新商品「モンスター ウルトラパラダイス」 × ちゃんみな タイアップソング「Angel」7月24日(金)0:00 MVを公開!
PR TIMES / 2020年7月22日 19時40分
MV公開を記念して、ちゃんみなコラボクージー&ウルトラパラダイスが当たるキャンペーンを開催!さらに、渋谷センター街に限定コラボステッカーがもらえるイベント会場がOPEN!
https://twitter.com/MonsterEnergyJP
[画像1: https://prtimes.jp/i/6649/201/resize/d6649-201-333333-4.jpg ]
モンスターエナジーは、6月30日(火)に新商品「モンスター ウルトラパラダイス」を発売いたしました。本商品は、米国で人気沸騰中のウルトラシリーズのフレーバーで、日本でのシリーズ第2弾として登場。
0カロリー・0シュガーで、夏場にもぴったりな、飲みやすく爽快な味わいです。
本商品の発売を記念して、モンスターエナジーとちゃんみなのタイアップソングとなる9月9日発売のニュー・シングル「Angel」のMVを7月24日(金)0時よりちゃんみなのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開いたします。ニュー・シングル「Angel」は、ラテン調のギターのリフが印象的なサマーチューンとなっており、夕暮れ時のプライベートビーチや光が反射しきらめくプールの中で「Angel」のように舞うちゃんみなの魅惑的な姿が描かれています。
また、7月24日(金)~8月9日(日)の期間中、ちゃんみなコラボクージーとウルトラパラダイスが当たる、「Angel MV公開記念キャンペーン」をモンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントにて開催いたします。さらに、渋谷のセンター街に、モンスターウルトラパラダイス特設サンプリング会場を、8月9日(日)までの期間限定でオープンします。イベント会場ではウルトラパラダイスをサンプリングする他、ちゃんみな限定コラボステッカーをプレゼントいたします。ぜひ会場へお越しください。
キャンペーン概要
名称 :Retweet to Win ! 「モンスター ウルトラパラダイス」 × ちゃんみな タイアップソング『Angel』MV公開記念キャンペーン
期間 :2020年7月24日(金)~8月9日(日)
応募方法 :1. モンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォロー
2. 対象の投稿をRTで応募完了
Twitter URL :https://twitter.com/MonsterEnergyJP
当選通知方法:キャンペーン期間終了後、当選者の方へモンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントより、ツイッターのダイレクトメッセージをお送りいたします。メッセージには返答期限がございます。返答期限を過ぎてしまった場合は、他の方に権利が譲渡されますのでご注意ください。
※モンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントをフォローしていないと、ダイレクトメッセージが送れません。必ずフォローしてください。
景品 :ちゃんみなコラボクージー&ウルトラパラダイス2缶入りBOXセット …20名
[画像2: https://prtimes.jp/i/6649/201/resize/d6649-201-295511-14.jpg ]
モンスター ウルトラパラダイス 特設サンプリング会場 概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/6649/201/resize/d6649-201-550360-13.jpg ]
日時: 2020年7月22日(水)~8月9日(日)
13:00~20:00
※実施期間中変更になる可能性があります。
また、不定期に中断をしている時間があります。
ご了承ください。
会場 :n_space
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F
https://nspace.sib.tv/access
[画像4: https://prtimes.jp/i/6649/201/resize/d6649-201-803842-12.jpg ]
内容:
【サンプリング】
来場者にお1人様1本、モンスターウルトラパラダイスを無料サンプリング。
【Wチャンスキャンペーン】
「モンスター ウルトラパラダイス」 × ちゃんみな タイアップソング『Angel』MV公開記念キャンペーン!の参加条件である、モンスターエナジー公式ツイッターアカウントのフォローと対象の投稿をリツイートした画面をご提示いただいた方に、その場で限定コラボステッカーをプレゼント。
商品概要
モンスター ウルトラパラダイス 缶355ml
[画像5: https://prtimes.jp/i/6649/201/resize/d6649-201-423874-10.jpg ]
楽園はどこだ?
山あいの別荘か、川のほとりの農園か、それとも都会の高級マンションのペントハウスか。白い砂浜、ターコイズブルーの海、トロピカルなそよ風が吹くプライベートビーチはどうだろう。
Monster Ultra Paradiseは、正に爽快で心地よい南国のフレーバー。リラックスして楽しんでくれ。
これがMonsterが見つけた楽園だ。
名称 :モンスター ウルトラパラダイス
発売日 :2020年6月30日(火)
商品特徴 :・0カロリー、0シュガー
・独自のエナジーブレンド
・カフェイン40mg/100ml 配合
価格 : 190円 (税別)
容量 : 缶355ml
Monster Ultra Paradise 2020 Summer タイアップソング「Angel」
モンスターファミリーちゃんみなの9月9日発売のニュー・シングル「Angel」のMVを公開。
楽曲は、ウルトラパラダイスの持つ南国的なイメージを連想させるラテン調のサマーチューンとなっており、ちゃんみなのヒット曲でもある「Never Grow Up」や「CHOCOLATE」などでお馴染みのRyosuke “Dr.R” Sakaiが担当しています。
MVはこの楽曲に合わせて、夕暮れ時の幻想的なビーチや水面がきらめくプールなど夏らしいロケーションで「Angel」のように舞うちゃんみなの魅惑的な様子が描かれています。
公開日時:7月24日(金)0:00
URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP
[画像6: https://prtimes.jp/i/6649/201/resize/d6649-201-639825-8.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/6649/201/resize/d6649-201-142344-6.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/6649/201/resize/d6649-201-453395-16.png ]
ちゃんみな プロフィール
[画像9: https://prtimes.jp/i/6649/201/resize/d6649-201-717070-7.jpg ]
日本語、韓国語、英語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガー。幼少期より、ピアノ、バレエ、ダンス、歌を始め、作詞作曲のみならず、トラック制作、ダンスの振り付けなど全てをセルフ・プロデュースで行い、アーティスト活動をスタート。
2017年2月、高校在学中に「FXXKER」でメジャー・デビュー。その後リリースした「LADY」、「CHOCOLATE」は、iTunes HIP HOP / RAPチャート1位、LINE MUSICで1位を獲得し、「CHOCOLATE」はYouTubeでのMV再生回数が1,500万回を超えた。2018年9月、ワーナーミュージック・ジャパンへ移籍。
同月に発売した移籍第一弾シングル「Doctor」はLINE MUSICで最高2位を獲得し、その風刺的な歌詞と独特な振り付けで国内外から称賛を受け、YouTubeでのMV再生回数は1,000万回を超えた。
2019年、日本語、英語、韓国語での歌唱に初挑戦した「I'm a Pop」を発売。
同年4月、国内女性ソロアーティストとして初、「モンスターエナジー」とスポンサーシップを締結し、5月には、MTV Asia制作、アジア版「Yo! MTV Raps」に日本人アーティストとして初めて出演を果たす。
同年8月に発売した2ndフルアルバム『Never Grow Up』は、LINE MUSICのアルバムランキングでデイリー、ウィークリーともに1位を獲得し、iTunes、Apple Musicともに総合3位にランクイン。リード曲「Never Grow Up」はYouTubeでのMV再生回数が1,500万回を突破しロングヒットとなった。
同年11月には、キャリア初となる東阪ホールツアーを開催し即ソールドアウト。
2020年2月、コンセプトEP 『note-book –Me.-』『note-book –u.-』を2作同時発売した。
YouTubeでの総再生回数、TikTokでのハッシュタグ視聴回数ともに1億回を超え、2年連続でROCK IN JAPAN、3年連続でSUMMER SONICへの出演を果たすなど、国内外問わず、同年代から圧倒的な支持を受ける、今最も注目すべき若手アーティストの一人である。
New Single 「Angel」
2020年9月9日(水) 発売
初回限定盤(WPZL-31771) / 2,300円+税
通常盤(WPCL-13226) / 1,300円+税
●CD予約:https://chanmina.lnk.to/Angel
[画像10: https://prtimes.jp/i/6649/201/resize/d6649-201-213618-9.jpg ]
初回限定盤(WPZL-31771)
[画像11: https://prtimes.jp/i/6649/201/resize/d6649-201-178524-11.jpg ]
通常盤(WPCL-13226)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
超ときめき宣伝部 「失恋の日」に超話題・失恋ソング「最上級にかわいいの!」宣伝
スポニチアネックス / 2024年4月21日 5時1分
-
全国発売開始!大ヒットメイベリン スカイハイの新ジャンル「コスミックブラスト」音楽界を切り開く革新的アーティストちゃんみなと夢のコラボ。Z世代に力強いメッセージ「あなたが選ぶことでそれが正解になる」
PR TIMES / 2024年4月9日 14時15分
-
ちゃんみな、ダブルタイアップの新曲「FORGIVE ME」リリース決定
Rolling Stone Japan / 2024年4月8日 8時0分
-
【大学生必見】モンスターエナジーで、新生活の一歩を歩みだせ!限定ギアが当たる「大学生新生活応援キャンペーン」を開催
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
-
coldrainファンは見逃すな!ツアーチケット、直筆サインTシャツ、限定ステッカーを手に入れろ!
PR TIMES / 2024年3月29日 12時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください