1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

サザビーリーグ初のEC 限定ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」4 月3 日(火)グランドオープン

PR TIMES / 2018年3月27日 12時1分

株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷) はこのたび、当社で初めての取り組みとなる「EC での
販売に限定した事業」として、ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」を新たに立ち上げ、
2018 年4月3日(火)にオンラインストアをオープンいたします。(Webサイト: artidaoud.com)



[画像1: https://prtimes.jp/i/5691/193/resize/d5691-193-572921-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/5691/193/resize/d5691-193-174655-5.jpg ]

西は地中海から悠久の砂漠を越え、ユーラシア大陸を遥か東方へむかう旅。
その中で出会う、神秘的でオリエンタルな造形物を、有機的で繊細なフォルムに象ります。
数千年ものあいだ地中に眠り、自然の偶然によってうみだされた原石や金属。
石に含まれる内包物も、美しい個性としてあつかいます。素材本来の形や風合いを生かし、
そのありのままの姿が放つ煌めき=Raw Scents of Glimmer を大切にします。
世界中から天然石の集まるインド・ジャイプールで一点一点丁寧に選び抜いた宝石や
伊勢志摩でとれる貴重なアコヤ貝のバロックパールなど、こだわりの素材を国内外から集め
熟練の技術を持った海外の工房の手で作られた、ハイクオリティなジュエリーをお届けします。
ARTIDA OUD は、どんな時もありのままに輝こうとする女性に寄り添い、
その肌を美しく、 センシュアルに飾り続けます。


[FEATURES OF ARTIDAOUD.COM]

01.Affordable Jewrly
上質なアフォーダブルジュエリー
店舗を持たず中間業者によるコストを可能な限り排除した「D2C = Direct to Consumer」のビジネスモデルを採用。国内外の熟練の技術を持った工房の職人たちの手によってつくり出される、ハイクオリティなジュエリーを手に届くプライスでお届けいたします。

02.Online Stylist
チャットでパーソナルスタイリング
オンラインスタイリストが、チャットでのコミュニケーションや購入データによりお客様の好みを把握し、EC 独自のパーソナルなスタイリングを提案。株式会社空色(本社:東京都品川区、代表取締役:中嶋洋巳)の高度なチャットサービスを導入します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5691/193/resize/d5691-193-122299-1.jpg ]


03. Customize Your Own
デジタル体験を通してカスタマイズ
ピアスとチャームをお好きなように選んで組み合わせるマッチングカスタマイズ。オンライン上でモデルの顔の画像を使いシミュレーションできる、WEB ならではのデジタルな体験を通して、お客様のスタイルに合わせたカスタムジュエリーをおつくりいただけます。

04. Showrooming
ショールーミングで体験型のお買い物
「 商品をお店で見て EC で買う」というお客様の購買行動のパラダイムシフトを踏まえた、業界でも前例の少ないショールームビジネス。商品ではなくサンプルを陳列し、カスタマイズを体験できるオーダーサロンとしてのショールーム設立を目指します。

05. Online Donation
ボタンひとつで地球の裏側に募金を
購入時に付与されるポイントを寄付に変更することができる「ポイント募金」。1 ポイント=1 円として国際NGO プラン・インターナショナルのBecause I am a Girl キャンペーンに寄付することができます。様々な困難に直面する途上国の女の子たちの幸せを願って。

[画像4: https://prtimes.jp/i/5691/193/resize/d5691-193-700014-2.jpg ]

06. Package of Sense
五感を刺激するスペシャルパッケージ
ベルリンのイラストレーター・Cynthia Kittler の手によるイラストを乗せた、アソートが楽しいパッケージ。開けた瞬間立ち上る神秘的な香りは、ARTIDA OUD オリジナルのオーガニックパフューム。五感を刺激する幸福のスペシャルパッケージでお届けいたします。


[ITEM IMAGES]

[画像5: https://prtimes.jp/i/5691/193/resize/d5691-193-650090-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/5691/193/resize/d5691-193-791900-4.jpg ]


[OUTLINE]
ブランド名:ARTIDA OUD (アルティーダ ウード)
オープン日:4月3日(火)
展開商品:K10、K18のリング・ピアス・ネックレス等のジュエリー
中心価格帯:12,000円~25,000円
Webサイト:artidaoud.com
Instagram:www.instagram.com/artidaoud
Facebook:www.facebook.com/artidaoud

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください