モンスターエナジー×コール オブ デューティシリーズ最新作『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』とのコラボが決定!
PR TIMES / 2020年9月24日 13時15分
「Retweet to Win!モンスターエナジー×コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー コラボTシャツを手に入れろ!」キャンペーン開催
キャンペーン期間 : 9月24日(木)~10月7日(水)
公式Twitter URL : https://twitter.com/MonsterEnergyJP
[画像1: https://prtimes.jp/i/6649/203/resize/d6649-203-760514-0.jpg ]
この度、モンスターエナジーは11月13日(金)発売の最新作『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』とコラボレーションいたします。これを記念して、「Retweet to Win!モンスターエナジー×コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォーコラボTシャツを手に入れろ!」キャンペーンを実施いたします。
2020年9月24日(木)~10月7日(水)の期間中、モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォローし、対象のツイートをリツイートすると、抽選で100名様にオリジナルコラボTシャツが当たります。
『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』は、兵士となって様々な戦争を体験できるファーストパーソン・シューティングゲーム『コール オブ デューティ』シリーズの第20作目で、その中でも冷戦時代の秘密作戦を実行する特殊部隊を中心に描いたシリーズ『ブラックオプス』の第6作目となる最新作です。本作は、初代『ブラックオプス』と『ブラックオプス 2』の間を繋ぐ1980年代が舞台で、冷戦末期のロナルド・レーガン政権下における戦いが描かれており、実際の歴史から着想を得たとされる本作はファンの熱い注目を集めています。待望の最新作とコラボレーションした本キャンペーンに参加して、キャンペーン限定の景品をぜひゲットしてください。
『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/6649/203/resize/d6649-203-555190-2.jpg ]
『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』は、昨年時点で累計2億5000万本の売り上げを記録している『コール オブ デューティ』シリーズ話題の最新作です。
本作は『コール オブ デューティ』シリーズの第20作目で、その中でも冷戦時代の秘密作戦を実行する特殊部隊を中心に描いたシリーズ『ブラックオプス』の第6作目のタイトルとなり、初代『コール オブ デューティ ブラックオプス』と『ブラックオプス 2』の間を繋ぐ続編として、1980年代中盤の冷戦末期の極秘作戦がテーマとなっています。冷戦末期のロナルド・レーガン政権下における戦いが描かれおり、シリーズ初期作品の重要人物であるキャラクターが引き続き登場することに加え、メインキャラクターをカスタマイズ設定をすることができます。また、マルチプレイ対戦、ゾンビモード、バトルロイヤルモードのプレイも可能です。
作品名 :コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ジャンル:ファーストパーソンシューティング
発売日 :・PS4版/Xbox One版/PC版:2020年11月13日(金)
・PS5版/Xbox Series X版:2020年末
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5/
Xbox One/Xbox Series X/PC (Battle.net)
キャンペーン概要
名称 :「Retweet to Win!モンスターエナジー×コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
コラボTシャツを手に入れろ!」キャンペーン
実施期間:2020年9月24日(木)~10月7日(水)
公式Twitter URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP
応募方法:1.モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォロー
2. @MonsterEnergyJP から投稿された対象のツイートをリツイート
賞品 :モンスターエナジー×コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
コラボTシャツ(Lサイズのみ)…100名
当選者通知方法:キャンペーン期間終了後、当選者の方へ公式Twitterアカウントより、Twitterのダイレクトメッセージをお送りいたします。その後、送付先情報をご連絡頂き、当選賞品をお送りさせていただきます。
※モンスターエナジージャパン公式アカウントをフォローしていないと、ダイレクトメッセージが送れません。必ずフォローしてください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6649/203/resize/d6649-203-483911-1.jpg ]
※画像はイメージです
※賞品の仕様は変更になる場合がございます。
東京ゲームショウ2020概要
名称: 東京ゲームショウ 2020 オンライン
主催: 一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
会期:2020年9月23日(水)~9月27日(日)※9月23日(水)は、オンライン商談のみとなります。
配信URL: https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2020/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Wizardryシリーズ第1作『Wizardry: Proving Grounds of the Mad Overlord』のフル3Dリマスター版が5月23日(木)にリリース決定!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時45分
-
海外レビューハイスコア『百英雄伝』―90年代JRPGの要素のほとんどすべてが味わえる【UPDATE】
Game*Spark / 2024年4月22日 17時30分
-
激変するゲーム業界 任天堂、SIE、マイクロソフト…大手3社の「異なる戦略」とは
マグミクス / 2024年4月4日 7時25分
-
【大学生必見】モンスターエナジーで、新生活の一歩を歩みだせ!限定ギアが当たる「大学生新生活応援キャンペーン」を開催
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
-
coldrainファンは見逃すな!ツアーチケット、直筆サインTシャツ、限定ステッカーを手に入れろ!
PR TIMES / 2024年3月29日 12時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください