湘南T-SITEに旅をテーマとしたセレクトショップ「globewalker」をオープン

PR TIMES / 2014年12月2日 11時0分

株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男/東証一部:コード番号8111)では、2014年12月12日(金)にオープンする湘南T-SITEに、「globewalker(グローブウォーカー)」をオープンします。



「globewalker」は、当社が展開するブランドの中からお客様のライフスタイルに合わせた商品を提案する、旅をテーマとしたセレクトショップです。
2012年に京都に1号店をオープンして以来、札幌、東京(世田谷)に続いて、4店目の出店です。
当社では、中期経営計画の重点課題として、マルチブランド戦略の推進と、直営自主管理の積極出店により、実需型ビジネスへの業態転換を継続推進しております。
当社取り扱いの多様なブランドを取り揃えることにより、お客様の多様化するニーズに新しい提案をし続けてまいります。


■globewalker(グローブウォーカー)湘南T-SITE
住所:〒251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1 湘南T-SITE S棟
電話番号:0466-47-8863(12/6より開設します)
店舗面積:15.51坪
営業時間:10:00~21:00


"TRAVEL ON"をタグラインとし、旅に出る時に安心して持って行けるモノ、便利なモノ、機能的なモノをセレクトしたコンパクトかつミニマルな品揃えが特徴のショップです。
多くの方に旅をしてもらいたい、旅を日常に感じてもらいたい、旅を通じて素敵な出会いや経験をして欲しいという思いが商品セレクトの基準です。
また、旅は日常の中の一時であり、旅に持って行きたいモノは日常でも使いたいモノ。
当ショップでは、旅のアイテムの日常使いの提案も積極的に行います。
店頭では、旅に行きたくなるような世界中の街をテーマに、街の魅力を伝える演出として、その国のカルチャーが伝わる様なアート作品や写真の展示、テーマに合わせたグッズの販売等も行います。
展開ブランド:THE NORTH FACE、MXP、C3fit、macpac等から、旅に出る時に安心して持って行けるモノ、便利なモノ、機能的なモノをセレクトしています。

オープンを記念して、お買い上げのお客様先着100名様に、globewalkerオリジナルの手ぬぐいをプレゼントします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング