コーチ、新作キャンペーン "Find Your Courage(勇気は、あなたを待っている。)" を発表
PR TIMES / 2024年2月20日 15時45分
バーチャルヒューマンのimmaとコーチファミリーのKōki,、リル・ナズ・X、カミラ・メンデス、イ・ヨンジ、ウー・ジンイェンが登場
コーチは、バーチャルヒューマン、モデル、デジタルクリエイターのimmaとコーチ ファミリーのKōki,、リル・ナズ・X (Lil Nas X)、カミラ・メンデス(Camila Mendes)、イ・ヨンジ(Youngji Lee)、ウー・ジンイェン(Wu Jinyan)を起用したキャンペーン "Find Your Courage(勇気は、あなたを待っている。)" を発表しました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=CO8N94rXGrs ]
バーチャルな世界を舞台にしたこのキャンペーンは、リアルであることの意味をコーチとともに発見し、偽りなく生きる自分自身の可能性に気づくストーリーの中で、コーチSpring コレクションが登場します。
自分という人間のさまざまな側面を表現するよう、人々をインスパイアするという考え方をベースにしたコーチのパーパス "Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)" を探る最新キャンペーン "Find Your Courage" は、物理的な世界とバーチャルな世界を行き来しながら、その境界線を曖昧にしています。このキャンペーンは、今を生きる若い世代が、自分自身というさまざまなコンセプトのレンズを通して、"リアル" に生きることの意味、つまり幾重にも複雑に重なったアイデンティティの層の中を巧みに進み、受け入れるために必要な勇気を考え直している姿にインスパイアされて誕生しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27522/245/resize/d27522-245-493c2bb6185c50af3534-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/27522/245/resize/d27522-245-9f6cd29c95b40e66643c-1.jpg ]
自分という人間のさまざまな側面を表現するよう、人々をインスパイアするという考え方をベースにしたコーチのパーパス "Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)" を探る最新キャンペーン "Find Your Courage" は、物理的な世界とバーチャルな世界を行き来しながら、その境界線を曖昧にしています。このキャンペーンは、今を生きる若い世代が、自分自身というさまざまなコンセプトのレンズを通して、"リアル" に生きることの意味、つまり幾重にも複雑に重なったアイデンティティの層の中を巧みに進み、受け入れるために必要な勇気を考え直している姿にインスパイアされて誕生しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27522/245/resize/d27522-245-d59e7824cecc5a75a41a-2.png ]
自分という人間のさまざまな側面を表現するよう、人々をインスパイアするという考え方をベースにしたコーチのパーパス "Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)" を探る最新キャンペーン "Find Your Courage" は、物理的な世界とバーチャルな世界を行き来しながら、その境界線を曖昧にしています。このキャンペーンは、今を生きる若い世代が、自分自身というさまざまなコンセプトのレンズを通して、"リアル" に生きることの意味、つまり幾重にも複雑に重なったアイデンティティの層の中を巧みに進み、受け入れるために必要な勇気を考え直している姿にインスパイアされて誕生しました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27522/245/resize/d27522-245-b0c6c19ce5b266fdc17f-3.png ]
ヴァレ・デュハメル(Vallee Duhamel) が監督、チャーリー・エングマン (Charlie Engman) が撮影を担当したこの “Find Your Courage” は、AIにインスパイアされ、CGIを駆使して制作されたもので、クリエイティブな表現のために新しいフロンティアを受け入れるというキャンペーンのメッセージを強調しています。ここではまた、新しいキルティングバージョンのアイコン “Tabby(タビー)” ショルダーバッグをはじめとする、クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースによるコーチのアメリカンデザインの表現方法をユースフルに解釈するというビジョンにインスパイアされたコーチ Spring 2024コレクションからのアイテムも登場します。このキャンペーンではさらに、ヘリテージレザーやデニムを使ったテーラードシルエットやウェアのエッセンシャルアイテム、ロマンティックなシアー スリップドレス、今を生きる世代のアティテュードにインスパイアされたプレイフルなチャームなども登場します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/27522/245/resize/d27522-245-abd54580c69e3f4a251d-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/27522/245/resize/d27522-245-057ed1fcb2c419649c61-5.png ]
ヴィヴァースは次のように述べています。「Spring コレクションを構想しているとき、私は、アメリカンスタイルの原型とコーチのレガシーを特徴づけるコードを、今を生きる世代の視点を通して探ることを思いついたのです。"Find Your Courage" には コーチのヘリテージが、自分らしさを表現するというエキサイティングな新しい可能性の基礎となっているコレクションで、私が求めたフィーリングが表現されています。」
コーチのグローバル・チーフ・マーケティング・オフィサー兼ノースアメリカ・プレジデントのサンディープ・セスは次のように述べています。「 "Find Your Courage" は、人生の中で感じることがある緊張感や過度の期待にもかかわらず、自分がなれるあらゆる可能性を探し求めるよう、消費者をインスパイアすることを目指しています。私たちにとって、immaはこのストーリーを伝える完璧なインフルエンサーですが、それは、彼女が、私たちが今 “リアル” と考えるものの概念を変えようとしているからです。私たちのキャンペーンにおける彼女の旅は、自分らしさの表現の限界を押し広げ、その過程で私たちをインスパイアする新世界へと誘います。」
コーチはさらに、今シーズンのキルティング "Tabby(タビー)" ショルダーバッグにインスパイアされた新しい五感を刺激するポップアップストアなどによって "Find Your Courage" を多面的に展開していく予定です。
"Find Your Courage(勇気は、あなたを待っている。)" キャンペーンは下記のリンクからご覧いただけます。
https://japan.coach.com/feature/find-your-courage.html
Coach Japan Instagram 公式アカウントはこちら。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。
@coach_japan; #CoachJapan
[画像7: https://prtimes.jp/i/27522/245/resize/d27522-245-2e618c5690b151eef5f6-6.png ]
EDITORIAL CREDIT: Coach
FILM & PHOTOGRAPHY CREDITS:
Director: Valee Duhamel
Photographer: Charlie Engman
Film Production: Psyop
Fim & Print Post Production: Mathematic Studio
Advertising Agency: Marcel
SOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; @imma.gram; @koki; @lilnasx; @camimendes; @youngji_02; @wujinyan816; #CoachNY; #CoachJapan; #CourageToBeReal
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com
コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コーチ、 Kōki,主演の “Find Your Courage (勇気は、あなたを待っている。)” キャンペーン最終章をリリース
PR TIMES / 2024年5月15日 19時15分
-
PRIDE 2024 に向けてUGG はALOKと表現力豊かな「URSEEN」コレクションを共創
PR TIMES / 2024年5月15日 16時15分
-
バーチャルヒューマンimmaを生み出したAwwが出がける新プロジェクトがスタート!ANOMEより冥途ヶ原さらさ(めいどがはらさらさ)がデビューシングル「13日の月曜日」をリリース
PR TIMES / 2024年5月13日 12時45分
-
日本テレビ・エンタメビジネス番組「SENSORS」5月23日(木)より放送!バーチャルヒューマン「imma」が新MCに決定!
PR TIMES / 2024年4月24日 19時45分
-
コーチ、 カミラ・メンデス主演の “Find Your Courage (勇気は、あなたを待っている。)” キャンペーン第4章をリリース
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
ランキング
-
1飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
2東京から新幹線…「新神戸」よりも、一駅先の「西明石」まで買った方がおトク!? JR往復割引「601キロ」のカラクリ
まいどなニュース / 2024年5月19日 8時2分
-
3ラーメン屋経営で地獄見たプロレスラーの気づき 川田利明が向き合う「お客様は神様です」の怖さ
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 12時30分
-
4ローソン、コーヒーなどの「濃さ」選べる仕様に 背景に“客離れ”回避
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 8時0分
-
5広がるタッチ決済乗車は訪日外国人観光客対応か 話題の「二重価格」が鉄道・バスに導入される可能性
NEWSポストセブン / 2024年5月19日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください