スキ・ウォーターハウスなど注目のファッションアイコンが登場!待望の H&Mデニム・キャンペーンが本日スタート
PR TIMES / 2018年2月8日 12時1分
#DenimIsMyCanvas
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/192/resize/d11958-192-982442-0.jpg ]
新しいファッション・アティチュードと自分らしいスタイリングで、デニムにチャレンジしませんか?今シーズン、H&Mから最旬のシルエットのデニム、カラーデニム、デニムonデニムなど、不動の人気を誇るデニムアイテムが続々と登場します。グローバルに展開する当キャンペーンには、モデルで女優のスキ・ウォーターハウスが、アナイス・ギャラガー、アドニス・ボッソと一緒に参加し、ムービーにはスキ自身が歌う楽曲が起用されています。
H&Mのデニム・キャンペーンは、レディースから、メンズ、ヤング、キッズまで幅広い世代に向けたアイテムが揃い、全国のH&M店舗およびH&M公式オンライン(hm.com)にて2月上旬に販売開始いたします。
キャンペーンムービー
ファッション・アイコン、スキ・ウォーターハウスの魅力が全開!お見逃しなく!
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=mdNHFh5fDh8 ]
「デニムは、毎日新しい自分を表現できる、何も描かれていないキャンバスのようだわ。私にとって生活の一部として欠かせない存在とも言えるの。デニムにはいろいろな楽しみ方があって、自分のスタイルにインスピレーションをもたらしてくれるわ」(モデル・女優、スキ・ウォーターハウス)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/192/resize/d11958-192-600448-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/192/resize/d11958-192-456025-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/192/resize/d11958-192-909892-5.jpg ]
「デニムは全員が楽しめるアイテムです。この春は、最新のカットと鮮やかなカラーを取り入れて、自分らしいスタイルにチャレンジしていただきたいです。」(H&M デザイン責任者兼クリエイティブディレクター / パニラ・ウォルフォルト)
今シーズン、H&Mから多くのレディースデニムが登場します。大人気のピンクやイエローなどのカラージャケットに、ボーイフレンドパンツを合わせたルックや、愛らしいステッチのついたリメイクスカートなどが、コーデにアクセントを加えてくれます。ワイドパンツは、フロント結びのデニムベルトが付いていて、ブルーデニムには完璧なフェード加工とダメージ加工が施されています。ブルーのジャケットはパッチワークと刺繍がポイントとなり、オーバーサイズのホワイトジャケットはパールがあしらわれたデザインとなっています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/192/resize/d11958-192-356043-8.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/192/resize/d11958-192-566048-7.jpg ]
メンズデニムで鍵となるのは、ヴィンテージであっても、新品であっても、自分に完璧なジャケットとパンツを選ぶことです。ヤングレディースには、パッチワークのデニムジャケットや、2種類のデニムをリメイクしたスリップドレス、ハイウエストデニムなど遊び心に溢れたアイテムが登場します。そして、キッズには、デニムスタイルを存分に楽しめるよう、カラーデニムからダメージデニムまで、存在感のあるアイテムが揃います。
[画像7: https://prtimes.jp/i/11958/192/resize/d11958-192-603517-9.jpg ]
制作現場の写真
[画像8: https://prtimes.jp/i/11958/192/resize/d11958-192-355038-12.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11958/192/resize/d11958-192-825259-10.jpg ]
SNSキャンペーン「Denim is My Canvas」が始動!
H&M本国スウェーデンが企画する全世界のファッショニスタと同時開催するSNSキャンペーンにおいて、日本からもデニムコーデのお手本を全世界に発信いたします。
今回参戦するのは、谷まりあ、神山まりあ、Shoji(s**t kingz)、他サプライズゲストを含め、大人気のファッション・アイコン達です。H&Mの最旬のデニムルックを3パターンずつ提案してくれます。写真は、参加メンバーのSNSアカウント(Instagram,Twitter)で順次公開されます。
#DenimIsMyCanvasを検索してチェックしてみて下さい!
デニムキャンペーン参加メンバー
・谷まりあ @mariaaaa728
・神山まりあ @mariakamiyama
・Shoji(s**t King) @shoji_stkgz
その他
H&M公式SNSアカウントでも公開いたします。
・Twitter@hmjapan
・Line@hm
・Facebook@japanhm
H&Mキャンペーンサイト(レディース、メンズ、DIVIDED):http://www.hm.com
キャンペーンムービー:https://youtu.be/mdNHFh5fDh8
画像のダウンロード(キャンペーン画像、物撮画像、制作舞台裏、プライスリスト):https://we.tl/i2YD68KDnJ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
rokh H&M、日韓限定アイテム4型を含めた全60型を4月18日(木)より限定店舗および公式オンラインストアにていよいよ発売。
PR TIMES / 2024年4月17日 15時45分
-
H&M、TWICEのミナやチェヨン、三吉彩花や笠松将らが来場した「rokh H&M」グローバルイベントを韓国ソウルで開催。
PR TIMES / 2024年4月15日 14時45分
-
H&M Moveと「Women Win」が提携を発表。スポーツを通じてジェンダー平等を推進
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
H&M、4月18日13時オープンのH&M 原宿店のオープニング特典およびオープニングイベントを発表!
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
H&Mキッズから、アーティストの「Rop van Mierlo」とコラボレーションをした最新コレクションを発表
PR TIMES / 2024年4月2日 16時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください