サザビーリーグ初のEC 限定ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」4 月3 日(火)グランドオープン
PR TIMES / 2018年3月27日 12時1分
株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷) はこのたび、当社で初めての取り組みとなる「EC での
販売に限定した事業」として、ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」を新たに立ち上げ、
2018 年4月3日(火)にオンラインストアをオープンいたします。(Webサイト: artidaoud.com)
[画像1: https://prtimes.jp/i/5691/193/resize/d5691-193-572921-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/5691/193/resize/d5691-193-174655-5.jpg ]
西は地中海から悠久の砂漠を越え、ユーラシア大陸を遥か東方へむかう旅。
その中で出会う、神秘的でオリエンタルな造形物を、有機的で繊細なフォルムに象ります。
数千年ものあいだ地中に眠り、自然の偶然によってうみだされた原石や金属。
石に含まれる内包物も、美しい個性としてあつかいます。素材本来の形や風合いを生かし、
そのありのままの姿が放つ煌めき=Raw Scents of Glimmer を大切にします。
世界中から天然石の集まるインド・ジャイプールで一点一点丁寧に選び抜いた宝石や
伊勢志摩でとれる貴重なアコヤ貝のバロックパールなど、こだわりの素材を国内外から集め
熟練の技術を持った海外の工房の手で作られた、ハイクオリティなジュエリーをお届けします。
ARTIDA OUD は、どんな時もありのままに輝こうとする女性に寄り添い、
その肌を美しく、 センシュアルに飾り続けます。
[FEATURES OF ARTIDAOUD.COM]
01.Affordable Jewrly
上質なアフォーダブルジュエリー
店舗を持たず中間業者によるコストを可能な限り排除した「D2C = Direct to Consumer」のビジネスモデルを採用。国内外の熟練の技術を持った工房の職人たちの手によってつくり出される、ハイクオリティなジュエリーを手に届くプライスでお届けいたします。
02.Online Stylist
チャットでパーソナルスタイリング
オンラインスタイリストが、チャットでのコミュニケーションや購入データによりお客様の好みを把握し、EC 独自のパーソナルなスタイリングを提案。株式会社空色(本社:東京都品川区、代表取締役:中嶋洋巳)の高度なチャットサービスを導入します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5691/193/resize/d5691-193-122299-1.jpg ]
03. Customize Your Own
デジタル体験を通してカスタマイズ
ピアスとチャームをお好きなように選んで組み合わせるマッチングカスタマイズ。オンライン上でモデルの顔の画像を使いシミュレーションできる、WEB ならではのデジタルな体験を通して、お客様のスタイルに合わせたカスタムジュエリーをおつくりいただけます。
04. Showrooming
ショールーミングで体験型のお買い物
「 商品をお店で見て EC で買う」というお客様の購買行動のパラダイムシフトを踏まえた、業界でも前例の少ないショールームビジネス。商品ではなくサンプルを陳列し、カスタマイズを体験できるオーダーサロンとしてのショールーム設立を目指します。
05. Online Donation
ボタンひとつで地球の裏側に募金を
購入時に付与されるポイントを寄付に変更することができる「ポイント募金」。1 ポイント=1 円として国際NGO プラン・インターナショナルのBecause I am a Girl キャンペーンに寄付することができます。様々な困難に直面する途上国の女の子たちの幸せを願って。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5691/193/resize/d5691-193-700014-2.jpg ]
06. Package of Sense
五感を刺激するスペシャルパッケージ
ベルリンのイラストレーター・Cynthia Kittler の手によるイラストを乗せた、アソートが楽しいパッケージ。開けた瞬間立ち上る神秘的な香りは、ARTIDA OUD オリジナルのオーガニックパフューム。五感を刺激する幸福のスペシャルパッケージでお届けいたします。
[ITEM IMAGES]
[画像5: https://prtimes.jp/i/5691/193/resize/d5691-193-650090-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/5691/193/resize/d5691-193-791900-4.jpg ]
[OUTLINE]
ブランド名:ARTIDA OUD (アルティーダ ウード)
オープン日:4月3日(火)
展開商品:K10、K18のリング・ピアス・ネックレス等のジュエリー
中心価格帯:12,000円~25,000円
Webサイト:artidaoud.com
Instagram:www.instagram.com/artidaoud
Facebook:www.facebook.com/artidaoud
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
服飾雑貨ブランド「PIMENTE(ピモンテ)」より、”スパイスの効いた”お得なギフトセットが4月25日(木)より期間限定で販売スタート!
PR TIMES / 2024年4月25日 13時10分
-
【アガット】映画「ハリー・ポッター」コラボジュエリー第二弾が登場
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
【ノジェス】旅する気分を彩る、カラフルなネックレス&チャームが登場!
PR TIMES / 2024年4月12日 13時15分
-
<ARTIDA OUD>THE ANOTHER MUSEUMにて「Berndt Friberg」の展示販売を開催
PR TIMES / 2024年4月6日 13時45分
-
<ARTIDA OUD>夢幻の色彩に満ちあふれる、6周年限定ジュエリーを発売
PR TIMES / 2024年3月29日 15時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください