気軽に楽しめるファッションを提案。

■ロゴ監修
[画像2: https://prtimes.jp/i/18392/394/resize/d18392-394-27cb4cc9db2e2fd9d943-1.png ]

アートディレクター/HIROCK DESIGN OFFICE
東京原宿のストリートのDNAを原点とし2016年に設立。「ストリートから地球をアップデート」をテーマに、既成概念を覆す遊び心を最大の武器に企業やお店、ブランドの価値を創出するクリエイティブカンパニー。現在8名のスタッフによりロゴデザイン、キャラクターデザイン、アパレル、商品企画、空間デザインなど幅広く活動。
公式Instagram:https://www.instagram.com/hirock_fnd/

■LOGO Concept


[画像3: https://prtimes.jp/i/18392/394/resize/d18392-394-67dbcfeb4f3fb5e7237e-2.png ]

我々を取り巻く環境は人種・年齢・性別・能力・価値観など、多様性に富んでいます。また洋服やブランド、モノも溢れ、ある意味カオスな状態です。
ロゴそのものに色を付けるのではなく、その背景に色を付けることで、多種多様でカオスな環境の中でも埋もれることなく、シンプル・無色・ノームコアで「究極の普通」であることを示しています。

■KACCO | 商品ラインナップ
●オリジナルKACCOロゴパデットトートバッグ
[画像4: https://prtimes.jp/i/18392/394/resize/d18392-394-7418e3cd6598df7a3264-3.jpg ]

価格 :4,950円(税込) 
色 :Black_Blue / Black_white / Blue / Green / Red 
サイズ :Free

●メッシュルーズフィットカーディガン
[画像5: https://prtimes.jp/i/18392/394/resize/d18392-394-beddb65ae1f051ae8410-4.jpg ]

価格:5,500円(税込) 
色:Black / Khaki / Blue
サイズ:S / M / L

●ツータックワイドバギースラックス
[画像6: https://prtimes.jp/i/18392/394/resize/d18392-394-745aa76b76959ee96b8b-5.jpg ]

価格:6,600円(税込) 
色:Black / Dark gray / Beige
サイズ:S / M / L

●KACCO 2024Summer collection
[画像7: https://prtimes.jp/i/18392/394/resize/d18392-394-a91fd43b3d93032723e2-6.jpg ]


■KACCO(カッコ)ローンチ記念ポップアップストア
KACCO(カッコ)のローンチを記念してポップアップストアを開催。オンラインストアにて販売する新作アイテムを直接ご覧いただけます。

<ポップアップストア概要>
開催期間:4月20日(土)~21日(日)
営業時間:11:00-18:00
開催場所:ebisu gallery エビスギャラリー
     東京都恵比寿南3-7-3 ミュール代官山5F
     (最寄駅:恵比寿駅徒歩7分、代官山駅 徒歩4分、中目黒駅 徒歩6分)

[画像8: https://prtimes.jp/i/18392/394/resize/d18392-394-34b1bc7f88dc449f3dda-7.png ]

AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。独自開発のプラットフォームと各国で築いたローカルネットワークを活用し、ブランドコマース事業とパートナーグロース事業をグローバルに提供しています。ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」やインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」などのプラットフォームやソリューションを9つ展開。ソフトウェアとオペレーション支援機能を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔

拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン、韓国、サウジアラビア
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください