まぶし~い夏のご自愛を。しぃちゃんがラッパー気分で歌う新TVCMが6/1からオンエア!ヒコロヒーさんが初のCM出演でラップに挑戦!
PR TIMES / 2021年6月7日 15時44分
ハウスウェルネスフーズは、手軽でおいしいビタミンC補給飲料「C1000」ブランドの新TVCM、「夏のご自愛ラップ」篇を、6月1日より全国でオンエアします。
今回、C1000のCMキャラクター「しぃちゃん」の新しい声優として、人気急上昇中の芸人ヒコロヒーさんを起用。地上波TVCM初出演&ノリノリのラップに初挑戦しました。CMではラッパーになりきったしぃちゃんが、爽やかな海辺で、『夏のカラダのご自愛にはC1000!』のメッセージをチャーミングに伝えます。
TVCMはC1000ブランドサイトでもご覧いただけます。 https://c1000.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/36263/207/resize/d36263-207-432824-0.jpg ]
■CMの見どころ
海辺でバカンス中のしぃちゃん。自己流ラップでリズミカルに「This is サマー!お疲れ様ー!」と韻を踏み、かわいい水着姿で勢いよく海にドボン!イルカもノリノリで加わり、しぃちゃんは華麗なサーフィンのポージングまで披露!まぶしい夏のご自愛をキャッチーに伝えます。ラッパー風のポージングなど、意外に本格的(?!)な仕上がりに!どうぞご期待ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36263/207/resize/d36263-207-927362-1.jpg ]
■キーメッセージ「本日も、ご自愛しましょ。」について
毎日のさまざまな悩みを、幅広くサポートできるC1000。
楽しい日も、頑張りたい日も、時には前向きになれない日も、自分らしくいることが素敵なんだよ、という想いを
「本日も、ご自愛しましょ。」のメッセージに込めました。
少し元気がでなかったり、気分が沈みがちな今だからこそ、多くの人に届くことを願っています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36263/207/resize/d36263-207-329595-2.jpg ]
■キャラクター「しぃちゃん」プロフィール
本名:椎せん子(しい せんこ)
とある会社の事務で働く社会人2年目、24歳。
仕事はそこそこ、プライベートもそこそこ。小さな悩みはいろいろあるけれど毎日C1000を飲んでご自愛しながら楽しく生きている。
[画像4: https://prtimes.jp/i/36263/207/resize/d36263-207-694144-3.jpg ]
■「しぃちゃん」の声 ヒコロヒーさんからのコメント
頑張った日も、頑張れなかった日も、それがどんな日だったとしても、わしもちょっと自分を労ってやろうかな、
CMを見て思い立ってくれると嬉しいです。ぜひC1000でおいしくビタミンCをチャージしながら、しぃちゃんのように自分の好きなことをする時間に浸かって、心も体も潤わせてください!
初のCM(声の)出演について
大仰天です。とても衝撃的なニュースでした。
自分がしぃちゃんを務めさせて頂くことに緊張もありましたが、撮影の際には現場の皆さんが明るくほぐしてくださり、楽しく収録を終えられたので、しぃちゃんの自適でごきげんな魅力をお届けできれば幸いです。
■「C1000」 新TVCM 「夏のご自愛ラップ」篇(15秒)
[画像5: https://prtimes.jp/i/36263/207/resize/d36263-207-906190-4.jpg ]
■CM概要
タイトル : 「夏のご自愛ラップ」篇(15秒)
放送開始日 : 2021年6月1日
放送地域 : 全国
■C1000ビタミンレモンについて
Cは、しあわせのはじまり。毎日の暮らしに欠かせないビタミンCを『いつでも・おいしく・手軽に』摂れるように。そんな想いを込めた「C1000」ブランドは、1958年に発売された『プラッシー』の流れを継ぎ1990年に誕生しました。翌1991年には、メインアイテムの「C1000 ビタミンレモン」が発売を開始し、今年で30周年を迎えました。これも長きに渡り皆様にご愛飲いただいているおかげです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/36263/207/resize/d36263-207-590091-5.jpg ]
■ヒコロヒーさんプロフィール
ヒコロヒー
松竹芸能所属。女性ピン芸人。学生時代のスカウトをきっかけに松竹芸能の養成所から本格的に芸人として活動し始める。世界観や台詞で魅せるコントを得意とする。
お笑い芸人にとどまらない多才さで、4月より初の冠番組「キョコロヒー」(テレビ朝日)や「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)、コラム『ヒコロジカルステーション』(朝日新聞社サイト「かがみよかがみ」)など幅広く活躍中。
[画像7: https://prtimes.jp/i/36263/207/resize/d36263-207-806941-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
みなみかわ“円満退所”投稿で大喜利化 さらば森田、Aマッソ加納、クロちゃん、ヒコロヒーが続々参戦
ORICON NEWS / 2024年4月18日 21時0分
-
「カラムーチョクラッシュ ホットチリ味」WEB CM 呂布カルマさんが“ヒー 一族”8役を熱演!アニメ版“ヒー 一族”の人気を受け、実写版CMを急遽、制作!
PR TIMES / 2024年4月11日 4時0分
-
坂上忍さんがアカペラで歌う!『モグワンドッグフード』TVCM【歌う坂上さん】篇が4月5日より放送開始
PR TIMES / 2024年4月2日 15時40分
-
バーモントカレー新TVCM 橋本環奈さんが新ブランドキャラクターに就任
PR TIMES / 2024年3月29日 12時15分
-
仕事の合間に、愛猫とカロリーメイト リキッドで栄養補給津田健次郎さんが働く父親役で登場!
PR TIMES / 2024年3月28日 4時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください