1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

キッズd(でーた)春のお宝ゲット祭り開催!豪華賞品が77名に当たる!

PR TIMES / 2014年3月27日 15時4分



 テレビ東京では、アニメやキッズバラエティなど、放送中の子供向け番組(※)を対象とした大型キャンペーン企画『キッズd(でーた)春のお宝ゲット祭り!』を3月29日(土)よりスタートします。
※既に独自のデータ放送を実施している番組を除く

キッズd(でーた)とは?
「キッズd(でーた)」とは、『キッズd(でーた)春のお宝ゲット祭り』の対象となる番組放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押すと表示される“キッズ向け”に特化したデータ放送コンテンツです。
放送中の番組キャラクターが登場するミニゲームや運試しのおみくじなどのコンテンツが楽しめるのに加え、さまざまな番組を見て、ゲームやおみくじのポイントをためることで豪華賞品が当たるプレゼントに応募することもできます。プレゼントは、テレビ東京の7chにちなんで「合計77名様」に当たります。   
※「キッズd(でーた)」はテレビ東京の放送エリアのみで実施するキャンペーンです。

キッズd(でーた)春のお宝ゲット祭り!実施概要
【実施期間】2014年3月29日(土)~5月11日(日)※プレゼントの応募受付は5月18日(日)まで
【プレゼント応募方法】http://ani.tv/kidsdata/ からPC、スマホ、携帯電話で応募可能

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください