1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「おこげキッチン〈チーズドリア〉〈シーフードパエリア〉」 2013年6月25日(火)より東日本(静岡県含む)限定で発売 ~おこげの味わいをスナックで再現!~

PR TIMES / 2013年6月14日 9時29分

香ばしく炒めたご飯に残るおこげを再現した、やさしい味わいのノンフライスナック菓子が新登場。100%国産うるち米を使用した米ペレットに味を練り込み、高温の鉄板で一気にはさみ焼きすることで、カリカリとした食感と凝縮された旨みを実現しました。



■ 『おこげキッチン〈チーズドリア〉〈シーフードパエリア〉』の商品特長


 1. 香ばしく炒めたご飯に残るおこげを再現した、やさしい味わいのノンフライスナック菓子が新登場。


 2. 100%国産うるち米を使用した米ペレットに味を練り込み、高温の鉄板で一気にはさみ焼きすることで、カリカリとした食感と凝縮された旨みを実現しました。


 3. 〈チーズドリア〉は、チーズの凝縮した旨みときのこのコク深い味が楽しめるドリアにできる、おこげを再現しました。


 4. 〈シーフードパエリア〉は、トマト、あさり、玉ねぎ、えび、 いかを使ったパエリアにできるおこげを再現しました。


 5. ターゲットは、30代の働く女性を想定しています。


●商品名  : 『おこげキッチン〈チーズドリア〉〈シーフードパエリア〉』 

●発売日  : 2013年6月25日(火)

●発売地区 : 東日本(静岡県含む)限定発売

●商品ジャンル : スナック

●内容量 : 38g

●価格 : オープン価格(想定小売価格158円前後(税込))


http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください