身近に隠れる「KAI」マークを見つけて、貝印自慢の刃物が当たるチャンス!今年も「『#隠れKAI』を探せ!キャンペーン」
PR TIMES / 2019年11月8日 12時46分
期間:2019年11月8日(金)~12月8日(日)
2019年に創業111周年となる総合刃物メーカー、貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、自社公式SNSアカウントをフォローし、ご家庭にある貝印商品の写真を投稿、または公式SNS投稿をシェアすると商品が当たる「『#隠れKAI』を探せ!キャンペーン」を、2019年11月8日(金)から12月8日(日)まで開催いたします。今年は111名様に5ジャンルより選べる「貝印 自慢の刃物」、3名様に「貝印 超自慢の刃物」のプレゼントをご用意しております。
キャンペーンサイトURL:https://www.kai-group.com/fun/event/kakure-kai/
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/194/resize/d25105-194-256635-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/194/resize/d25105-194-436628-1.png ]
「KAI」マーク
刃物の町・岐阜県関市に生まれた貝印をはじめとするKAIグループは、1908年に創業し、2019年に創業111周年を迎える総合刃物メーカーです。商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を担う唯一の刃物関連メーカーとして世界約90の国や地域に事業を拡げています。「旬」や「関孫六」などに代表される包丁の人気シリーズや、女性用使い捨てカミソリ市場で高いシェアを誇るロングセラー「Pretty」シリーズなど、快適な暮らしに欠かせない商品を約1万アイテムを展開しています。
昨年に続き2度目の開催となる「『#隠れKAI』を探せ!キャンペーン」は、貝印商品にあしらわれた企業ロゴ「KAI」マークを探して応募するSNSキャンペーンです。周年を契機に、人々の暮らしの中に溶け込む存在でありながら、普段は意識しづらい貝印の存在に改めて気づき、関心や愛着を持っていただくきっかけをつくることを目的に実施し、昨年はキャンペーン期間中に皆様から5,462件もの応募をいただきました。
キャンペーンへの参加は、貝印公式SNSアカウントをフォローのうえ、身近に隠れる「KAI」マークを探すところからスタート。応募方法は2パターンあり、InstagramまたはTwitterよりご参加いただける投稿型では、指定ハッシュタグ「#隠れKAI」とともに、貝印商品の写真を投稿いただくことで応募が完了。合計111名様に「キッチン用品セット」「包丁セット」「ビューティーケアセット」「メンズケアセット」「爪切りセット」のいずれか1セットが当たります。また、Twitterにて該当ツイートをリツイートいただくことで応募が完了するシェア型では、合計3名様に貝印包丁の高級ブランド「旬」の包丁2本をセットにした「貝印 超自慢の刃物」が当たります。
この機会にぜひ、身の回りの「KAI」を探してみてください!
『#隠れKAI』を探せ!キャンペーン詳細
■キャンペーン名 :『#隠れKAI』を探せ!キャンペーン
■キャンペーン期間 :2019年11月8日(金)~12月8日(日)23:59
■「投稿型」応募方法 InstagramまたはTwitterからご参加いただけます。
1. 貝印の公式Instagramアカウント「@kai_corporation 」、
または公式Twitterアカウント「@kai_corporation 」をフォロー。
2. 応募者ご自身のInstagramまたはTwitterのアカウントから、ハッシュタグ「#隠れKAI」「#貝印」をつけて、 貝印の商品写真を投稿すれば応募完了。
■「シェア型」応募方法 Twitterからご参加いただけます。
1. 貝印の公式Twitterアカウント「@kai_corporation 」をフォロー。
2.応募者ご自身のTwitterのアカウントでキャンペーンツイートに移動し、リツイートで応募完了。
※投稿写真の確認のため、応募者のInstagramまたはTwitterのアカウントが「公開」に設定されている必要があります。
ハッシュタグのつけ忘れや間違いにはご注意ください。 応募が無効となる場合があります。
■「投稿型」プレゼント商品:合計111名様にプレゼント
※当選の際、5つの中から希望賞品を複数お選びいただきます。
※第一希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
1.キッチン用品セット
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/194/resize/d25105-194-129351-2.jpg ]
SELECT100 調理器セット
SELECT100 キッチンはさみ
SELECT100 T型ピーラー
2.包丁セット
[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/194/resize/d25105-194-555806-4.jpg ]
関孫六 ダマスカス 三徳包丁 165mm
関孫六 ダマスカス ペティーナイフ 150mm
3.ビューティーケアセット
[画像5: https://prtimes.jp/i/25105/194/resize/d25105-194-290985-6.jpg ]
aquafit
プリティー 敏感肌用フェイスL
bi-hada ompa
4.メンズケアセット
[画像6: https://prtimes.jp/i/25105/194/resize/d25105-194-144607-3.jpg ]
KAI RAZOR axia
スティックシェーバー スリム(男性用)
5.爪切りセット
[画像7: https://prtimes.jp/i/25105/194/resize/d25105-194-399235-7.jpg ]
Rツメキリ S
関孫六 ツメキリ type102
■「シェア型」プレゼント商品:合計3名様にプレゼント
※投稿型で応募された方もご応募いただけます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/25105/194/resize/d25105-194-512540-5.jpg ]
貝印 超自慢の刃物
旬Shun Classic 三徳包丁ディンプル付き 175mm
旬Shun Classic ペティーナイフ 100mm
【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5 代表取締役社長:遠藤宏治 http://www.kai-group.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
帽子文化の創出、帽子デザイナーの育成を目的とした帽子のデザインコンテストエントリー受付開始 「KAI Hat & Head-piece Competition 2024」
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
グローバル刃物メーカー貝印、正しい爪の切り方を啓発する「つめとつめ切りのお話」授業動画配信サービスを4月15日より開始
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
【貝印の母の日ギフトで感謝を伝えよう】5/12(日)母の日まで開催!貝印公式オンラインストア限定で割引コード配布&母の日ラッピング受付中
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
地球のことを考え行動するエースホテル京都と環境に配慮した「紙カミソリ(R)」がコラボレーション
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
-
創業116年 新たな挑戦を続ける貝印の未来を担う、総勢26名が入社 2024年度KAIグループ新卒新入社員入社式を開催 2024年4月1日(月) 貝印株式会社東京本社にて実施
PR TIMES / 2024年4月2日 15時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください