1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

即日完売したMAN WITH A MISSIONの全国ツアーに行けるチャンス!「Break and Cross the Walls Tour 2022 キャンペーン」開催

PR TIMES / 2022年6月7日 11時15分

コラボBluetoothイヤフォン、メンバーカラーのマフラータオル、ステッカーなどここでしか手に入らない限定ギアを手に入れろ!

キャンペーン期間:2022年6月7日(火)~6月20日(月)
キャンペーンサイトURL:MonsterMWAM.jp



[画像1: https://prtimes.jp/i/6649/244/resize/d6649-244-fae94a8e726adbe98637-3.jpg ]

 モンスターエナジーは、6月7日(火)~6月20日(月)の期間中、5月25日(水)発売のMAN WITH A MISSIONのニューアルバム「Break and Cross the Walls II」を携えた全国ツアーを祝し「Break and Cross the Walls Tour 2022 キャンペーン」を開催いたします。

 当キャンペーンは、期間中に全国のファミリーマート店舗で対象商品を購入したレシートを撮影した画像を、キャンペーンサイトへアップロードすることで参加いただけるキャンペーンです。一般発売開始後、即日ソールドアウトとなった「Break and Cross the Walls Tour 2022」のライブ鑑賞ペアチケットに加え、前回の「Merry-Go-Round Tour 2021 キャンペーン」でも大好評だったMAN WITH A MISSIONとモンスターエナジーの限定コラボギアが当たるキャンペーンとなっています。

 ペア鑑賞チケットは、即日ソールドアウトとなった超人気ツアーにも関わらず、前回のキャンペーンから当選数を大幅に増加した合計110組220名様分にチケットが当たるチャンス。さらに、MAN WITH A MISSIONとモンスターエナジーのロゴ入りコラボBluetoothイヤフォンや、これからの季節に大活躍な限定コラボワークシャツが登場します。また、応募後すぐに抽選結果が分かるインスタントウィンコースにおいては、各メンバーカラーのコラボマフラータオルが抽選で合計500名様に当たります。

 さらに店頭では、メンバーごとに新しいビジュアルを使用した全5種類のステッカーが2本購入で手に入るこのキャンペーン限定のチャンス。各店先着25名までのため、いち早く店頭へ足を運び全5種類のステッカーをコレクションしましょう。

 今回開催が決定したMAN WITH A MISSION Presents「Break and Cross the Walls Tour 2022」は、5月25日(水)発売予定の「Break and Cross the Walls II」と、昨年11月に発売された「Break and Cross the Walls I」の連作アルバムを引っ提げた全国ワンマンツアーとなっています。

 モンスターエナジーを飲んで、MAN WITH A MISSIONの貴重なワンマンツアーに参加できるチャンスを見逃すな!

キャンペーン概要

名称 :「Break and Cross the Walls Tour 2022」 キャンペーン
キャンペーン期間(レシート日付対象期間):2022年:6月7日(火)10:00~6月20日(月)23:59
※応募締切 6月22日(水) 23:59
対象店舗:全国のファミリーマート各店
応募方法 :(1)キャンペーン期間中に対象店舗で、対象商品1本以上購入したレシートを撮影
     (2)レシート画像をキャンペーンサイトへアップロードして希望のコースの本数を貯める
     (3)希望応募コース分の方数が貯まったら、「商品一覧」からコースを選んで応募
キャンペーンサイトURL:MonsterMWAM.jp
対象商品:モンスターエナジー / モンスターエナジー ゼロシュガー /モンスター ロッシ /
     モンスター ウルトラ / モンスター ウルトラパラダイス /
     モンスター パイプラインパンチ / モンスター マンゴーロコ 355ml
     モンスターエナジーM3 150ml / モンスターエナジー ボトル缶 500ml
賞品  :【各公演チケット】
・7/5(火)、7/7(木)     神奈川公演 各日5組10名
・7/19(火)、7/21(木)   大阪公演 各日5組10名
・8/3(水)、8/4(木)    宮城公演 各日5組10名
・8/16(火)、8/18(木)   愛知公演 各日5組10名
・9/13(火)、9/15(木)   東京公演 各日5組10名
・9/27(火)、9/29(木)   北海道公演 各日5組10名
・10/11(火)、10/13(木) 福岡公演 各日5組10名
・10/29(土)、10/30(日) 大阪公演 各日10組20名
・11/5(土)、11/6(日)   東京公演 各日10組20名

<抽選コース>
5本購入で応募…ペア鑑賞チケット             合計110組220名
8本購入で応募…コラボBluetoothイヤフォン 10名
4本購入で応募…コラボワークシャツ(男性用M/L)   合計100名
2本購入で応募…コラボマフラータオル (デザイン全5種) 合計500名
※コラボマフラータオルは応募時に抽選結果がすぐ分かります

<店頭ベタコース ※各店先着25名 ※なくなり次第終了>
2本購入で応募…コラボステッカー 各店先着25名
※デザイン全5種
[画像2: https://prtimes.jp/i/6649/244/resize/d6649-244-807191a7212e5737df5d-1.png ]



MAN WITH A MISSION プロフィール


[画像3: https://prtimes.jp/i/6649/244/resize/d6649-244-b74c663c7a1353fa074b-8.png ]

頭はオオカミ、身体は人間という究極の生命体5匹からなるロックバンド、MAN WITH A MISSION。メンバーはTokyo Tanaka(ボーカル)、Jean-Ken Johnny(ギター、ボーカル、ラップ)、Kamikaze Boy(ベース)、DJ Santa Monica(DJ)、Spear Rib(ドラム)。2010年に突如音楽シーンに登場。日本武道館、横浜アリーナ、幕張メッセ、さいたまスーパーアリーナ、阪神甲子園球場でそれぞれのワンマン公演を即日SOLD OUTするなど、ライブでの快進撃はとどまる事を知らない。
多くのテレビCMやアニメ、ドラマ、映画の主題歌を手掛け、幅広いファン層に支持を広げている。その活動範囲は国内のみならず海外へ広げ、全米デビューも果たすなど、世界からも注目を浴びる。Zebrahead、Jimmy Eat Worldといったビッグネームと海外ツアーを敢行し、全英最大級の野外フェス、Reading and Leeds FestivalやDownload Festivalへの出演や、単独北米ツアーも実施。
生誕10周年を迎えた2020年以降も歩みを止めず、常に進化し続ける音楽シーンを牽引し続けるロックバンド。2021年11月には約3年ぶりとなるオリジナルアルバム「Break and Cross the Walls I」をリリース。バンド史上初の連作アルバムとなっており、2022年5月には「Break and Cross the Walls II」をリリースした。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください