1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「Find my Tokyo.」キャンペーン企画石原さとみさんを券面デザインにしたオリジナル24時間券を今年度も発売します!

PR TIMES / 2017年6月1日 14時32分

初回は東西線「妙典駅」にて6/17(土)~6/30(金)発売!初回限定特典「専用アルバム」付!

 東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:奥 義光)は、昨年度に引き続き、石原さとみさんを起用した「Find my Tokyo.」オリジナル24時間券を発売します。6月17日(土)から6月30日(金)までを初回発売期間として、3か月ごとに年4回、全12種類を発売します。



 このオリジナル24時間券は、石原さとみさんが登場する「Find my Tokyo.」キャンペーンポスターと同じデザインで全12種類作成し、3か月ごとのエリアの紹介に合わせて年間4回(6月・9月・12月・3月)、全12種類(毎回3種類)発売するものです。
 初回となる6月発売分は、西船橋、浦安、妙典エリアをテーマにした3種類を妙典駅で発売します。昨年度は各回3,000セットを発売しましたが、ご好評につき今年度は2,000セット多い5,000セットをご用意いたします。
 発売箇所は、昨年度同様、毎回エリアの中の1つの駅とすることで、オリジナル24時間券の購入と合わせて実際にそのエリアにお越しいただき、魅力を体験していただきたいと考えており、6月発売分については、東西線「妙典駅」の特設ブースで発売します。
 なお、オリジナル24時間券は毎回の発売時に3種類を専用台紙にセットしてお渡しするほか、6月発売分に限り、初回限定特典として、年間4回で発売する全12種類を台紙と合わせて収納できる専用アルバムを差し上げます。
 オリジナル24時間券の購入と合わせて、ぜひ実際に西船橋、浦安、妙典エリアの魅力を体験してください。

 2回目以降の発売については、随時お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20053/189/resize/d20053-189-501449-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/20053/189/resize/d20053-189-648701-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/20053/189/resize/d20053-189-246966-5.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/20053/189/resize/d20053-189-858634-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/20053/189/resize/d20053-189-191654-3.jpg ]



■石原さとみさんデザイン・オリジナル24時間券(6月発売分)概要■

1 発売概要
石原さとみさんを起用した東京メトロの広告キャンペーン「Find my Tokyo.」のキャンペーンポスターを券面にデザインしたオリジナル24時間券を、3か月ごとに3種類ずつ、年間4回で全12種類を発売します。
6月発売分は、初回発売となります。

2 発売内容
オリジナル24時間券3種類(西船橋・浦安・妙典エリア)、専用台紙
初回限定特典として、オリジナル24時間券を台紙と一緒に収納できる「専用アルバム」を差し上げます。
※オリジナル24時間券は、3種類で1セットの販売となり、1枚単位での発売は行いません。

3 発売金額
1,800円(税込)

4 発売数量
5,000セット
※お一人様一度につき5セットまでの発売とさせていただきます。

5 発売期間
2017年6月17日(土)~6月30日(金)10:00 ~ 20:00
※売切れ次第終了とさせていただきます。

6 発売箇所
東京メトロ東西線「妙典駅」 改札付近 特設ブース(改札外)
※妙典駅までの運賃は、お客様のご負担となります。

7 有効区間
東京メトロ全線乗り降り自由

8 有効期限及び有効時間
2017年12月31日(日)までの1日における使用開始から24時間(1枚あたり)

9 払戻し
有効期限内で使用開始前のものに限り、1枚につき220円の手数料をいただいて、東京メトロ各駅及び各定期券うりばで払戻しします。(ただし、日比谷線北千住、中目黒、中野、西船橋、代々木上原、和光市、半蔵門線・副都心線渋谷及び目黒の各駅と、中野、西船橋及び副都心線渋谷の各定期券うりばを除く。)

10 お客様からのお問い合わせ先
東京メトロお客様センター 電話:0120-104106(9:00~20:00年中無休)

Find my Tokyo.キャンペーンとは
 「Find my Tokyo.」は、お客様それぞれに自分のお気に入りの"東京"、"my Tokyo"を見つけてもらうことで、東京をもっと好きになってもらいたいとの想いを込めて、3か月ごとに東京メトロ沿線のひとつのエリアにフォーカスし、石原さとみさんがその魅力をお伝えしているキャンペーンです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/20053/189/resize/d20053-189-575543-4.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください