安室奈美恵、WOWOW欧州サッカーテーマソングの着うた(R)が早くもレコチョク初登場1位
PR TIMES / 2012年6月7日 16時46分
株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区渋谷、代表執行役社長:加藤裕一)は、本日6月7日(木)発表のレコチョク着うた(R)デイリーランキングで、安室奈美恵の新曲「ONLY YOU(from AL「Uncontrolled」)」が初登場1位を獲得したことを発表致します。
同曲は、既にテレビCM等でオンエア中のWOWOW欧州サッカーテーマソング。
今年20周年を迎えた安室奈美恵の、2年6ヶ月振りの待望のオリジナルアルバム『Uncontrolled』(6月27日発売)に収録されており、レコチョクでは着うた(R)を6月6日(水)より独占先行配信開始しました。
また、レコチョクでは、安室奈美恵 20th Anniversarry スペシャル・キャンペーンとして、6月26日(火) 11:59までの期間限定で、「Body Feels EXIT」や「CAN YOU CELEBRATE?」など大ヒットナンバーの着うたフル(R)をスペシャルプライスにて配信中です。
アルバム『Uncontrolled』をEコマースサイト「レコチョク shopping」にてご予約・購入頂いた方を対象に、先着でポスターをプレゼント中です。
■6月7日発表 レコチョク「着うた(R)」デイリーランキング
1位:「ONLY YOU(from AL「Uncontrolled」)」安室奈美恵
2位:「私たち」西野 カナ
3位:「Hurly Burly」Perfume
4位:「炎天夏」湘南乃風
5位:「愛した君がいた feat. LGYankees, LGMonkees」Noa
6位以下は以下サイトでご覧いただけます
http://recochoku.com/news/utaranking/
*集計期間:6月6日(水)
*集計対象:レコチョクの公式サイト(「着うた(R)」8サイト)、
スマートフォン向け音楽ダウンロードストア(着うた(R))、
「dマーケット MUSIC ストア powered by レコチョク」
サイト(着うた(R))の総合ランキング
--------------------------------------------------------
安室奈美恵 20th Anniversarry スペシャル・キャンペーン
--------------------------------------------------------
大ヒットナンバーの着うたフル(R)を期間限定のスペシャルプライスで配信
▼第1弾 キャンペーン対象曲
「Body Feels EXIT」
「Chase the Chance」
「Don’t wanna cry」
「You’re my sunshine」
「SWEET 19 BLUES」
「a walk in the park」
「CAN YOU CELEBRATE?」
「How to be a Girl」
「Dreaming I was dreaming」
「I HAVE NEVER SEEN」
※6月13日(水)から、第2弾も開始予定
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
愛子さま初の園遊会、ご歓談は? 過去には国民的ヒットソング「Get Wild」話題に
産経ニュース / 2024年4月23日 11時44分
-
「TEMPEST」、日本デビューと同時にオリコンチャート席巻
Wow!Korea / 2024年4月19日 20時25分
-
高橋海人主演ドラマ『95』が投げかける“カッコイイ大人になれた?”の問い 90年代文化が引き込む世界観
ORICON NEWS / 2024年4月19日 7時0分
-
宇多田ヒカル、「年齢4年代連続アルバム1位」達成 竹内まりや、松任谷由実、安室奈美恵さんに続く快挙【オリコンランキング】
ORICON NEWS / 2024年4月16日 4時0分
-
200人に聞いた「結婚式の余興で披露する歌は?」の年代別アンケート結果。感動と盛り上がりで喜ばれる曲とは?
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください