ソーダ感がUP!新フレーバー・ピーチソーダ味も登場カンロ 「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
PR TIMES / 2021年10月18日 15時15分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、人気のピュレグミがハートのリング型になった「ピュレリング」シリーズから、3種のフルーツソーダ味がアソートになった 「ピュレリングソーダ」を2021年10月19日(火)よりリニューアル発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/234/resize/d41274-234-0a1808bc2ea835de1ad2-0.jpg ]
《お子様に人気の高いフルーツソーダのピュレリングがリニューアル!》
「ピュレリング」は“親から子へ想いをつなげる”をコンセプトに、カンロ商品の中でも人気の高いピュレグミを親子で美味しく楽しく食べられるようにという想いから誕生した商品です。親世代の方にはもちろん、まだピュレグミを食べたことがない小さなお子様にも愛されるブランドを目指しています。
発売以来、“親子で楽しめる”商品として好評いただいている「ピュレリング」シリーズ。やさしい味わいのグミ粒はかわいいハートのリング型で、様々な食べ方にトライしてみたくなる軽くて食べやすい食感です。また光沢剤・合成着色料不使用のため、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。
今回のリニューアルでは、新フレーバーとして「ピーチソーダ味」が仲間入り。お子様から人気が高く、やさしい味わいのフレーバーは、ピュレリング独自の「すっぱさ控えめのさらさらパウダー」とも相性抜群です。グレープソーダ味、メロンソーダ味と合わせた、色合いが可愛い3種のソーダアソートとして発売します。
またピュレリングならではのやさしい味わいはそのままに、ソーダ感をさらにアップ。より爽やかな清涼感のある味わいを楽しめるようになりました。
水色が目を引くパッケージは、かわいらしいキャラクターやモチーフが散りばめられた、おやつの時間がより楽しみになるデザイン。家族で過ごすおうち時間に、お子様とシェアして食べるのにぴったりな商品です。
■商品概要
商品名 :ピュレリングソーダ
発売日 :2021年10月19日(火)
参考価格 :160円(税込)
内容量 :63g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :親から子へ想いをつなげる
ハートのリング型ピュレグミのフルーツソーダフレーバー
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/234/resize/d41274-234-8993786dee20998c7d13-1.jpg ]
《ピュレリングシリーズ 商品ラインナップ》
■ピュレリング
参考価格 :160円(税込)※消費税8%
内容量 :63g
販売エリア:全国・全チャネル
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/234/resize/d41274-234-45fa780cda0e6352417f-2.jpg ]
■ピュレリング パーティーパック
参考価格 :380円(税込)※消費税8%
内容量 :156g
販売エリア:全国・全チャネル
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/234/resize/d41274-234-40f10d269aef28bf51e9-3.jpg ]
■ピュレグミとは
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/234/resize/d41274-234-34610878c08fd8fdcb65-4.png ]
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://kanro.jp/pages/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/234/resize/d41274-234-e5decdf7a2d126969f6f-5.png ]
■会社概要
社名 :カンロ株式会社
代表 :代表取締役社長 三須和泰
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 :1912年(大正元年)11月10日
事業内容 :菓子、食品の製造および販売
URL :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
※KanroPOCKeTとは
オンラインショップ機能だけでなく、カンロの商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア。
このサイトを通じてお客様と直接つながり、商品や新たな取り組みを通じて、特別な体験価値の提供を目指していきます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/234/resize/d41274-234-747f48799eabb059bddd-6.jpg ]
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年4月~2021年3月累計販売金額ブランドランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
空想上の果実がグミになった!? イメージを味わう新感覚グミ第2弾 カンロ 「空想果実 ウチャチャの実」 新発売
PR TIMES / 2024年4月23日 10時0分
-
半端な覚悟では“噛めん”ハードな食感!? 炭酸が踊る「仮面型」グミが登場 カンロ「カンデミーナグミ仮面ぶどう会」新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
-
親子で楽しめるピュレリングシリーズが食べやすさにこだわって新登場!カンロ「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
大人気「グミッツェル」のASMR動画撮影を体験できる特設ブースが登場! 「ヒトツブカンロ 原宿店」オープニングイベントを開催
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
-
ロングセラーの「カンロ飴」が団子風センター入りになって登場!カンロ「もちりカンロ飴」新発売
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください