フェンディ、韓国のブランドアンバサダー ソン・ヘギョ主演の新作#FendiPeekabooビデオを発表!
PR TIMES / 2021年10月12日 16時45分
FENDI LAUNCHES NEW #FendiPeekaboo VIDEO STARRING KOREA BRAND AMBASSADOR Hye Kyo Song
[画像1: https://prtimes.jp/i/3876/182/resize/d3876-182-0e546441426375cd3586-0.jpg ]
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、アクセサリー、およびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が2008年にデザインしたメゾンのアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」を称え、韓国でブランドアンバサダーを務めるトップ女優、ソン・ヘギョ(Hye Kyo Song)主演の新作#FendiPeekabooビデオを発表いたします。
本ビデオは、このアイコニックなバッグとソン・ヘギョの絆にスポットライトを当て、「ピーカブー アイシーユー(Peekaboo IseeU)」とともに過ごすある日ソン・ヘギョが垣間見せるプライベートな瞬間と、自由奔放な彼女の素顔を捉えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3876/182/resize/d3876-182-b1c77d1c2d754c141bea-2.jpg ]
ストーリーは、「ピーカブー アイシーユー」を傍らに、カフェでくつろぐソン・ヘギョの姿から始まります。彼女はコーヒーを手に暖かな日差しを浴びながら気ままに通りを歩き、日頃の忙しいスケジュールの緊張感から解放され独りの時間へと没入していきます。
動画の全編にわたって彼女に寄り添う「ピーカブーアイシーユー」バッグが、クリエイティビティとクラフツマンシップというフェンディのDNAはもちろんのこと、内に秘められた美というメッセージも伝えます。ビデオのBGMに使われているパーム・シティ(Palm City)の「グッド ライフ(Good Life)」が呼び覚ます自由とリラクゼーションの感覚はソン・ヘギョがまとう新アーティスティック ディレクター キム・ジョーンズ(Kim Jones)による初の2021-22年秋冬レディ・トゥ・ウェアコレクションの純粋でナチュラル、それでいてモダンなルックを反映しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3876/182/resize/d3876-182-60b3155d6faa2a3d46e7-1.jpg ]
ソン・ヘギョは、次のように述べています。「フェンディを代表して、今回のプロジェクトに参加させていただけたことに感謝しています。私は普段シンプルでクラシックなスタイルが好きなため、ピーカブーはいつもぴったりとマッチするんです。フェンディにはクラフツマンシップを根底とするクラシシズムがあるからこそ、ピーカブーはブランドのアイコンバッグなのだと思います。バッグの口を開けると、意表を突く特別なものが表れる、とてもウィットの効いたバッグです」
シーズン毎に新たなディテールと洗練されたデザインによって、ますます魅力を増す「ピーカブー アイシーユー」。アコーディオンフレームの形状を特徴とし、にっこりと“スマイル”すると取り外し可能な内ポケットが覗き、ご自分のイニシャルでパーソナライズすることもできます。
ソン・ヘギョが特別出演する新作の#FendiPeekabooビデオは、2021年10月初旬より全世界で公開予定です。
#FendiPeekaboo
#Fendi
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェンディ、「ピーカブー」をパーソナライズする「メイク アップ ユア ピーカブー」の新作をローンチ!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
タイムレスに愛されるフェンディのアイコンバッグ 「ピーカブー」キャンペーンをMINAが祝福!
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
フェンディ、タイムレスに愛されるメゾンのアイコンバッグ 「ピーカブー」キャンペーンのローンチをブランドアンバサダー川口春奈と目黒蓮らが祝福!
PR TIMES / 2024年4月4日 17時15分
-
川口春奈&目黒蓮らが祝福 FENDI「ピーカブー」キャンペーンがローンチ
ORICON NEWS / 2024年4月4日 16時27分
-
フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」のキャンペーンに ケイト・モス、ライラ・グレース・モスが登場!
PR TIMES / 2024年4月4日 13時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください