大曽根駅前にコワーキングスペース&シェアオフィス「いいオフィス愛知大曽根 by BASE 大曽根」オープン!
PR TIMES / 2024年4月1日 11時15分
オープンエリアから完全個室まで広々したデスクと高級チェアで集中環境をご提供
全国47都道府県に約900拠点のワークスペースを展開する株式会社いいオフィス(本社:東京都港区、代表取締役:龍崎 宏 以下、「いいオフィス」)は、株式会社ベースオンと提携し、愛知県名古屋市に「いいオフィス愛知大曽根 by BASE 大曽根」をオープンしました。
地下鉄「大曽根駅」徒歩1分、JR&名鉄線「大曽根駅」徒歩2分でアクセス抜群
いいオフィス愛知大曽根 by BASE 大曽根は名古屋市営地下鉄「大曽根駅」から徒歩1分、JR中央本線&名鉄瀬戸線「大曽根駅」から徒歩2分の場所にある、アクセス抜群のコワーキングスペースです。
また、駅周辺には大型商業施設や商店街があり、ランチや仕事終わりの気分転換、買い物にも最適な立地。ナゴヤドームの最寄駅のため、野球好きの方にはテレワークしてからスポーツ観戦に向かうという働き方もオススメです。
ソロワークから小規模オフィスまで集中したい方のためのワークスペース
いいオフィス愛知大曽根 by BASE 大曽根は、心地よく集中して作業をしたい。自分だけのオフィス・書斎を持ちたい。事務所のランニングコストを抑えたい。そんな方にオススメなコワーキングスペース&シェアオフィスです。
コワーキングスペースにはWeb会議可能な完全個室タイプ(要予約)や会話・電話禁止の半個室型の集中スペースなど様々なシーンでのご利用可能です。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46744/211/46744-211-ddc9e16402a709e111b880499aa2e9aa-554x270.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
オープンスペースは複数人でも広々と使える机から1名用のカフェテーブルをご用意。高級チェアや自然環境音のBGMで集中できる環境をご提供します。また、周りの人も集中している様子が分かるため、モチベーションアップにも繋がります。
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集中スペースは扉付き半個室型の空間をご用意。会話・通話禁止エリアのため、仕事や勉強に没頭したい方にオススメです。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46744/211/46744-211-d265af64bd9da9b8841261914c638a6d-1024x683.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
周りを気にせずに集中できる完全個室を2室ご用意。web会議やオンライン面接など、秘匿性の高い会議や打ち合わせの場所としてご利用ください。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46744/211/46744-211-655c96764106d714a72a0555cfcf7a3f-1069x768.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
最大8名まで利用可能な会議室。カフェではできない大切な商談等にお使いいただけます。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46744/211/46744-211-d37f740e1d70502b5f5f5f048489f40d-2048x1365.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
煎り立てコーヒー・ウォーターサーバーをご用意。集中力を高めるために好きなだけお楽しみください。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46744/211/46744-211-7f66ce6ddc34bfb99c694d76c9b3e7bd-1024x683.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ライフスタイルに合わせた月額プラン、法人登記可能なバーチャルオフィスプランも募集
料金プランについて、気軽にご利用いただけるドロップインはもちろん、使いたい放題の月額プランもご用意。ナイトプランやホリデイプランなどライフスタイルに合わせて最適なプランをお選びいただけます。
また、法人登記や住所利用可能なバーチャルオフィスプランもご用意。専用ポスト付きのプランもあるため、郵便物のお受け取りも可能です。
店舗運営者からのメッセージ
名古屋市北東部のエリアにはコワーキングスペースやシェアオフィスが少なく、小規模事業者やフリーランスの方々に自宅以外で快適に働ける場所を提供したい思いで開業しました。
OPEN後、ビジネスパーソンの利用はもちろん、学生の方にも試験勉強の場所として、地域の方々を中心に多岐にわたりご利用いただいています。
今後は地域にお住まいの方々とのコミュニケーションや繋がりができる取り組みをしていき、地域に愛されるお店を目指していきます。
いいオフィス愛知大曽根 by BASE 大曽根 店舗情報
■インフォメーション
住所:愛知県名古屋市北区大曽根3-10-7 リニアビル2F
電話:052-938-8151
営業時間:8:00~22:00
定休日:不定休
webサイト:https://e-office.space/spaces/tokai-kinki/aichi/nagoyashi/ozone-by-base
■特徴
【立地】
・地下鉄「大曽根駅」徒歩1分、JR・名鉄「大曽根駅」徒歩2分
【席数】
・44席
【各種サービス】
・Wi-Fi、電源
・プリンター/コピー機
・プロジェクター
・文房具
・ホワイトボード
・モニター
・ウォーターサーバー、コーヒーサーバー、フリードリンク
・法人登記OK
・会議室(最大8名まで)
※その他詳細は店舗ページをご覧ください。
https://e-office.space/spaces/tokai-kinki/aichi/nagoyashi/ozone-by-base
■各店舗の利用方法
アプリをダウンロード&会員登録いただき、ご利用ください。
https://e-office.space/
いいオフィス会員募集中
私たち、いいオフィスは全国47都道府県で約900拠点と提携し、全店舗使いたい放題のプレミアムパスポートや法人プランを提供しています。
ご利用はアプリをダウンロードいただき、会員登録をお願い致します。ご利用方法やアプリについてのご紹介はこちらのサイトをご覧ください。
https://e-office.space
いいオフィス加盟店募集~省人化システムを低価格で利用可能~
当社が掲げる「どこでもいい世界」の実現に向けて、一緒に事業を進めていただけるフランチャイズオーナー様を募集しております。
「いいオフィス」 にご加盟いただくことで、コワーキングスペースやシェアオフィス運営に必要な管理システムや省人化システム、運営にかかる基本的な業務フローなど、事業を行う上で必要となるシステムやノウハウをすべてご提供いたします。
詳細はお問い合わせください。https://e-office.inc/contact/
株式会社ベースオン 企業情報
所在地:愛知県名古屋市北区大曽根3-10-7 リニアビル
設立日:2006年5月
資本金:1,000万円
代表者:代表取締役 金海 基成
事業内容:不動産およびこれらに付帯する動産の売買、賃貸、仲介お及び管理: 宅地建物取引業: 業務請負事業
ホームページ:https://base.base-on.com/
株式会社いいオフィス 企業情報
「どこでもいい世界。(The world is good anywhere.)」をつくることを理念に、定額制でコワーキングスペース「いいオフィス」、ビジネス利用に特化した少人数向け貸し会議室「いい会議室」を国内外どこでもご利用できるサービスを提供しています。
現在は首都圏を中心に、国内・海外含めて約900拠点を展開。働く人が快適に働ける環境をつくり、場所にとらわれない、多様な働き方のサポートをいたします。
個人が組織や場所にとらわれずどこでも好きな場所で自分らしく働ける、私たちの理念であるすべての人を「場所」から開放し「どこでもいい世界」をつくることを自ら体現しながら事業を展開しています。
■会社概要
本社:東京都港区南麻布2丁目15番5号
設立日:2018年4月
資本金:501,190,278円(資本準備金含む)
代表者:代表取締役 龍崎 宏
事業内容:コワーキングスペースの運営、貸会議室の運営、アプリの運営&開発、クラウドソーシング事業、イベント運営
■関連リンク
ホームページ:https://e-office.inc/
公式Twitter:https://twitter.com/ii_office
公式Instagram:https://www.instagram.com/iioffice.inc/
公式Facebook:https://www.facebook.com/iioffice110
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