Q&A形式でやさしく解説「0から始めるコンテンツセールス」を無料公開!
PR TIMES / 2024年5月7日 13時15分
~コンテンツセールスの概念から始め方までやさしく解説~
ワンストップでリサーチデータマーケティングを実現する「リサピー(R)️」(https://ideatech.jp/service/research-pr)を提供する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、Q&A形式でやさしく解説「0から始めるコンテンツセールス」を無料公開しました。
▼Q&A形式でやさしく解説「0から始めるコンテンツセールス」をダウンロードする
資料をダウンロードする
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/234/45863-234-af72377ec221b6c5a410a34353595e42-1999x1277.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■Q&A型で解説「0から始めるコンテンツセールス」概要
「コンテンツセールス」について、コンテンツセールスの概念から始め方、重要となるポイントを解説した資料です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/234/45863-234-46e145cd7aa00e684db840ab145b32a9-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<この資料でわかること>
- コンテンツセールスとは
- コンテンツセールスとコンテンツマーケティングの違い
- コンテンツセールスによって得られる効果
- コンテンツセールスの今後について
- コンテンツセールス実施の上で気をつけるべきこと
<こんな方におすすめ>
- 新しいマーケティング手法に挑戦したい
- コンテンツセールスが気になるが理解できていない部分がある
- リード獲得に課題を感じている
- 営業でもっと成果を出したい
▼Q&A形式でやさしく解説「0から始めるコンテンツセールス」をダウンロードする
資料をダウンロードする
■解説ガイド目次
Chapter-1 はじめに
Chapter-2 コンテンツセールスの概念からはじめ方について
Chapter-3 コンテンツ制作 / 活用で気をつけるべきことについて
Chapter-4 最後に
▼Q&A形式でやさしく解説「0から始めるコンテンツセールス」をダウンロードする
資料をダウンロードする
■リサーチデータマーケティングで事業を成長させる『リサピー(R)︎』
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/234/45863-234-bc35c401e09248174bc919ad6f377a5b-638x248.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リサーチデータマーケティング『リサピー(R)︎』は、アンケート調査により世の中の声を裏付けとして取り、そのリサーチコンテンツをプレスリリースやホワイトペーパー、メルマガコンテンツ、営業資料、Webサイトなどに活用し、マーケティングを加速させるサービスです。企画決定から20営業日の納品で、スピーディーに事業を推進します。
『リサピー(R)︎』公式サイト|https://ideatech.jp/service/research-pr
『リサピー(R)︎』公式note|https://note.com/research_pr
『リサピー(R)︎』公式Twitter|https://mobile.twitter.com/researchprjp
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【最新米国データが明かす】ChatGPT×コンテンツマーケティングの最適な活用法について徹底解説!
PR TIMES / 2024年5月21日 11時0分
-
【米国式マーケティング・セールス最前線】顧客がほしいタイミングがわかる「インテントセールス」×質の高い顧客を獲得できる「コンテンツセールス」について徹底解説!
PR TIMES / 2024年5月17日 14時15分
-
Q&A形式でやさしく解説「0から始めるリサーチPR『リサピー(R)︎』」 を無料公開!
PR TIMES / 2024年5月16日 14時45分
-
リサーチデータこそ「最強のコンテンツ」!リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」、4周年を記念した特設ページを公開
PR TIMES / 2024年4月30日 19時15分
-
5分でわかる!「リサピーの導入~成果創出までのロードマップ」を無料公開!
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
ランキング
-
1道路舗装、新たに違反12件 NIPPOが原因調査
共同通信 / 2024年5月22日 20時39分
-
2ファンド提案に反対決議=来月総会、社長解任案に対抗―北越コーポ
時事通信 / 2024年5月22日 21時31分
-
3セブンプレミアム、累計売上15兆円突破 最も売れた商品は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月22日 14時40分
-
4東電料金、7月は392円高=政府補助終了、他電力も上昇へ
時事通信 / 2024年5月22日 17時27分
-
5トヨタが日本初の営業利益5兆円超 今期は減益で足場固めの年に
財界オンライン / 2024年5月23日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください