空気調整で自分に合ったフォルムを手に入れられる乳がん術後の補正用シリコンパッドamoenaブレストフォーム「アダプトエア」発売
PR TIMES / 2021年5月17日 16時15分
乳がん術後のブレストフォーム(補正用シリコンパッド)および専用下着を展開する「amoena(アモエナ)」の最新モデル
日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:鈴木洋輔)は、乳がん術後のブレストフォーム(補正用シリコンパッド)および専用下着を展開する「amoena(アモエナ)」の最新モデル「アダプトエア」の販売を公式オンラインショップにて販売開始しました。
amoenaブレストフォーム「アダプトエア」について
[画像1: https://prtimes.jp/i/2354/244/resize/d2354-244-794062-0.jpg ]
【製品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/2354/244/resize/d2354-244-420877-1.jpg ]
製品内蔵の空気層に、専用のポンプで空気を出し入れすることで、ボリュームを調整することができるブレストフォーム。
以下のようなお客様にお勧めです。
・胸壁に凹凸があってブレストフォームがフィットしていないと感じる方
・体型や体重変化などで胸の左右の大きさが変わり、左右対称にならないと感じる方
・2サイズの間のサイズを希望されている方
・ブラジャーの種類によってブレストフォームのフィット感が違うと感じる方
製品情報(https://amoena-sx.jp/SHOP/8510.html)
[画像3: https://prtimes.jp/i/2354/244/resize/d2354-244-113684-2.jpg ]
製 品 名:amoenaブレストフォーム アダプトエア
販売価格:¥55,000(税込)
サイズ(ブラジャーサイズ相当)
1号(70AA )
2号(75AA 70A )
3号(80AA 75A 70B )
4号(85AA 80A 75B 70C )
5号(90AA 85A 80B 75C 70D)
6号(95AA 90A 85B 80C 75D)
7号( 95A 90B 85C 80D)
8号( 95B 90C 85D)
※アダプトエアはボリューム調整可能な製品です。
ご購入前に試着サンプルにて使用感をご確認いただくことを推奨しております。
【製品説明動画】
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=qd9zhiOOgmI&t=4s ]
モニター募集について
[画像4: https://prtimes.jp/i/2354/244/resize/d2354-244-198031-4.jpg ]
ブレストフォーム アダプトエアの発売に伴い、モニターを募集いたします。
製品をお試しになりたいお客様は是非ご応募ください。
募集数:5名様
募集条件:
1.ブレストフォーム(シリコンパッド)を現在使用している方
※amoena製品以外でも可
2.現在使用しているブレストフォームに不満がある方
例)体重変化や体形変化があり、購入したパッドが合わなくなって悩んでいる・・・
胸壁の凹みや縫合の段差があり、既製品のフィット感が悪く悩んでいる・・・など
3.数回(2回実施予定)のWEB座談会にビデオONで参加可能な方
※座談会の内容は、個人情報が特定されない形で、アモエナ公式オンラインショップのコンテンツとして公開します
※弊社からの座談会参加は女性スタッフのみです
モニターにご参加いただいたお客様にはamoenaブレストフォーム アダプトエアとamoenaブラジャーを差し上げます(それぞれ1点)。詳細はamoenaホームページを参照ください。
(https://amoena-sx.jp/ENQ/enquete.cgi?PAGE=3&SHOPURL=https://amoena-sx.jp/)
amoena(アモエナ)ついて
[画像5: https://prtimes.jp/i/2354/244/resize/d2354-244-323862-5.jpg ]
「amoena」はドイツのローブリングに本社を置くアモエナ社が展開する乳がん術後のブレストフォーム(補正用シリコンパッド)および専用下着等を提供するブランドです。1975年に創業してから約半世紀、常に革新的な製品を提供し続けてきました。
乳がんによって乳房を切除した女性が、術後も自信をもち、生き生きと美しくあってほしい。
アモエナ社の製品にはそんな思いが込められています。そのつけ心地の良さと安心感から、アメリカ、ヨーロッパ諸国をはじめ、アフリカ、アジアの国々など現在72カ国で販売されており、世界中の女性から支持されるブランドへと成長しました。
当社はブレストフォーム、専用下着の販売代理店として2008年より日本国内での取り扱いを行っています。
amoena(アモエナ)製品について
[画像6: https://prtimes.jp/i/2354/244/resize/d2354-244-442955-6.jpg ]
ブレストフォーム
アモエナのブレストフォーム(補正用シリコンパッド)は、自然で柔らかな感触の高品質シリコン樹脂を使用し、自然な感触でボディラインを補正し、優しいフィット感を実現します。
重さも実際の乳房に近づけているため、「術後に体の左右バランスが崩れた」という方も、バランスを取り戻せるよう設計されています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/2354/244/resize/d2354-244-429086-10.jpg ]
[温度調整素材コンフォートプラス]
温度調整素材Outlast(R)をシリコンに配合し、熱くなり過ぎず、冷たくなり過ぎず、快適な温度(31℃~33℃)を保ちます。
(コンフォートプラスは「エッセンシャル」を除く全製品に採用されています)
※Outlast(R)は Outlast Technologies Inc.の登録商標です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/2354/244/resize/d2354-244-174634-8.jpg ]
ブラジャー
アモエナの専用ブラジャーは自然なつけ心地で、女性らしさも感じていただけます。ブレストフォームをしっかりと支え安心してつけていただけるように、デザインされています。
お客様への直接販売(オンライン販売)について(https://amoena-sx.jp/)
日本シグマックスでは2020年12月よりamoena製品のオンライン販売を開始いたしました。
「住まいの近くに代理店が無い」、「転居によりこれまでの販売店の利用が難しくなった」といったお客様におかれましては「amoena公式オンラインショップ」を是非ご利用ください。
[製品のご試着について]
ブレストフォーム、ブラジャーともに長くお使いいただく製品であり、お客様お一人お一人の身体へのフィッティングがとても大切です。「amoena公式オンラインショップ」では、オンラインでのご購入でもご自宅でしっかり試してから製品をお選びいただけるよう、ご試着用に複数の製品をご注文いただいた上でお選びにならなかった製品を返品いただけるサービスをご用意しました。ブレストフォームをはじめてご使用になる方も安心してご注文下さい。返品にあたっての条件等、詳細は「ご購入ガイド」をご参照ください。
(https://amoena-sx.jp/hpgen/HPB/entries/3.html)
日本シグマックス株式会社について(https://www.sigmax.co.jp/)
[画像9: https://prtimes.jp/i/2354/244/resize/d2354-244-454167-9.jpg ]
所在地: 東京都新宿区西新宿6-8-1
創 業: 1973年6月1日
資本金: 9,000万円
代表取締役社長: 鈴木 洋輔
社員数: 260(2020年3月末)
売上高:103.6億円(2020年3月期)
日本シグマックスは「身体活動支援業」を事業ドメインとし、医療、スポーツ、ウェルネスの分野で人々の身体活動を支援する製品・サービスを提供しています。創業以来「医療」、中でも「整形外科分野」に特化して各種関節用装具やギプスなどの外固定材、リハビリ関連製品などを製造・販売してまいりました。2020年に実施した全国整形外科クリニックに対する調査では、当社が「整形外科クリニック院長が最も採用し、推奨する関節用サポーターメーカー」であることも明らかとなっています※。
また、医療機器分野では、手術後の冷却療法のためのアイシングシステムのパイオニアであり、国内初のコードレス超音波骨折治療器「アクセラスmini」、超音波診断装置の活用範囲を広げ利便性を飛躍的に変えたポータブル超音波診断装置「ポケットエコーmiruco」など、特徴のある製品を提供しています。
2010年からはロコモティブシンドロームを予防するための啓蒙活動「ロコモチャレンジ!推進協議会」の正会員企業として、医療向け、コンシューマー向けにかかわらず、社会に「身体を動かす喜び」を提供し続けています。
※ 株式会社 日本能率協会総合研究所 調査概要
調査手法:インターネット調査 / 調査対象者:全国の整形外科クリニックの院長 / 回収者数:300サンプル / 調査実施時期:2020年10月~11月
https://www.jmar.biz/news_and_column/整形外科医推奨_医療用関節サポーター_No.1調査/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【5/8~5/10】「第4回健康経営EXPO 春」へ出展
PR TIMES / 2024年4月18日 13時45分
-
【5/9(木)】「カイシャのミライ カレッジ」のセミナーに登壇 整形外科専門医が健康経営に役立つ腰痛対策ノウハウをご紹介
PR TIMES / 2024年4月18日 13時15分
-
多くの人へ「ブレスト・アウェアネス」を届けるために「ブレストケアコンシェルジュ」認定資格試験の受講者を募集
@Press / 2024年4月15日 13時30分
-
ブラジャーのパターン図を再利用!ブラジャーのパーツの多さやバストの曲線にぴったり沿わせる難しさを知ってもらうために企画した、手のひらサイズのブラジャー紙工作キット「ブラキット」第二弾の配布スタート。
PR TIMES / 2024年4月4日 10時30分
-
【4/10~4/12】「第8回工場設備・備品展[名古屋]」へ腰サポーター出荷枚数No.1メーカーが出展
PR TIMES / 2024年3月30日 12時40分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください