昔の恋、未練はありませんか?「今夜アナタと眠りたいseason2 」iOS・Android向け 2月5日より配信開始

PR TIMES / 2014年2月5日 18時12分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ「今夜アナタと眠りたいSeason2」を、iOSおよびAndroid搭載端末向けスマートフォンアプリとして、2014年2月5日(水)より配信を開始しました。

「今夜アナタと眠りたいSeason2」は、既婚女性のリアルで切ない恋愛ストーリーでアラサー女性を中心に支持を集め、昨年7月に放映したTVCMでも話題となった「今夜アナタと眠りたい」の新シリーズです。2013年3月に携帯キャリア公式サイトとして配信を開始し、ファンの皆様から多くのご要望をいただいたため、この度スマートフォンアプリ化となりました。登場人物を一新し、過去に本気で愛したカレと現在の夫、そして結婚しても夢を叶えたいという想いの間で揺れ動く、もう一つのリアルで切ない恋愛をお楽しみいただけます。



本作は、プロローグと1話目を無料で読むことができます。その後、恋愛したいカレを1キャラクターごとに購入して、ストーリーを進めます。ドラマチックなオープニングムービーや、高画質なイラスト、各シーンを盛り上げるBGMなど、ますますクオリティが高くなっています。ボルテージはこれからも多くの女性にお楽しみいただけるよう、“恋愛ドラマアプリ”作りにまい進してまいります。


【リリース概要】

<ストーリー>
新婚生活を送るヒロインの前に、過去に愛した人が現れる!
過去をふりきろうとするも、2人の間で気持ちが揺れ始める。
「今度こそお前を幸せにする」という彼に心を奪われてしまう。

揺れ動く女性のリアルな恋愛ストーリー
過去に本気で愛したカレとの偶然の再会。
優しい夫との新婚生活を送るも、次第にカレに惹かれていき…。
2人の男性の間で揺れ動く、リアルで切ない恋愛ストーリーをお楽しみいただけます。

夢を叶えるシンデレラストーリー
小説家の夢を諦めて、優しい夫との新婚生活を送るアナタのもとに届いた、出版社からの連絡。それは何気なく応募した小説が賞を受賞したとの知らせで…。結婚しても、一人の女性として活躍したい、恋も仕事も手に入れたい女性のシンデレラストーリーが体験できます。

【“ドラマアプリ”とは】
“ドラマアプリ”とは、モバイル端末で気軽に楽しむことができる、ストーリー型のコンテンツのこと。恋愛やサスペンスといった様々なストーリーを、自分が主人公となって読み進めることができます。ゲームでもマンガでもない、新しいスタイルのエンターテインメントです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング