ローリーズファーム×アニメ「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」×雑誌「バァフアウト!」のコラボ企画を実施!

PR TIMES / 2013年8月13日 14時22分

8月19日(金)よりローリーズファームの一部店舗で、「あの花」とのコラボTシャツ&バッグを発売します



株式会社ポイント(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム) は、アニメ「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(配給:アニプレックス)と、雑誌「BARFOUT!(バァフアウト)」とのコラボ企画を実施します。

ローリーズファームは、クオリティ&リラックスをテーマに、普通の生活感覚を持った女性へ、飽きのこないベーシックアイテムと、シーズントレンドアイテムをミックスした清潔なコーディネートを提案するブランドです。昨年ブランド設立20周年を迎え、引き続き10代~20代のお客様を中心に高いご支持をいただいています。

またローリーズファーム世代はもちろん、幅広い世代において、人気急上昇中の通称「あの花」で知られる人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(以下、「あの花」)の劇場版公開を記念して、ローリーズファームがコラボアイテムを制作。「あの花」の登場人物や、主人公である6人の幼馴染たちが名付けた自分達のグループ名“超平和バスターズ”のロゴをプリントしたTシャツ、バッグを展開します。ネオンカラーを使用したり、ポケットからキャラクターを覗かせるなどの凝ったデザインで、「あの花」ファンなら必ず手に入れたいアイテムに仕上げました!コラボアイテムは、8月31日(土)からの全国ロードショーに先駆けて、一部の店舗およびWEBストアにて、8月19日(月)より限定発売を開始します。数に限りがありますので、ぜひお早めにご来店ください。また同日より8月31日(土)まで、SNSを利用したプレゼントキャンペーンを予定しています。詳しくは、公式WEBストアの特設ページをチェックください。

さらに、8月21日(水)発売のBARFOUT!にて、4ページにわたってタイアップページを掲載します。劇場版では見られない、ローリーズファームのアイテムを着たキャラクターたちを、今回特別に描き下ろしていただきました。「あの花」に登場するキャラクターが、ローリーズファームの店舗でお買い物をする場面や、秘密基地でお買い物をした洋服を広げたりする場面と、ここでしか見ることが出来ないレアなイラストが満載です。こちらもぜひお見逃し無く!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング