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新CM公開記念!店舗業態における組織DXの未来を考える特別オンラインセミナーを開催!

PR TIMES / 2024年4月8日 15時15分

4月23日(火)に店舗業態の企業向けに無料オンラインセミナーを開催いたします。

株式会社スタメン(東京本社:東京都千代田区、代表取締役:大西 泰平、以下 当社)が開発・提供する「TUNAG(ツナグ、 https://biz.tunag.jp/)」は、新CMの放映開始を記念し4月23日に特別オンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/23589/184/resize/d23589-184-88fa136610657a16097d-4.png ]

3年以上も続いた新型コロナウイルスによる世界的なパンデミックも終息を見せ、街中の店舗では客足がコロナ前水準に戻りつつあります。

しかしながら、コロナ禍で店舗から離れていった人材も多く、多くの店舗業態の企業において人材不足で苦しい状況は続いています。

今後さらに悪化していくと予想される人材不足時代において、アルバイト人材の定着化や早期戦力化は、重要な経営課題と言えます。

本セミナーでは店舗のアルバイトの定着化や新人教育の効率化、ノウハウ共有の促進による接客レベルや売上の向上などを達成するための、組織DXのポイントをお伝えするとともに、ご導入企業様での取り組み事例も併せてご紹介させていただきます。

ぜひお気軽にご参加ください。
▼参加予約は下記ページのフォームよりお申し込みください
https://go.tunag.jp/l/900371/2024-04-07/hywty

セミナープログラム


1. アルバイト活用と組織DX課題の原因と現状
2. アルバイトを含めて組織DXを進めてるためのポイント
3. 成功された企業様でのお取り組み

登壇者紹介


[画像2: https://prtimes.jp/i/23589/184/resize/d23589-184-e2627dfa964ccb0fd495-5.png ]


森川 智仁
株式会社スタメン 執行役員COO

新卒で人材系企業に入社し、新拠点の立ち上げや責任者を歴任。その後、創業メンバーとしてWEB関連会社を立ち上げ、事業運営、組織運営に携わる。2018年3月にスタメンに入社。インサイドセールス、マーケティング、カスタマーサクセス、それぞれの部門で責任者を務め、2023年1月よりCOOとして事業統括と強固な組織づくりの推進を担う。

セミナー開催概要


■セミナー名
店舗業態の人材定着/接客力向上DX!
今すぐ知りたいアルバイト組織で勝ち抜く経営戦略
■開催日時
2024年4月23日(火) 14:00~14:30
■セミナー会場
オンライン(zoom)
■参加費
無料
■参加方法
セミナー詳細ページの参加フォームに必要項目を入力し、送信ください。
zoomの参加URLを記載したメールをお送りいたします。
https://go.tunag.jp/l/900371/2024-04-07/hywty
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
※ビデオOFF/音声ミュートでご視聴いただけます。
■注意事項
・スマホからのご参加の場合は、zoomアプリのインストールを必須でお願いいたします。
・同業他社のご参加はご遠慮いただいております。


TUNAG新CM「スマホでバイトをDX」篇について


[画像3: https://prtimes.jp/i/23589/184/resize/d23589-184-83d18f2b929765f3dd8a-2.png ]

2024年4月1日よりお笑いコンビ「EXIT」のお二人に出演いただいた新CMを関東圏のテレビにて放映しております。「EXIT」のりんたろー。さんと兼近大樹さんに、飲食店の店長とアルバイト従業員を演じていただき、アルバイトを含めた全社での組織運営にまつわる、情報共有やペーパーレス化などの「あるあるな課題」を、組織DXアプリ「TUNAG」で解決するストーリー構成になっています。

▼新CM放映に関するプレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000180.000023589.html

TUNAGについて


[画像4: https://prtimes.jp/i/23589/184/resize/d23589-184-f403c978c175cf38d728-3.png ]


TUNAGは、スマホひとつでDXを実現できるオールインワンアプリです。一つのアプリに豊富なDX機能が揃っており、「情報共有」「申請・報告」「人材育成」「社内交流」などの組織課題をまるごと解決し、強い組織を実現します。

▼豊富なDX機能の一部をご紹介
社内掲示板/ワークフロー/タスク依頼/社内チャット/マニュアル/福利厚生/社内カレンダー/社内テスト/サンクスカード/社内ポイント/日報/社内アンケート etc…

スマホアプリに最適化されたサービスのため、社用PCや法人メールアドレスを持たないパート・アルバイト、現場社員でも使いやすいのが特徴です。
これまで800社以上の企業でご導入いただき、80万人を超えるユーザーにご活用いただいています。

資料請求: https://go.tunag.jp/l/900371/2024-01-17/h7zmk
公式サイト: https://biz.tunag.jp/
導入事例: https://biz.tunag.jp/case

株式会社スタメンについて


「一人でも多くの人に、感動を届け、幸せを広める。」を経営理念に、2016年に創業。その後順調な事業拡大により2020年12月に株式上場。HR Tech領域のサービスである「TUNAG」をはじめとした、複数のサービスを展開しています。

会社名:株式会社スタメン
代表者:代表取締役社長 大西 泰平
東京本社:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
名古屋本社:愛知県名古屋市中村区下広井町1-14-8
創 業:2016年8月
従業員数:89名(2023年12月末時点の単体社員数)
証券コード:4019
URL: https://stmn.co.jp/

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