1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

CPCMにてベニワレンの新作商品が入荷いたしました!

PR TIMES / 2017年8月5日 10時28分



[画像: https://prtimes.jp/i/11430/180/resize/d11430-180-705048-0.jpg ]

CPCM(シー・ピー・シー・エム)にて、人気のベニワレンの新作が入荷いたしました。

ベニワレンは、モロッコの中アトラス北西部にあるベニワレンという村にてアトラス山脈付近一帯に住む遊牧民ベルベル族系の女性達の手によって織られています。羊毛を用い一つ一つ時間をかけ織り上げる逸品。ふかふかとリッチな毛足の長さが特徴で、特に柔らかい毛並みは仔羊を使用した物もあり、また長い年月を経て使い込むほどに馴染み、毛が柔らかくなりシルクの様な光沢を発します。

今回は、前回も入荷した大きいサイズのラグから、一人暮らしのお部屋でもお使いいただけるサイズのラグまで幅広い種類のご用意がございます。また、玄関などにぴったりの90cm×70cmの小さいサイズのものも今回新しくCPCM別注デザインで入荷いたします。小さいサイズのものはベニワレンラグ初心者の方でも、気軽に取り入れやすいのでオススメです。

さらに今回は別注のベニワレンクッションカバーも入荷いたします。こちらも小さいサイズのものから大きなものも多数ございます。中材もご自身で調整できるため、クッションだけでなく、座布団やスツールと組み合わせるなど、様々なシーンで生活を彩ってくれる一押しの商品です。一つ一つ、柄の出方に個体差がある為、お好きなの柄を選んでいただけます。

是非、この機会にベニワレンラグの温かみに触れてみてください。ご来店お待ちしております。

※ベニワレンは柄とサイズに個体差がございます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください