【数量限定】「東京ばな奈」×「キットカット」のバナナキャラメル味、金色に輝く富士山パッケージで登場!
PR TIMES / 2020年7月22日 11時0分
「東京ばな奈」と 「キットカット」がコラボしたバナナキャラメル味の富士山パッケージを数量限定で販売。
株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座、代表取締役 社長 荻野惇)とネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼CEO 深谷 龍彦)は、『東京ばな奈 キットカット ゴールド「見ぃつけたっ」(キットカット 東京ばな奈味) バナナキャラメル味』の富士山パッケージを7月23日(木)より東京駅一番街「東京おかしランド」にて数量限定販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25606/265/resize/d25606-265-831707-10.jpg ]
■「東京ばな奈」と「キットカット」のコラボが、縁起の良い“GOLD”の富士山になって登場!
2019年11月に発売した『東京ばな奈 キットカット ゴールド』。おかげさまで多くのお客様から好評をいただいています。この度、感謝の気持ちを込めて、数量限定パッケージが登場!金色にキラキラ輝く富士山型のパッケージは、縁起のいいラッキーデザイン。今だけしか手に入らないゴールドを、東京駅一番街「東京おかしランド」で手に入れよう。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25606/265/resize/d25606-265-999718-9.jpg ]
■手間ひまかけた独自の“ゴールドチョコレート”。たどり着いたのは、キャラメルとバナナのベストバランス
やさしいバナナの香りとキャラメルを練りこんで生まれた、オリジナルの「ゴールドチョコレート」。実は、「GOLD」の特別なチョコレートをつくるには、通常より手間と時間がかかっています。この手間と時間をかけることで、キャラメルとバナナの風味のベストバランスを作り出すことができました。しっとりサクサクな“GOLD”な味わいをお愉しみください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25606/265/resize/d25606-265-125103-6.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/25606/265/resize/d25606-265-128027-8.jpg ]
■今頑張っているみんなを応援する“金富士”のNo.1同士のコラボレーション!
『東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」』は、東京土産No.1の「東京ばな奈」(*1)と国内チョコレート売上No.1の「キットカット」(*2)のコラボレーション商品。おかげさまで、2017年11月に発売したミルクチョコレートをベースとする第1弾は、発売直後から行列を連日作り、1週間で35万個を販売しました。さらに、今回は“金色”ד富士山”というさらに縁起の良い組み合わせで、今頑張っている全ての人を応援します。
*1 過去1年間で友人・同僚・家族からもらった「国内のおみやげ」ランキングNo.1〈(株)インテージ調べ(調査実施期間:2019年2月5日-7日)〉
*2 2019年1月から12月の売上 ネスレ調べ
<商品概要>
【名 称】東京ばな奈 キットカットゴールド「見ぃつけたっ」 バナナキャラメル味 富士山パッケージ
【価 格】8枚入 756円(本体価格:700円)
【販売期間】2020年7月23日(木)~9月7日(月)
【販売場所】東京駅一番街 地下1階「東京おかしランド」(JR東京駅八重洲地下中央口改札出てすぐ)
【営業時間】9時~21時 ※変更になる場合があります。
■東京ばな奈ワールド http://www.tokyobanana.jp/
1991年、“新しい時代の東京みやげ”として誕生したお菓子「東京ばな奈「見ぃつけたっ」」から始まった、東京みやげブランド。バナナのおいしさにこだわった東京ばな奈ファミリー商品を筆頭に、甘酸っぱいいちごシリーズや、季節感がテーマの銀座のケーキシリーズなど、世代を越えて愛される東京スイーツの数々は、日本国内はもちろん海外からの旅行客にも“日本のおみやげ”として親しまれている。
■キットカット
1935年にイギリスで発売以来、世界100以上の国・地域で販売されているチョコレートブランド。日本では、“キット、願いかなう。”を合言葉に、長きにわたり、受験生など頑張る人々を応援する活動を継続する中で、受験シーズンだけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれている。また、人気パティシエが監修する「キットカット ショコラトリー」や抹茶味や日本酒味などのフレーバー展開を通じて、国内外のお客様からの高い支持を得ている。
■東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」(キットカット ミニ 東京ばな奈味)プレスリリース 2017年11月1日発行
https://www.nestle.co.jp/media/pressreleases/allpressreleases/documents/20171101_kitkat.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【羽田空港限定】東京ばな奈くまッス誕生5周年を記念して、今しか手に入らないキュートなキーホルダーをプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月24日 13時45分
-
【東京ばな奈ラッコ5周年記念】もふかわミニクッションが当たる!SNSプレゼントキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年4月21日 20時40分
-
【東京ばな奈】「ミッキーマウス」が主役のハッピースイーツに、ファン必見のタンブラー付きセットが新登場!公式通販では先行予約も開始。
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
SNSでも話題の『東京ばな奈カステラ』が待望の復活!生地もほんのりバナナ風味になって新発売。
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
-
「東京ばな奈ピヨレモン」が春夏限定で発売!爽やかなバナナレモン味がヒヨコになって登場だピヨ。
PR TIMES / 2024年4月10日 13時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください