「お前は俺が買った」それは、史上最悪の運命の出会い!?「スイートルームで悪戯なキス」恋ゲーム最新作 10月2日より順次配信開始

PR TIMES / 2013年10月2日 18時55分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋ゲーム最新作、スマートフォンアプリ「スイートルームで悪戯なキス」を、AndroidおよびiOS搭載端末向けに、2013年10月2日(水)より順次配信を開始します。

「スイートルームで悪戯なキス」は 、セレブな“悪い男”との非日常的な恋愛を描いた女性向け恋愛シミュレーションゲームです。舞台は、高級カジノホテル。秘密の闇オークションを目撃したせいで、“商品”として出品されたアナタを待ち受けていたのは、自分を“買った”カレとの刺激的な生活。ハラハラドキドキの事件に巻き込まれながらも、カレとの絆が深まっていく恋愛ストーリーを体験することができます。




本作は、プロローグが無料でプレイ可能で、その後、恋愛したいカレを1キャラクターごとに購入して、ストーリーを進めることが出来ます。ダウンロード型なので、自分のペースで好きなときに好きなだけお楽しみいただけます。
また、ドラマチックなオープニングムービーや、高画質なイラスト、各シーンを盛り上げるBGMなど、機能も充実。iOS搭載タブレット端末にも対応しており、TVドラマを観賞するような感覚でお楽しみいただけます。進化し続けるボルテージの「恋ゲーム」を、ぜひこの機会にお試しください。

※「恋ゲーム」「恋ゲー」はボルテージの登録商標です。


コンテンツ概要

<ストーリー>
「お前は俺が買った。」闇オークションに“商品”として出品され、ホテルの超VIPたちに落札されたアナタ。彼らと過ごすスイートルームでの毎日はドキドキの連続!そして、徐々に見えてくる彼の素顔に惹かれていき…!?

セレブな“悪い男”に振り回されっぱなし!?
昼夜を問わず呼び出されたり、恋人のフリをさせられたり…“買われた”ために起こる拒否権なしの生活の中で、カレが自分にだけ見せる意外な素顔とのギャップにドキドキの連続!?

危険で魅力的な世界を体験
ゴージャスなスイートルームや、マフィア社会など、非日常の世界を体験することが出来ます。事件に巻き込まれながらも、徐々にカレとの絆が深まっていき…。

セレブで危険な男たち
冷酷オレ様大富豪・クールマフィア・女好き大泥棒・腹黒ドSアーティスト・ろくでなし刑事…
危険な男たちから、恋の相手を選ぶことが出来ます。


「恋ゲーム 」とは

CMでもおなじみ、ボルテージが2006年より提供中の、モバイルで遊べる女性向け恋愛シミュレーションゲーム。好みのシチュエーション、好みのカレを選んで、理想の恋愛ストーリーを体験することができます。Android・iOS搭載端末向けの「スマートフォンアプリ」やGREEなどSNSプラットフォームで遊べる「ソーシャルアプリ」、また、NTTドコモなどの「キャリア公式サイト」として、現在全50タイトル以上を配信中。国内では、通算600万人以上の女性に体験いただいてます。さらに、2011年に英語翻訳版、本年6月には仏語翻訳版の配信を開始。各アプリストアランキングの上位を記録するなど、海外でも人気が高まりつつあります。
通勤途中や寝る前のリラックスに、ゲームをやったことのない人でも小説やコミックのような世界観が手軽に楽しめる、毎日が少し幸せになる女性の為だけのエンターテインメントです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング